

BIGGからのバトン!

またもらった・・・

続きどぞ~

続きを読む


死にたいまるで人がゴミのようだ

BIGGからもらったバトンw

がんばるぜ

続きどぞwww


続きを読む

家庭訪問が終わってぃぃヵ、わるぃか・・・

今日で家庭訪問終わりました・・・・・また6時間授業ヵでも宿題減ったぞぉぉ! 家庭訪問終わってぃぃんだか、悪いんだか分かりませんw
 ではメイポへ
  家庭訪問中、めいぽあまりやらず、テイルズオブデスティニー2
やってました。一応4週目、アンノウンアルレイン倒しました!分かるか分かりませんがwwジューダス仮面とるとかっくっぃぃですね!分かるか分かりませんがwwでそんな、暇つぶし見たいにやってました。モンハンも、
  ミラボレアス、ソロできたし、まぢ暇で何もすることなく、メイポは画像

意味不明で、出来ませんでした。はやく直してやりたいです!

テーマ : めいぽ
ジャンル : 日記

メイポこの頃出来んな?

この頃宿題が多くて、IN率さがりつつありますw

続きどぞ

続きを読む

朝やっぱつらいです・・・・・・・w

やっぱ朝つらいですねぇww 早く寝よう!と思っても 眠れません!
 という、シズですが・・・・
  今日のメイポ
 まずは・・・・姫姫姫姫姫姫姫姫いきましたwww
 2時間狩って300個買ったラーメン消えましたwそして補充していくぞ!
  本当に逝きましたw死

 87%が、84%に減りました。でも3%くらいどうでもいいです!
3分でよみがえります!
 そして・・・・・・ギルドがっ!
 解体!
3ヶ月続けてきた、希望のかけらとも、さようならです><。
 さようなら、希望のかけら、ありがとう希望のかけら!

 生まれ変わったのが!
        
結成!
    ぽぷらSOS団!
   SSにどっかで見たような顔が・・・・・・・
それで、これからは・・・・・・・
 ぽぷらSOS団団長邪魔権シズカ>です! ヨロシクゥ
       今日はこれで終わり!グッバィ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

sammyMAX 40レベ

ぇーなぜか2回連続の更新です

続きどぞ

続きを読む

日記&バトン

バトン&日記ですw

続きどぞ


続きを読む

書くことないのでこれで終わり!(死w

さてと、今日なんですがシズの仲間達を紹介しますっ!でわどうぞw
 
 20070419232057.jpg

 名:邪魔権シズカ 性別:♂ 好きなモンスター:ブラッドハーピー レベ:85
 
20070419232407.jpg

 名:o凛光o 性別:♂ :好きなモンスター:スルラ レベ:16

20070419232553.jpg

 名:氷蓮の勇者 性別:♂ :好きなモンスター:Jrセリオン レベ:13

    みんなをヨロシクゥ見かけたら気軽に声かけてね☆



      これで終わり、グッバィ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

フリマ2に露店開いてるよ~

サミーMAXの事書きます~

続きどぞ

続きを読む

sammyMAX

ぇー昨日と今日のサミーMAXの事を書きます!!

ブログ参加中、1クリックよろ!!(久しぶりだなこれww


まぁ続きどぞ!!

続きを読む

シズのすべてを教えます!

今日は、シズのステ・3次スキル振り・装備など、いろいろおしえます!
  そのまえに・・いつもは、今日から始めてたんですが、今日は
昨日からやりますっ!
   メイポへ
 昨日は、85レベにしようとがんばってました!
まずは、いつもの・・・・
   画像

  ケンタ狩り!
1時間ほどすると・・・画像
レベルUP!
   84!目標まで@1レベ!
まずは、薬を補充して狩り!またしても・・
    画像

ケンタ!疲れる・・w
 狩ること、2時間30分・・レベルアップ!SS撮り忘れましたwごめんなさい
  それで、昨日のメイポは終わり!
 そして今日
  85レベからは、武器庫で配置した方がうまいらしいので・・・
いってきました!武器庫へ!123654789.jpg
うま、すぎました
30分で78%貯まるという恐ろしさ^^;すごかった・・w
グループ解散して暇でしたのでシズのステ・装備ごらんください↓をどうぞ
まずは、帽子!20070415223057.jpg
未UGでいきます!
イヤリング!
20070415223238.jpg

棒!
20070415223127.jpg

手袋!
20070415223219.jpg

マント!
20070415223142.jpg

盾!
20070415223200.jpg

靴!
20070415223248.jpg

服!
20070415223109.jpg

ステ!
20070415223302.jpg

どぅです?これがシズです!これからガンバルゾォ~!
       今日は、終わり!アディオス!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

ネタが無い・・・

ぇーネタが無いですが、適当にかきま(ぇ

続きどぞw

続きを読む

新メンバー誕生!

今日は、シズの仲間が増えました。その名も・・・・・・

   o凛光o君です
  
紹介
よろしくぅ
   今日は、凛くんの冒険を書きます。30分しか、やってませんw
初心者は、すぐレベルあがりますね。簡単です。まずはデンデンを
5匹狩ると・・・・
レベルアップ

レベルあっぷぅ~~まずは、1レベ・・・・・で
 30分後・・・・
6レベ!

6レベ~~  やった!明日には、魔法使いになれそうです!
  がんばりまぁーす・・・・・もぅ書くことないんでこれどやめます
       それでは、グッバイ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

ぐばぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああさいぁああああああああああああああああああああああああああああくぅだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

続きを読む

ドロップ狙いと言えば、夜行!

タイトルの通り、やっぱり自分的には、SDT(スーパードロップタイム)には、
夜行を狩るのが一番だと思います。
夜行は、経験地も676(サク有)と、高い経験地がもらえ、ドロップも、
呪われた、知力・素早さと、m単位を超える書出ます、その他に、
雷手裏剣、赤い鞭、妖刀などといった、いい装備が多数手に入ります。そこで、僕もSDT(8時~9時)に夜行を狩りました。
そしたら

なんと

いきなり

落としたぁ~画像


知力(全身鎧)70%です!

そして、貼ると・・・・・・


































画像

キタァァァァァァァァーーーーやっと女神が舞い降りてきました!
一生使わしてもらいますっ!
愛用の、アナカムンでしたからね。58レベからつかわさせてもらっていました。
さて、SDTの、ドロップを発表しますっ!↓をご覧ください。

ドロップ

赤で囲んでいるのは、ファイアブル、バーンケンタウロスで出たドロップです。
黒で囲んでいるのは、夜行、夜狐のドロップです。
今日は、多かったです。
ドロップの話ばっかでしたねwwwww狩りの話へ移りましょう。

 今日は、狩場を変えつつ、狩りをしていました。
まず最初は、
画像

ワンワン地獄湯で、カリカリ2回墓でやめてケンタへ・・・・
 行ったんですが、時間的に空いてなくもぅやることなので、落ちました。
         今日の狩り結果!
お金-120k・ドロップ書知力全身70%・経験地・+2%減少15%
  
こんな感じですね。まぁこれからがんばっていくので、これからもヨロ!
     
       今日はこれでおしまい!ノン~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

ふぇえええ

ふぇえええ

続きどぞw


続きを読む

朝起きるのつらいです・・・・・w

本当に、朝起きるの辛いです・・・・朝6時起きという中学校生活w
小学校の時は、朝7時起きで、調度よかった気がします。
でも、慣れだと思いますけどね! 
さて、今日のメイポへカリ
一日ワンワン地獄湯で、過ごしていました。
 氷魔には、いい狩場と思います。ファイアブルしヵ沸かないので、
 いいです。ですけど、武器庫だと、親びん様が沸いてしまって
大変なことにないます。このレベルだと結構きついんですよw
ですが、ワンワン地獄湯ならファイアブルしヵ沸かず、沸きも少々で
黒字です、アイスストライクで凍ってしまうので、
楽に倒せちゃいます^^そこが、メイジ(氷雷)のいい所ですね。
ですが・・・・迷っています。
ファイブルと

バーンケンタウロス

どっちがいいんでしょうか!

ファイアブル4.5kEXP(サク有
バーンケンタウロス4kEXP(サク有
 とファイアブルの方が、500多いんですよね^^;
ですが、効率的に言うと、バーンケンタの方が、沸きもファイアブルよりも、少々多いんですけど黒字です。なのでケンタの方がいいと思ってるんですが、いいアイディア募集します!
 氷魔は、85レベから武器庫で配置できるので、もぅ着々レベル上がりますね。

そして・・・気づいた変わってる

変わってますね
そして、友に
シズ「鯖選ぶ時の、画面変わってるよ」
友「前のパッチからあったじゃん」
シズ「・・・・・・・・・」
シズ「ぇぇ・・・・嘘でしょ?」
友「本当^^;」
シズ「なんで、いままで気づかなかったんだー><。」
 バカなシズです。本当に気づきませんでしたw
そして、82レベの時から上げだした、アイスストライクですが、火力伸びてきました。やっとですよ・・やっと2.8k限界です・・・早く3k出したいです。まぁ85レベになればいいことですがね!
コールドの方は、4k出ます。最高でも4.2kでしょうか?
コールドはいいとして、アイストの攻撃力の増加、を見てみましょう。


↓をごらんください81レベの時の、アイストの火力です。
画像

↓をごらんください82レベの時の、アイストの火力です。
画像

ドンドン上がってますね。このまま、アイストで3kダメージめざしますっ
 
 今日は、これで終わり!ノシ~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

そろそろゾンビ飽きてきたな byサミ

タイトルの通りゾンビ飽きてきたぁ・・・

でわ続きどうぞ!!

続きを読む

メイプル終了した時に、ネクソンの紹介っぽいのでるのおれだけ?

タイトルのとおり、メイプルやめるとビッグショットの紹介?見たいなのがでるんですが・・・・なんでしょうか?そんなことは、ほっといて(ぇw
  
 今日のメイポ。
 まずは、24%だったので、
レベルを上げようと、さっそく
ケンタの狩場さがし・・
すぐ見つかったので、カリカリ         画像

そして・・・・なんと
レベルアップ~83だ~レベルアップ


そして、夜~

レベルがあがって暇だったので、
夜狐の尻尾?でも集めようとがんばってました
そこへ友をよんで一緒にカリカリしてました途中で、友がレベルアップしました!提灯


おめでとぅ!そのあと、ギル員でカリカリギル員狩り

サブだったんで、そのギルドには、入ってませんがね!
それと、話それますが
マジックガード(MG

メルガード(MG
一緒なので、どう呼べばいいんでしょうね!もぅネタないので
今日は、これで終わり!ノシ~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

IN率下がる可能性大

ぇー昨日今日とめいぽが出来なかったので、リア日記いこうと思います~いつもよりつまらない可能性大有り

でわ続きどぞ!



続きを読む

友達や、ギル員が引退すると寂しい・・・・

今日は、中学校の入学式がなんたらこうたらで、中学校へ行ってきました・・・・・・・初めての中学校生活ですが、楽しめそうです^^

でわ今日のメイポへ
そして、今日なんとギルド員でもありともでもあった、マッザsが引退してしまいした。結構仲良かったんで、寂しいです。友達やギル員が引退してしまうと、寂しいですよね。いつも、いろんなものくれました。それで最後には・・・・IDまでもらってしまいました。最後までもらいっぱなしでごめんなさい、そしてありがとう、さようなら・・・・・・

でわ、シズの方を、まずは定番のケンタです。画像

狩ってる、途中にギルド員からこんな声が
 「シズs一緒に狩りませんか?」
と声をかけられました。
呼ばれた、所とわ、提灯でした^^提灯
そうです、言い忘れていました、イメチェンしましたよぉ~!結構お気に入りですね^^

まだ、提灯を狩ります提灯
同じ、画像ですみません
で、提灯狩りが終わると、ギルド員がいなくなってしまったので、僕もおちました。明日からは、中学へ行きます・・・・やだなぁ
   今日はこれで終わり!ノシ~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

明日、地獄に行きます。学校という名の!

めっちゃブルーなサミです。
ランキング参加中だから出来ればクリックしてね・・・アハ・・ハハ・・・

続きどぞ

続きを読む

レベルが上がると暇

なんだか、レベルが上がると暇ですよね・・・・でもそのあと友達としゃべるとなんだか楽しいです!そんなシズですが・・・

でわ今日のメイポへと。
今日は、はじめた時、57%だったのでレベルをあげようと
ケンタの狩場を探しました。さっそくケンタの狩場ゲット~。
さっそくカリカリ画像
まだまだカリカリ
もっとカリカリ
狩ること2時間。こうなりました→画像
82だ~
そこで、すこしスキルの振り分けに少々変更を。
今までは、コンポジ全振りだったんですが、ケンタにやってもコールドビームの方がダーメジが多いことにきずき、今度からはアイストの攻撃力を高めることにしました↓の画像をみていただければわかると思います
コールドビーム

コンポジ

コールドビーム3400ダメージ
マジックコンポジション2200ダメージ十分コールドビームの方が強いのがわかりますね。
それで今日のドロップは「黄月x1ブラットボニンx2闇のクリスタルx4」です。
お金の、消費は
狩り始め、600k
落ちるとき、620k
と増えました、SDTにレイスを狩ると、いっぱい物落としてくれるので、
お金も、貯まりますね。
今日は、これで終わり!ノシ~
カワェェェ
    ↑おまけ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

ぇーまず読む前にランキング参加中!!良かったらクリックよろですwプロフィールの下ねww流石に俺くどいなww
でわ続きどぞ~  




続きを読む

4/1メイプル日記

今日は、4月1日です。僕はもうすぐ、入学式です^^;
 さて今日のメイプルは、武器庫でカリカリしました~武器庫

なんだか、一人でソロ集め狩りという意味不明な狩りかたで狩りましたね^^;そのあとサブへサブ狩り
な、な、なんと書がドロップしてしまいましたぁぁぁ10%槍でしたけどね・・・・・まぁよかったです^^
SHOPでお遊び
その後に、サブでお遊びしてみました、ちょっと微妙・・・・・・ですねそのあとに、サブでカラスへ
画像
サブの20レベからカラス狩って見たんですが、サクありで1時間狩ったら、25レベまであがってしまって、すこしビックリしましたよw
んで、強化メーバを装備して、いっぱい狩りましたSSになんか、横いるけど・・・まぁカラスを狩りつつ2次転職完了です!
画像
2次転職して、2時間ほど狩ってると、いつのまにか36れべになってました><いつもレベUP写真忘れてすみませんでしたぁサブでまだまだ狩って飽きたので、37レベでギブアップです^^;新しいサブを作ることにしました!今度は弓使いです、弓使いは、80レベまで大変だと、友達に聞きすこしやる気が失せましたが、がんばってみることにしてみました
画像
そして転職です、この時点で、やる気なかったので、データ消去しました。今度は投げ賊でいきたいと思います。とゆうことで作ることにしました。盗賊は、初心者の時が大変ですねでもがんばりました!と、、思うとなんか、招待が来て出てみるとがぁぁぁぁぁぁぁぁぁサミcキモーーーーイ
画像
んで今日は、もうやめますんじゃノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
