

激ウマ狩場とは・・・・・・

さぁて今日は、4時からせっせと火ケンタ狩りまぁドゾ
     ウマウマのケンタですが、黒字にもなって来てすっかり
最高の狩場に変身していましたよ(¥ω¥)ノ初めの頃は、
 20070826123704.jpg

1000~1500程度のダメージが、今では・・・・・
 wwawa.jpg

3000程度ですね!そして狩りつつ昨日のことを忘れていた瞬間
444444444.jpg
見えました?でわもう一度
444444444.jpg

シズカの目の前にあるものですよ~~
 ブルマリ
キタァァァァァァァァァァァァァァァァァッァァアァァァァァァァ
最高ですな、やる気出て狩ること1時間
89~.jpg

89でぇす!!あと1レベで、90ヵ と・・・・・・
友チャ
   「骨龍きなさい」
シズカ 
   「はへぇ?」
友チャ
   「はやく」
とのことで逝きましたよぉ~
 honeohne.jpg

毒魔128の方でしてwwwww
ウマウマでしたが・・・・・・・・・・・・
気を抜いた瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ぴゅーん
墓キタァァァァァァァァァァァ10分で25%貯まったのに・・・・2秒で21%にオワタ
まだ早いことが分かりました。ですが、誘ってくれてありがとう!
 とのことで、次ばい菌にいきました。
「かれるかなぁ」
プリs呼んだんですが
「倒せない」
おわり
やっぱり、ソロか「がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
77777777777.jpg

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・77777777777.jpg

        飽きたwwwwwwwwwwww
んじゃ今日の、メイポおわりバイビー

今日のおまけは・・・・ 
           氷魔スキル振りでぇす

70→エレメントアンプ(1) 
71→エレメントアンプ(3)
71→マジックブースター(1)(71の余ったSPで)
72→マジックブースター(3)
73→マジックブースター(7)
74→マジックブースター(10)
75→マジックブースター(11)
75→アイスストライク(2)(75の余ったSPで) 
       ↓
85→アイスストライクMAX
85→マジックコンポジション(2)(85で余ったSPで)
       ↓ 
95→マジックコンポジションMAX
95→エレメントアンプ(5)(95であまったSPで)
       ↓
104→エレメントアンプMAX
104→サンダースピア(1)(余ったSP) 
104→エレメンタルレジスト(1)(余ったSP)
       ↓
104→サンダースピアMAX
104→シール(1)(余ったSP)
       ↓
111→シールMAX
111→スロー(3)
     ↓
117→スローMAX
117→パーシャルレジスタンス(2)
     ↓
120→パーシャルレジスタンス(11)
4次転職!

桜さーばーの男梅

アイコン名を入力してくださいぁーまた桜鯖のこと話しますっとw

今日はノートの方から更新なんでSSは無しで勘弁がーん

えとまずはw今日午後からずっと提灯狩って

55→60

になったぉwそんで土3セットぐらいドロった、シズカと同じで

シュリドロ運きたりか?

今土7セットあるよ・・・wめざせ10セットかな?

その後はなんかクエかたずけて、スイカの種のクエやった

50回目で。。。

なんとパラソルきた

わーい、そんでオークで18Mになったお

そんでさっそくウリボーくえにトライb

船のってアクアリウムいって

ぉ、いたいた

このクエかぁ・・・

さてDNA?これって確かやりのクエだよな

サイト見てみるか。。。











































ぇーと70レベから可能



ほうほう。。。ってぇえええ

ってことでできませんでしたww

早く3次したいなーー;

そして60になったからメイポイヤリングクエで

ルイネル30匹退治したぉ・・・

30匹倒すのに

ラーメン100個と60個消費

まじ赤字だった^^;まぁそんくらい辛抱ってことでがんばった

次にきゅうりのクエしてやめた

今日は提灯で疲れたなぁ・・・

60からなにがうまいんだろうかorz

そろそろ提灯もあれになってきたし・・・

よかったら教えてねw

でわ今日はこれでノシ

誰かバトンくれないかな

ここんとこ、グル狩り多いww

さぁて今日は、ソロケンタ狩り飽きたんで友達誘ってケンタ行きました

wwawa.jpg
弓sです。スナイパーってこのくらいの火力なのでしょうヵ??
まぁ、僕はレンジャー作りますがねwwwww
ですがすぐ落ちてしまったので、またまたソロケンタ狩りをしました
狙いは・・・・・・ブルマリ(ブルーマリン)で!!
ブルマリ出ないので、飽きて火ぶるへ
up.jpg

目的とちがうことがぁwwwwwまぁこれで88!
この調子なら火曜日で90いくかな?
 
その後、サブのスキル振りを考えてみることにしました。
   ハーミット 

70→アヴェンジャー1
71→アヴェンジャー4
72→アヴェンジャー5
72で余ったSP2をフラッシュジャンプへ
73→フラッシュジャンプ4
74シャドーパートナー3余ったSPプラスで4
        ↓
81→シャドーパートナーMAX(30)
82→フラッシュジャンプ7余ったSP1で8
        ↓
86→フラッシュジャンプMAX(20)
        ↓
95でアヴェンジャーMAX(30)
あとは適当に行きたいと思います。
  次回は氷魔、スキル振り!
            お楽しみにwwww

くそがんばった

あぁ今回はめちゃくちゃがんばったbb

まぁこれを見ればヨロし

j


うむ、一日に40時間ぐらいがんばったお;;

友から姉御吸わせてもらって;;ジャクム吸って;;

骨すって、ワルメン吸って

死ぬ思いだった;

まぁ火力はタコ無しで最高10kなんちゃらぐらい

ダークボニンは30%鬼張り

ふぇー

パラソルビーチほしいなぁ

40回ぐらいやっても一番いいのが黄色ずきん

黄金の種は4個落ちた^^

ジャクムおちるといーな

今日はこれでノシ




































































































嘘だお;;

そんなの無理だって

今日はガセねたでした

24時間テレビ欽ちゃん最高

欽ちゃーーーん完走おめでとーーーーーwwwwよくがんばった
独り言(乙wwwwwwまぁそんなことよりメイポいこう

今日のメイポ【深夜】
  
  今日、邪魔権が狙った敵は・・・・・
欽ちゃん火ケンタ
目的は・・・・・ブルーマリン!!!
 で↓が狩ってる写真ってwぁぁぁぁSS撮り忘れた><。
ごめんなさぁぁぃで、ドロなしww ところが
1時間14分狩った所・・・・・0%~58%ぇ?ご、ご58%ですヵ?
激ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お金は
 狩り前
    2.9m
 狩り後
    3.4m
ちょー黒字&ウマーーーー
ドロくれば最高ジャン
まぁ明日から、火ケンタ狩ります! 
          んじゃこれで、seeyouネクストファイトwwwwww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

しずかもう更新してないのか?w

人の事いえない俺ですが

今日久々にINして、ちょうちん狩りましたw

51→55

激うまw

土シュリ1枚ドロw

今土4 みかん2 紙飛行機2 雷1



もう雷うっちゃったけどww

そんでギルドはいったおー

明日は部活だからなぁ・・・

話は変わるけど24時間テレビどうでしたかぁ?

欽ちゃんはかなりきつそうだったけど一応完走しましたねぇ

でも時間オーバーだった。。。

まぁ歳も歳だしきついかな?

でわ今日はこれでノシ

早く64になーれー☆

桜鯖

シズカが更新したんで俺も更新!

まぁ全然INしないおれですがw

桜鯖でキャラ作ってあったんですね

51アサです。火力は無いかも

タコ無しで最高1・7kです・・・

64からはスカンダつけるよてー

まぁ今日の事とかいろいろはなしまw

今日はまずP補充したので髪の毛ランダムで変えましたw

そんだら?


アフロォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

俺オワタ・・・

そんで切手買って、サクチケ買ったらPなくなったから

当分アフロになってると思う

てか画像ちっちゃ

そんでモンスターカーニバルやって51レベにUP

金結構貯まった^^




:


ふぅ。。。

あれだメイポクロウ売ったおかげw

そしてかかし狩って51レベ65%にして落ちw

でわ今日はここらへんでノシ

さくちけカモーン・・・・・(笑

こんばんは~今日は、いろいろ忙しくてメイポあまりINできなかったですwごめんなさい><。ですが夜にINしました。でわ

今日のメイポ【夜】
まずは、サブの方を1レベあげました。SS撮り忘れてすみませんでした。
次回は忘れずに撮りたいと思います!
 そして、メインへ
今日は、火ブルを狩ろうと、武器庫へ・・・・・どこも空いてないw
という事で、邪魔権はワンワン浴場へいきましたぁ
ケンタ行こうと思ったんですが、金欠で赤字ですのでワンワンにしました。      と・・・・行く途中に
20070816003342.jpg

つ、つ、つ、土シュリキタァァァァァァとうとう到来か!シュリ運!
でワンワン行って、EXP上げました。途中で薬が切れたので、
神社戻って終了w サクチケほしいなぁぁ
    こんな所で、今日はおしまいノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

            キャラ紹介              

邪魔権シズカ LV85 職業メイジ氷雷
 20070814235728.jpg
今は、メイポ武器にはまってますw

盗賊のシズカ LV13 職業ローグ
20070815001344.jpg
今は、雷シュリを投げ回してますw
 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

4周年記念イベント開催!(って遅www

こんにちわ~~~~ 久しぶりですねブログの更新も
 
  さて今日のメイポ
INするとぉ・・・・・・頭の上に豆電球wwwww左クリック2回・・・・・・・・
こうよう・・・・・ すると友が、も・み・じ!  それぐらいわかるわ!
ということで、新メイポ武器ゲットしにレッツGO~wwwwwww

       ジャジャジャ~ン
新メイポ武器

メイプル帽子70
メイプルイヤリング70
メイプルウィズダムスタッフ64
    ↓ 
エフェクトという感じですね^^
今回のメイポ武器かっこぃいし・・・・と
なんか狩ったとたん、メイプルジャマダハル~~~~~!!!!
キタァァァァァァ
と紅葉と交換wwwwwwwwwwwwwwwwww
そして、次すごいことがおこってしまうのです
20070814234912.jpg

良品キタァァァァァァァァァァ 攻撃77が81まで良品になりました
 使い道は・・・・・・・・
             (@@)お金^^
36mで売りましたよ~~~~
  で、で3度目の奇跡が!!SDTに火ドレを狩ると、雷シュリキタァァもぅ最高!サブのシズカがもってます!
     キャラ紹介作ってみたんで、みてくださいね~
          今日はこの辺で、ノシ 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
