

うはwww②連続

う・・・・・すみません。本当にブログの更新忘れていましたwwwww
明日からはしっかり更新すると思います?が今日はこれでやめます
すみません~       それじゃ、おやすみなさい

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

忘れてたwww

すみませーん、ブログの更新忘れてましたwww
今日は、もう眠いので今日のメイポのことだけ書いときます

今日のメイポ
112!

112レベにUP!!!!4次転職までsと8レベです。
なにを狩ってレベル上げたかというと、骨龍(残龍)で狩ら せていただきました。
42%から始めたのですが、30分でレベルUPですよbb最高です。
明日も狩れたらいいな~wwww
では、この辺でノシ~
             コメントありがとうヾ(*´ω`)ノ`*:;,。♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

いよいよ明日テスト!

いよいよ明日テストです!
なので今日は、早めに寝たいと思いますので・・・・・
また明日からメイプルinしたいとおもうのでyr~
でわ、これで おやすみなさい^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

氷魔育成(基本)

ここでは氷魔の育成を行っていきたいと思います。
まず初めに基本を!
<ステップ1>
メイプルでは、1レベ上がるごとに5ポイントもらえるアビリティーポイントというものがあります。
このポイントは、自分のステータスを上げることが出来ます。
sute
↑のSSをご覧ください
HP・MP・経験地・人気度・STR・DEX・INT・LUKとあります。
人気度と経験地、HP・MPは上げなくていいです。
え、なんで?と思う人もいると思いますが、かってに上がっていってくれます。
なので魔法使いが必要とするのは、INT・LUKを主にあげて行きます。
なので初めのキャラを作るサイコロも、STR・DEXを4・4にするといいでしょう。
<ステップ2>
次は、振り方について教えます
INT・LUKには、振り方があります LUKには、LV+3が基本です。INTには、LUKに振って余ったものを
振りましょう

しかしLUKにふり過ぎてしまうと、火力が後々でなくなってしうので、85くらいでは止めましょうb
INTが魔法使いの攻撃力なのでねb
え、じゃなんでLUKに振るの?
なぜLUKに振るのかは、服など装備するのにLUKが必要だからです。
今は、極振り魔時代ですがすごくお金がかかるので初心者にはあまりお勧めできません><。
これで、基本はだいたい終わりです。分からないことあったらコメントお願いします

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

古泉ルート完了!

こんちゃ~ヽ(=ω=.)
題名の通り、今日は古泉ルートを終わらせました。
なんとなく簡単だったような気がして・・・ですが初めやった時はなにが原因なんだっのか分かりませんが
みくるルートに行ってしまったようで(笑 一回失敗してしまったと言うことですww
なんながら、ハルヒの入浴シーンなど見れましてwwwwあまり関心ないんですけどねww
メイプルできない時には、約束の方をやっていきたいと思います。CGを集めないといけませんからね
 初めは簡単な、巨大キョンの妹でb
次は、長門のバッドエンドを見てみたいんですよd(=ω=.)うわさでは、キョンが刺されるとかw
はやくやってみたいです^^
 では、メイポの話へ移りたいんですが今日もまだテスト勉強がありましてやってません
話だけじゃつまらないので
墓3
墓~~~~~ヽ(=ω=.)
こんなくだらないことしていないで、せっせっと終わりましょうかwwwwwww
氷魔育成つくっておきますので見ておいてくださいね、それではバイビー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントなんか~・・・・(=ω=.)

こんにちわ~テスト勉強に暇が出来たので更新しちゃいます!!!!
今日は題名通り、コメントのことなのですが変なものばっかはいってまして・・・・・
消そうと思っているのですが、消えませんwwww少し困るのですがね(=ω=.)

 でわ今日の活動へ
当たり前に、毎日テスト勉強の嵐なのですがこの頃ゲームをやっていましてそろそろやばいのですが
明日はしっかりやっていこうかと思います!
 そのテスト勉強の合間にやっていたものは、涼宮ハルヒの戸惑なんてのをやっていましたw
興味のある人は沢山いると思いますが、結構難しいんですよね一応ハルヒと一緒なんてのを
出しておきましたが・・・・・・・・・・ビミョwwwwwRPGの方を出したいと思うのですがなにか攻略なんか知っている人教えてください。       コメントお願いします!
 それで、テスト勉強に区切がついたところで、涼宮ハルヒの約束やっていました。
 古泉ルートだけ終わってなかったので、終わらせておきましたwwwあまり面白くなかったw
一番面白かったのは、やっぱり長門ルートですかね。

コンプには、長門死すと書いてあったので
これはやらないとね!
 とやってみたところ、○○でした~(自分で確認してね^^
あぁそろそろ文章だけじゃあつまらないですよねwwwwwww
適当にSS乗せておきますb(メイプルやってないのでw
111

111レベの時のSSでしてなんとなく乗せてみましたまだ、のせていなかったので
9レベで4次転職なので、ガンバって行きたいと思いますd(=ω=.)
 でわそろそろ終わりにしましょう!ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

武者っておつよいんですね^^(みゆきswwwwwww

こんちゃ~テスト勉強もありまして大変です><。休み時間で更新させていただきます^^
風もひいてしまいましてwですが、これから暇ができたら更新していくのでよろしくぅb

  今日のめいぽ
awwww.jpg

ぇっとぉ題名どうり、武者いきました!!!!(即死でしたけど
ということでまず人紹介!!!↑の人は、たしか130台の鉾DKs
jene.jpg

次が~えとぉ・・・・・・・ビショさんです!←(らきすたファンwwww
konas.jpg

こちらも、らきすたファンwwwwwwwwwwkonakonaさんです。
konans.jpg

こなsおまけw


wwwww

天枷美夏swwwwwwwwwwwwwwwww(次は、ダカーポですか
一応レベうpSS147れべですwwwwwww
 このSSどこかに共通点があります探して見てくださいね。がんばってそろえてもらったんだから;;
   

そして








本番の武者!!!!

wwwwwwwww.jpg


生き残ったのDksと天sだけです!!!!!!!!
みなさん、役に立てずすみませんでした><。
また強くなったらよんでくださいね~~~bbbbbbbbb
んじゃ最後に、おまけみてね~
gm.jpg

友達からもらったSSですよかったらみてください!
プロフィールもかえたのでよろしく~
 んじゃこれでおわります!ノシ コメントアリガトウございます!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2レベアップはきついwww

こんちゃw
 4倍中もがんばり、その後の時間もがんばり
109.jpg

とうとう109レベになれました~^^

ということで疲れたので今日はメンバーを紹介して終了です
みなさん

 このほかに oひなxs コウメイsとで狩りました。
プリのみさなん本当にいつもホリシン有難うございます。これからも宜しくお願いします
それでは、今日はこの辺で 
                 バイビーノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

4倍キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

こんちゃ~題名の通り、きましたね4倍タイム^^
 4倍タイムには、1つだけ欠点がありまして。
それは、横師が束になって活動しているんですよね。
提灯や武器庫など、人気狩り場などに集まってきますね。自分の場合yバンの巣だったので
関係ないんですけどねw

でわ今日のめいぽ
 4倍タイムでもあったため狩場確保に、一時間はやくINしてワイバンの巣にいきました。
狩場を確保して少し狩りをすると・・・・・・・・・
4倍キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!
そのまま、カリカリ
ybannkari.jpg

          ~30分後~
わいばん106

まだまだカリカリ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                        





106
106です 40分間の狩りで上がってしまいましたwwww4倍ってすごいですねb
調子に乗って~~~~~~
 107

107~~~~
やっとさ上がりました。2時間で2レベヵぁ遅すぎ><。プリsだったら1時間で行くでしょうねw
といことで105↑記念に見せましょうシズのヘボヘボ装備b


まずは、帽子
 sutetasu

未UGです。いつか強化したいなぁ~
 

次~
sutetaasu

これは、自分でも自慢の作品です もっと強くするぞー


まだまだ~
sutetaasu

これも、未UG


もっといくよ~
 sutetaasu

これもなかなかww
 

武器だよ~そっれ~
 sutetaasu

へぼへぼサンダーロッドww

ラスト~(ぇw盾は~?
sutetaasu

今現在使用の、アイスロッド結構な魔力を見せてくれて姉さんも自分もびっくりだ~
どっかできいたコメント???
さてとながかったぁ~、という事でそろそろやめます!んじゃノシ コメントありがとね~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

らき☆すたorハルヒどっちをやるヵww

こんちゃ~今日は、リアでメイポの話をしていると・・・・・・
 友のビートル(黒)が、30%4枚貼りつたとのことで
まぢで、ほしいwwwww96なのになぜそこまでお金持ちなんだ~
 ですが、狩りの効率では負けません!


今日のメイプル
 
         今日は、レベルを上げるべくワイバーンをカリカリしていました
ybannkari.jpg

そろそろ、ワイバーンもうまく狩れるようになってきました。
ですが、まだまだ火力が無さ過ぎるので強化を始めて行こうと思います。
まずは、武器からかなwwwアイスロッドは、消えたらすこし落ち込むのでwwww60%ベタでww
 その次は、全身かな?今現在、アナカムン装備なのですがINT13で残りUG4とのことで・・・
 自分的に結構な強化だと思いますwですがまだ強くできるのでもっと↑を目指したいです。
知力全身高いんだよなww
次は、帽子ですが・・・・・・・強化すらしていませんwwwwなぜなら
メイプル帽だからです(>m<)  メイプル帽外すと、アイスロッド、サンダーロッド共に装備できなくなってしまうのです。
まぁLUK強化できるまで我慢w
 次は、マントですが一応強化済みです。たしか魔力5INT8だった気がします。
まぁまぁの品ですが強いのあれば募集します!
 次は~ネックレスヵ・・・・・・やめときますwwwwwww
ネックレスとヵまぢ高いですよ><。10mほど行きますからね><。
10mだすなら、4次してからにしようと思います。
 じゃぁそろそろ、強化のお話は後にして
今日の狩り結果~

   バスン!!!!!

EXP44%UP(^ω^)/わぁぁぁぁ
ドロップなし(>ω<)
コールドビーム最大ダメージ
                            9670
アイスト最大ダメージ
                        7960
という結果でした。なにか、シズのステ見たいとかリクエストありましたらコメントよろ
出来る限り、答えたいと思います。
  ではおしまい!ノシ

テストは大っ嫌いだ~~><。

こ・・・んに・・・ちは・・・・・・・・・
 テスト勉強で、あまりINできません><。
でも、テスト勉強早く終わらせてメイプルにINしましたぁ~
 105kai.jpg

レベルアップしました^^
 105レベになりましたよ~ですがひとつ問題が見つかりました・・・・・・・
シズのもってる武器を見てください・・・・・・・サンダーロッドじゃない(@・ω・)
 (>m<)ぅぅぅぃぇーぃ
リア友から、アイスロッドもらったんですよ~  炎魔神トオルという方です。魔なので、
鮫が狩りやすいんですねw
 火毒魔もいいですね~ 今度作っちゃおうかな
今作りたいと思っているのは、DK(ドラゴンナイト)なので、当分作りませんw
作るとしたら、メスデータですねww
 斬りも、育てないと~あ、消したんだったw また斬り作りましょうかw
シズが4次転職したら、ヒーローまで作ってみようかな^^うん作ろう
んじゃ今日はおしまいノシ おまけみてね~^^


お・ま・け^^

 ↑に出てきた、ヒーローとは?
メイプルストーリーに出てくるジョブ(職業)で、ファイター(戦士)→ソードマン→ナイト→ヒーロー
という具合に転職していくのです。ファイターの4次転職がヒーローということです^^
 他にも、ダークナイト・パラディンとありますから、自分にあった職業を選びましょう 
詳しくは、公式サイトの職業紹介をご覧ください
         では、今日のおまけおしまい!ノシバイビー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

一日遅れの節分ですw

こんにちは~
 今日は、部活発表会というものがありまして、僕は、バスケ部なのですが・・・・・・なんと
テニス部の人が、なぜか
 「バスケに興味がある人、ぜひ入部してください!」

ぇ?
テニス部の人が、バスケ部紹介してくれましたw
うれしいのか・・・・な?
 
まぁ今日のめいぽ
20070418220326.jpg

今日はいきなり、サブでスタート
 ↑のSSは、今日のドロップです。
見ての通りはじめは、ルディで狩りしてまして・・・・・次は、狐行って・・・カラス!w
 という風に、ループしつつも
kari

31レベになりました^^
 鉾型なんですが、まだいい鉾がないのでパンプキンスピアで狩りしてます。

で・す・が
最大ダメージが1500上下wwwwww強化始めないとだめそうです。
お金が入ったら、いろいろ強化していこうと思います。
 これから、ハルヒのゲームや、らき☆すたのゲームもやらなければいけないのでww
オン率下がるかもです><。
テスト近いのにww
       では、今日はおしまい!ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
