

すみません更新ありませんでした><。

すみません><。すみません><。
更新忘れていました。明日から更新していくのでよろしくおねがいします

フルコンボ キタ☆コレ

今日は、昼の更新ですが。なぜかというと、モンスターハンターポータブル2ndG買うために並んでました
疲れましたよwwwwwwそのついでに太鼓をやってきたんですが、いつもは鬼をやりますが今日は遊びで
難しいをやってみました。やった曲ですか?やった曲はとかちつくちてエージェント夜を往くをやってみたら
なんと!フルコンボをとってしまいまして^^;名前載っちゃいましたww名前はしず~
とった場所はカタクラモールですww
では今日は、ここの辺でモンハン進めないといけないのでw
じゃノシ~

きたさい2000より月下美人の方が難しいような・・・・・?

こんばんわんわん^^今日は、メイプル一分もやってません><。
リアでは、太鼓の達人の月下美人を・・・・・・・・あれって手ついてかないでしょ?でもやり込めば・・・・・・・・・
でもあの難しさはやる気が失せてきますよw今日はそのフルコンボ画像をwwww・・・・・・・
これはまねしようにもまねできませんよ?
今日の動画なんですが・・・・3つうpうpしますよっ!今日は谷口とwwwwwwwwwwwwwwww
太鼓と、ハプニング映像b
ですが動画をうpする前に、ヲタ話しちゃいましょうか?昨日ツンデレの話をしたんですが一番大切なキャラを
忘れていました><。そのキャラとは!シャナそうあの超ツンデレメロンパン好きの!忘れちゃいけない人を
忘れてしまいましたよ。C・C(シーツー)もツンデレなのかな?そうぽいけど。
じゃぁソロソロ動画うpしましょうか!

まずは谷口www
かっこいいね(おもしろ映像)
月下美人キタ!
これだけですが・・・・一番オススメが一番↑です。最高です(笑っちゃいますょw
ではソロソロ寝ますっ!でではノシ

ツンデレ最高だとは思わないかいっ?

ぁえっとお、こんばんはっ 今日は、ツンデレについてwwww
やっぱり有名なツンデレキャラの言えば、ルイズ、ナギ、ヒナギク、かがみ、凛、ハルヒ
そこらへんでショウか? 他にいたら教えてください!
じゃあ今日は、すごい二択を用意してきました。ハプニング映像orきたさい2000フルコン画像!
さてあなたはどっちを選ぶ?じゃぁ貼っておきましょうかwwww
その前に今日のリアでは、紅を極めようと練習練習練習・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、最高478コンボです。どうでもいいですwwwwwwwwwwwwwwww
じゃそろそろ貼りましょうか!
ハプニング?それとも太鼓?
吹いたら負けです!
では、ノシ~
あハプニング映像面白すぎですよ!

つり目にツインテールはやっぱりツンデレ^^

この頃タイトルがやばいんですけど、このままでいきたいとおもいまぁすbb
そしておまちかねですよ~帽子屋さん
レッドハーピーぁすみません帽子屋さんレッドハーピーじゃなくてブラッドハーピーでしたあ><。
すみません、すみません。
では、ブラッドハーピーカモン
buraxtudoha-pi-.jpg
これがBハーピーでぇす。まさにつり目wwwwでもモンスターw
うあわっ
もうこんな時間ですヵ・・・・・・じゃ今日はこの辺で終わりましょう!シーユーばいばーいっw
あ、見たい動画あったら言ってくださいね^^できる限りでUPしますからbではノシ

天然メガネツンデレっ!

あぅあぅ・・・・・
明日は、13時~19時まで部活です。
じゃぁ今日は、少しヲタ話をwwwwぇ?今日のメイプル?やってません><。
すみませんでした。帽子屋さんレッドハーピーの画像取れませんでした。明日できれば取りたいです。
ぇ?メイプルやらずになにやってたかって?らきすたのゲームやってました!
でも、すぐ飽きたので・・・・・・・・・・・太鼓の達人でコツコツ・・・・・
やっぱきたさい難ずぃ。鬼なんですけどね、ですがもうちょっとやればできそうですが。
そうだ、スプラッシュスターフルコンボなら出しましたょ!当然鬼ですけどねっ^^;
ゲーセンでは、鬼のアクエリオンランキングにのりました。でも、結構難しかったwwwwww
kurenai.jpg

えっとぉこれ紅のフルコンぼ キタ☆コレ!やっほやっほ999コンボ
ぁやったの俺じゃありませんよwwwwwYOUTUBEですwwwこれないでしょww
俺もできるようになりたいな^^じゃあ明日は朝からアッピングぅ!
なんか、いろいろ希望あったらいってくださいwできる限りでSSなど持ってきます
紅画像キタ☆コレ999コンボ←これ紅フルコンボ画像ミテネ☆じゃぁ バイビー!みなさんコメントありがとぅ

かがみん萌えwwww

ぁタイトル気にしないでくださいwww
ちょっと眠いので、さっさと済ませたいと思います。
122.jpg

今日は、あと5%だったのですぐにレベルうp ヨッシャーっておもってスキルふりww
あっ!!
この「あ」の意味は、なんとスキル振りを間違えたのです。
せっかく、召還獣に振ろうと思ってたのに><。
まぁ、焦らず次のレベルになるまで待つとシマショウ。(でもイフリートクエ終わってないやw
す・・・睡魔がwwwwwそろそろ寝ます
おやすみっ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

アル晴れた日のこと~♪

こんこんばんはー
明日は、朝から勉強なのでささっと終わらせちゃいます!
今日のベストショット??
bbbbbbb.jpg
氷がきえかかってるwwwwでこのまま狩りをつずけて
95pa.jpg
こんな感じwww明日にはレベルうpしますょ!
でも明日は、午後の1時から中央図書館だっけな?まぁそういうことでりょうこsみておけよ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

明日は午後からボーリングぅ!

こんちゃー今日は、リアで卒業式!
すごく退屈でした・・・・・でも家帰ってから太鼓の達人をやりましたぁ!
やった曲は、恋文2000!結構楽にクリアできました。ですが、やっぱりきたさいたま2000の鬼が・・・・
まぁじゃあ今日のめいぽ
buriza.jpg
今日は、いつも通りYバーン狩り。結構動くのでつかれましたが、やっぱりブリザードの消費MPは
問題外でしょwwwwwですが30kダメとヵ簡単に出てくれるので言い感じでっすww
ぁそうだ、明日は朝から髪の毛きりに行きます。なので早くネマース。やばい・・・2時までには寝ないとw
あとですねぇ・・・・明日は午後1時から現地集合でボーリングですよ。
1ゲームスコア200以上目指してがんばりますっ!じゃあこれで。ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルキャラ紹介!

まず、メイプルのキャラ紹介しますっ!
ggg.jpg

名前:邪魔権シズカ

職業:アークメイジ(氷雷)

LV121レベ(3/20現在)

好きなモンスター:ブラッドハーピー(かわいいから)

嫌いなモンスター:ライカンスロープ(心臓を中々出してくれなかったからw)

ペット:ハスキー(現在) ペンギン(2代目) ミニカーゴ(初代)
  
779797979.jpg


名前:oOsizusizuOo

職業:ファイター(英雄希望w

LV:20レベ(3/24現在)

好きなモンスター:ピグ&リボンピグ(狩り易いから
 
嫌いなモンスター:鴉(飛び回ってすごく狩り辛いから^^;

ペット:現在なし














*他のキャラは、また後日紹介いたします・・・ 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ブリザード紹介!

さてとぉ~今日はブリザードというアビみせにきましたよぉ!
まぁそう焦らずに今日のリアでの活動をwwww
明日は卒業式です~~~明日って行っても12時だから今日かwwww
ってことで正確にいうと昨日は、終業式だったわけですよ;;
僕のクラスから2人も貧血者が出てみてる最中よわいなぁ~wwと思いましたwといっても
インフルエンザににかかりましたけどねwwwwwwwwまぁ自分も体弱いってことでしょうかwwwww
と学校のことはおいといて。終業式だったってことは、学校が早く終わったわけですよwww
あなたなら何しますか?僕の場合普通に遊びます!今日は友達の家に遊びに行ってたわけで。
なにやったかって?太鼓の達人でしょでしょwww
曲?まず初めは、夏祭りの4倍だねwwwwwつぎは、ハレ晴れの4倍両方難しいですけどねwww
ハレ晴れの場合2プレイの時叩く音符が変わるので4倍できませんが、ソロならできます。
その次は、一番おもしろいと思われる曲なのですが、フルコンボが999とヵぃう(鬼で
という曲をやってみた所・・・・・一応ノルマは可能なのですが、これフルコンボ無理でしょ?
って感じがありますよ↓に途中出てくる音符載せました

○○○○・・・・・・
この重なってるのがずっと続くところがあるんですよwwwww慣れればできるんでしょうけど
一発目からやれって言われても困りますよこれwwww初めてじゃ絶対できないでしょww
難しいはフルコンでしたwww
じゃあそろそろ、氷魔のアビ・スキルのブリザードというスキルをお見せします
まずは、能力を・・・・・・範囲15匹以下 基本攻撃力240x135% MPの消費量2100x200%ってな感じです
↓に貼っておきます


みよこのすごさを!(画像大きいのでクリックで拡大してね^^
buriza
画面全体うめつくしてますょwwww(狩場にいた人すみません~ん><。
まぁMP4200消費ですからねwwwwwwwこれからもがんばりますけど宜しくお願いします!
この文章でSS一枚とヵすみません><。 では明日に期待してノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ほっぷすてっぷじゃんぴんぐぅb

こんちゃーーーー今日は、昨日更新が無かったので昨日の更新から!
121.jpg

朝っぱらからレベルあっぷでバッチングぅーです!!!!
レベルも上がったことですしまずは、スキルあつめぐぅ
やっぱり初めは、アビスキルからいこうねっ!(アビスキルは、職業の中で一番強いスキル
まぁただ単に、凍えるウルフの心臓とヵいうクエストアイテムを
あつめるのですが、(1個だけねw このあと
ウルフを狩りに行ったのですが・・・・・・あれ???あれれ?
沸いてなぁーーーーーーーイ
なんでなんだろうwwともに聞くと
とも「あぁあれね、ch変えながらわくまでザコ敵狩りまくっちゃえ!」
は?なにそれ
ということで、ザコてきカリカリ
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
すぐ沸いてくれました。よしチェインライトニングだぁーーー
6発ほどで倒せました。
それを続けて、カリカリ・・・・・・カリカリ・・・・・・・カリカリ・・・・・・カリカリ・・・・・・
でねぇじゃん!!!!!!!なにこれ
まぁまだ一時間しか狩ってないもんねぐぅb カリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・カリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・カリガリ!
何匹狩ってもでねじゃんかぁぁぁー
そのままカリカリしてたら・・・・・・・・・
チャットログに接続語9時間がたちました
なぁにぃ?男は黙ってそんなあふぉなこといってる場合じゃねぇなww
そろそろ本気で・・・・・・
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━
sizou.jpg
やっとゲッツ!その威力は、明日のお楽しみグゥ!
はぁ、疲れたーーーノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

エド・はるみ ぐぅー

タイトルは、エド・はるみをもうアピールしてみましたww
なぜかって?他に書くことがないからです!
SSも消えてあまり無いので更新は明日の夜~~~またね~ぐぅーb

朝の更新w一日2回!

昨日の12時に更新したため、一日2回の更新になるのかなb
じゃ昨日(今日)のめいぽ
ふぁんたー
親が買ってきてくれましたぁ^^bb
ぁ黒で隠してあるところは、サクチケだよwみんなカスしかだしていないようですけどwww
僕もそうだろうなwwwwきwwwっwwwとwwwそwwwwうwwwwだwwwww
                      ↑
                    文字かせぎ^3^
じゃ結果をみせまーす
akasiaxma.jpg
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwww ふいたよこれw
なにこの結果しかも魔法上がるの1つしかなかったし><。(隠してあるところは人の名前☆
だるくなった所で、ハーピーに直行しました
武器庫2
の前に武器庫でカリカリ 2回親分で死にましたwww
ハーピーへ1時間狩ったらいってまりましたw
ってあれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・SS取り忘れたぁあぁぁぁぁっぁあああ
すみません><。ま状況だけでも。
行った直前にマジっクガードかけづにつっこんで逝きました。
じゃこれから、らきすたのゲームに集中してきまーす。んじゃ(>ω<)bグゥーーー
           バイバーーイ

ちょwwww疲れた

ちょwwおまwww今日はまぢ疲れました(=ω=・;)
なので明日の朝また更新しまーす!ではこれで

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ステ見せます!

今日は、インフルエンザでだるいところに友が・・・・・・
4次転職したんだから吸わせろー!っといってきたので吸わせてあげることにw
suwaseur
結構経験地は行ったみたいだったのでよかったよかった^^
じゃあ、4次転職記念でステータスみせます!
go-remu.jpg
とその前に、まだSSあったwww
ゴレム森での狩りです!沸きがすごいです。こんなところがあったなんてw
はんそくだぁ~
んじゃステーたす


















ドン!!!!

120sute.jpg
ヘボヘボですが・・・・・・しょうがないです!
じゃこのへんでノシ~

かぜじゃなくてね

今日病院いってきましたww そしたら、インフルエンザですねw
昨日の夜から38度の熱だしてましたからw今日は学校のクラスマッチだったのに!(しかもバスケで
キャプテンだったwww
インフルエンザだからしょうがないw(許せ友!
でも、あまりに暇だったのでメイプルにINしましたwwww
アイスデーモン(4次転職のスキル)を習得するためせっせと鉱石あつめww
月の石作るとか面倒くさかったwでもぶじ
aisude-monn.jpg
アイスデーモン習得bbまだスキルレベル1なので、3kくらいしかくらいませんがww
そのあとは、適当にバイキン狩りしてましたww
baikin.jpg
バイキンは、雷属性弱点なので狩り易かったです。
では、この辺にしておきましょう!ノシ
コメント返信↓
帽子屋さん
4次転職ってのはですね
メイプルストーリーには、4つの職業があって1次転職で4つの職業のどれかにわかれます
そのわかれた職業から、30レベで2次転職・70レベで3次転職・120レベで4次転職という
ぐあいになっています。
簡単に言うと4つの職業の中の最高職という感じですww
メイプルストーリーのサイトいけばわかりますよ~↓URL
http://maplestory.nexon.co.jp/
んじゃノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

かぜきたぁぁ

まんまとかぜにひっかかりましたw
なので今日の更新はこのへんでノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

更新できなかった理由><。

すみません今週一週間更新してませんでしたww
じゃあその理由は?ということになりますよねwww月曜日から振り返ります
【月曜日】
116

夜の深夜までせっせと狩りをしてレベルアップ;;やっとさ116w

【火曜日】
この日は、早くからINできましたwなので十分な狩りができて40%貯めておちー

【水曜日】
この日は、夜練習であまり時間が無かったのですが、意地でレベルアッポ!!!
この日は一番つかれましたwwwwwww
117


【木曜日】
この日は塾だったよ~~一次関数とかやって疲れた><。
でもがんばって80%貯めておち~

【金曜日】
118
118レベヵょやっとだよwこの日からやる気が失せてきましてwww11時にはおち~

【土曜日】
この日は、部活が午後からだったので朝から寝ぼけながら狩りwww
5回くらい死んだwww3時間ほどで
119
後1レベで4次転職だぞーという事で、エンタも見ずに本気でカリカリカリカリ
本気になるのが遅く、2時になってもレベルが上がらないのでおち~
【日曜日】
今日が最終日だぜぃ!
今日で、120レベいかないと引きこもるよ?という覚悟でがんばったよー
なんだかんだでめんどくなって6時間かけて
120
120レベに変身~~~アークメイジに無事転職できました!
今まで支えてくれた方々、アリガトウございました!
これからもがんばっていくので宜しくお願います。プロフィール変えましたよ~
シズが目つぶっちゃってるけどw
話は変わりますが、コメントに他もゲーム~と入っていたので話します。
太鼓の達人にはまってましてw一応大体の鬼はできますけど、もってけセーラー服の鬼は難しいわ
あれコツあったら教えていただきたいですw
ぇっとーらきすたのゲームの方なんですが、こなたの性格が変なんだけど・・・・・・・
がんばってED迎えたいと思います。では今日はこの辺で
アディオス!”

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

卵うまw

こんにちは、今日はタイトルどおり卵へ狩りに行きました。
メイポ
卵狩りPTです
まず初め
tamaog.jpg
このPTが一番うまかったかなw卵は弱点じゃないのが、少し痛いですねw
でも、他の人がいっぱい狩ってくれるからいいですb
続けて~
かかかk
こんな感じになりました。このPTはプリsだったのでジェネ狩りの効率までは出せませんでした><。
ですが十分でしたb
その後ワイバーンを譲ってもらい
papappaappa.jpg
武器庫へ行ってようやく・・・・・・・・・・
115.jpg

115レベじゃぁぁぁぁぁぁあと5レベで4次転職でぇす!今週中にはいけそうです。
じゃあ今日は眠いのでここら辺で、バイバイ~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

明日は、バスケの練習試合

こんばんは~明日は、午後からバスケの練習試合がありまして。
大変な一日になりそうです><。

今日のメイポ
今日はいきなり、大きい巣でやられますたwwww
haka

デスペナがきついので、これは痛いですw
気を取り直して、死龍に行ってまいりました。
hone

うまうまですねwビショsがジェネ連発してくれれば、経験地がドンドン入ってきますからw
死龍よりも、残龍の方がうまいと言っていましたが狩った限りでは、変わらないと思いますw
でも、大きい巣よりは狩りやすいかなwwwwwwww
ですがそれからは、グルの人がみんな落ちてしまったのでワイバンへいきました。
114rebe

レベルアップしましたぁ~これで114レベです。
あと6レベで4次転職です!これからがんばっていくので
応援宜しくお願いします!    コメントありがとうございます!
それでは、おやすみなさい~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
