

うんだがだ~

こんばんは~
今日は、リアの部活などあって疲れましたが、メイポはやりますw

今日のメイポ
20071030000235.jpg

なんか成功したんですよね!?
魔法使いに必要なHP・・・・10しかあがってませんねw
これでがんばります!
これから、昔振り返ってみたいと思います。
レベルは70~90台くらい
20071030000614.jpg

76レベの時ですねwwwまだまだ、スキルなくてつまらない時です。
20071030000740.jpg

81レベ~ここから氷魔天下です。IS(アイスト)がMAXになり狩れる敵も多くなってきて面白いころですね。
20071030000939.jpg

83レベwwwwwwwww火力がぁぁぁカスぃ
woewhfns,s;porijgfkm,.smnjtrues.jpg

93の時です。う~んあまり覚えてないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・
20071030001234.jpg

100レベ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヨワイ

ということで、見てもらいましたが。つまんにですね今日の狩りSS撮ってないので簡便w
次は、撮ります。
まぁがんばっていくのでよろ~

コメントありがとぅ~(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆

SDTなにも出ないとかどんだけ~?

ぇっとぉ、今日の2回のSDTなにも出ませんでした。
どうしよ、運尽きてしまったようなんですけど、
まぁこれから頑張っていきます!

でわ、今日のメイポへ
minnna.jpg

みんなで河童狩りです。
なぜ河童かと言うと・・・・→の人(SSの)の
レベあげを手伝っていたからです!
でも何でだろう、一時間狩ってレベル上がりませんでしたよ?
斬りってそんなに大変なんでしょうか? その五分後
       友レベルUP
 79だったと思います。
あと1レベで80頑張ってね~
 次は、一人加わり皆でリプレ行ってきました~
行く前に少ししゃべったのでSS乗せておきます
454.jpg

 みんな、70↑ですd(友達に70↓いたっけ?・・いたわw
という事で、船来ないのでもう少しおしゃべり~
poiio[-iopiol.jpg

 ぇ?なにしゃべったかって?
えっとぉ・・・・・・・・・・・・
 イロイロですねw
 嘘ですw何狩る?などいろいろ話していました、SDT1時間前だったので
そして、船着たので乗りましたw
ー船旅中ー
船乗ってる途中、友達(リア)から借りたマンガ読んでましたd
 結構面白かったですw
んで、オルビスついたぁ~
再び船へ
ーリプレへ向かい再び船旅中ー
その間暇なので、グールプメンツ紹介します。
さっきのお喋り、組みなのでSS乗せて紹介します。

454.jpg

左から紹介していきます!
名前:弓使リンク
職業:ヘボヘボスナイパー
LV:74
           ~次~
シズですw
           ~次~
名前:yo彩乃oy
職業:めちゃつよプリースト
LV:75
           ~次~
名前:xoジムガンox
職業:メガトン強いマスターシーフ
LV:79
つきました~
あぁ楽しかったかな?んで狩るもの決まりました。
         レッドワイバーン
シズの為かもしれませんがwみんな賛成してくれました。
そしてそして・・・・・・・・・
  102.jpg

レベルUP!これで102ですねw新しいプロフィール画像作ってみましたd
dfjdsiofjsoijfdoijuso.jpg

なぜこのアバ?氷魔だからそれだけです!
でもこれ買うのに、1800pはかかりますよ^3^
買う気ありませんwじゃあ乗せるな?許してくださいw
んでSDT突入~
dmfsj;s;kmsf.jpg

日シュリ狙っての、空の巣2だったのですが、ドロなし・・・・・・・・
期待してたのに><。
という事で、今日のドロップありません。じゃあ今日はこの辺で
バイビ~^^

今日のメイポはサブ活動!

さぁて、タイトルどうり今日の活動はサブで活動してました。
 
   今日のメイポ
girukue

ギルクエ~♪3回目?だったんですが中々難しかったですw
  次!!サブヘ~
      20071012001247.jpg

サブいったんですがやることなく強化してましたwまだまだUG2ありますw
でも、強化30%とヵ70%とヵ貼る気出ませんw
消えたらどうしよ~とヵおもってw結構上出来なんで
今のブルマリと同じ魔力ですw
  この、椎茸は売ろうと思ってます、4.5mいけばぃぃでしょうか?
 んで、キャラ紹介しまーす!
      初登場の・・・・・・・・
   46546.jpg

超勇者シズカkで~~~~~~~~~す!ハスキーととても中よくてw
  レベルは26でぇす、今週中には、2次したいと思ってますww
  んじゃ今日は、この辺でバイビー(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪

さっそく友の結婚式いってきましたー

こんばんは~この頃メイポのパッチだんだんエスカレートして行って
重くなっていく気が・・・・・・まぁ今日のメイポへ

今日は、初めにワイバーンの巣で狩りしてましたw
waiba-nnkari

んで、101にUP~ SS撮り忘れました(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
          この顔文字好きなので、使ってみましたw

その後、サバ切れwwwwwwwwwwwwwww
   まぁレベル上がったのでいいですけどねw
      そしてINしてみると・・・・・・・・・・・


     結婚式の招待です

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
   誘われたよぉぉぉw友の結婚式に初めて誘われましたw
 狙いはアイテムw嘘です↓にSS乗せておきましたw
         20071009233032.jpg

          豪華すぎます!!
 はぁ、結婚式疲れましたwwwwwww
     という事で、次やったのは、プロフィール作り!

20071009233402.jpg


20071009233630.jpg

 やっぱ①かな!!!!!!!②もいいなぁw
       ①に変えておいたので見てくださいね^3^
でわ今日はこの変で、バイビーじゃなくて、最後に
      mnlkhiolhiklhli.jpg

        ↑出るの僕だけ?邪魔ですよねwwww
まぁすぐ消えるからいいですけどwwwww

   んじゃ本当にバイビー(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪(また使っちゃったw

なんとシズが100レベ突破!

題名の通りシズが100レベになりました!!!そのSSがこれです↓
20071001002849.jpg

今まで手伝ってくれた人達ありがとうございました!
100レベになって何が変わったかためしてみたところ・・・・・・
  
   はっきり言って、何も変わりません!
変わったのは、コンポジ7kダメくらいかな(ザコw
んで遊び行きました~
20071001003204.jpg

   ゲートキーパー倒せました!でもまずいですねw
そん次、行ったのは・・・・・・・・友達みんなでパラダイス!

sjfkpa.jpg

一目でわかりますっよねwwwwww
       姉御でぇす   軽く当たりますでも入った経験地は                   3337852くらいしか入りませんでした。
でも15%あがタンでよかったでぇす!
    さてそろそろ、終わりますかw
次は120レヴェ目指してがんばります! んじゃ今日はおしまい
           バイビー(^ω^)ノシ
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
