

ToLOVEる おもろー!

こんばんは! この頃結構忙しいです。 ですが忙しい中、いまはまってる物がっ!
ToLOBEるです。 初めは、なんだこれつまんねぇ~
っと思いつつ見てたら。 これちょーおもろーwwwじゃんwwwwと思いまして・・・・・はまってしまいました。
 学校でみんなに
「ToLOBEるってさぁ結構面白くない?」
と聞いてみると、
「えぇ~ちょーつまんねー」    「あれ最高bb」   という人の意見が分かれていますねwwww
好みの問題でしょうか? 
コメント適当に返信!
奈々s
    ハヤテのごとくが第二期決定ですよ!おもしろそーですね^^

帽子屋さん
       苺ましまろ見てみましたbbあれ結構面白かったので、PSP壁紙とっちゃいましたwww
それじゃこの辺で、バイビー^^
  コメントありがとー!

更新詳細

すませんテストなどでぜんぜんINしてませんでした。
 これから2年生で結構大変になるので、更新は毎週日曜日とします。
すません><。  それではノシ

こんばんは。 更新してなくてごめんなさい

じゃあまず、コメント返信からですっ!
奈々s<ハヤテのごとく終わってしまいましたね。
 ハヤテのごとくはおもしろかったんですけどね><。

帽子屋さん<ながいですよねあの曲^^;初めやった時は、終わったかと思って放置してしまいましたよ^^;

ひなs<いいですよ~ぜんぜん^^;
気にしないでくらさいっ! これからあまりINしなくなるしね!レベあげがんば

t/<あなただれですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぇっとぉ不死鳥さん<そういうコメントは、やめてもらいたいです><。

ぁこんな時間なので寝なければ・・・・おやすみなさいです!

バンブーブレード最終回みました!

バンブレ最終回結構おもしろかったです。(最終回より2話前のほうがおもしろかったw
 しかも、珠cすごすぎる^^ 上段で構えてる人に・・・・・・「突きーーーーーっ!」
もぅかっこよすぎます。
では、太鼓の達人の方のお話へ
伝説の祭りという曲あるのですが、フルコンがだせません。出せるのに出せませんwどうしてなんでしょうね
 やっぱ緊張というものでしょうかw手が震えてきますからね^^;
ぁそろそろ寝ないと~それではみなさんおやすみなさい(ペコ

宿題やんなきゃ!

題名のとおりです。
さてリアでの出来事wなのですが。。。。今日ジャスコですごい人見てしまいました・・・・・・
ゼロの使い魔4巻出ましたよね? それを7冊も買ってw顔をこすりつけていました。
まぢで引きます・・・・・それで俺か買えなかった><。
そのついでに、「そ」と一緒に(「そ」とはリア友b 太鼓をやったのですがなんと!
2Pランキング1位にwwwwwwwやった曲は、1曲目:夏祭り(難しい) 2曲目:ドラゴンスピリツトメドレー
                                 合計2486736点!
「そ」が夏祭りフルコン出してくれたおかげなのかな~;;
 
ここで、修正があります。 きのうHR10と書いてしまったのですが、10にはならず9止まりでした><。
ご迷惑かけてすみませんでした。心からおお詫び申し上げます(_ _)
それではこの辺で!おやすみなさい

バンブーブレードにはまっちゃいましたw(シャナが・・・・・

こんばんは・・・・・・昨日じゃなくておとといですか?
シャナが・・・・シャナが・・・・・・・・おわっちゃったょ~>ω<。なんで・・・・・・
どうしてなのぉ~シャナすごく面白かったのにwぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆうじのやつ、吉田さん振ったのかあれwwwww でも、次は、バンブーブレード(あえて緑www
 バンブーの川添珠姫ってめちゃめちゃ萌えますよwwwwかっこいいし^^かわぃぃし^^(最高
たまcがいいから漫画コンプします!
 次モンハンの話wwww(持ってない人も楽しんで!
今日は、集会場ラスト緊急?のウカムルバス討伐しました~これでHR10です。そこまで強くは無かったですよ!4人でみんな閃光玉15個(調合付 で計60個ピヨピヨなくなったら投げてで7分で討伐完了w
本当に弱いですよ。
そういえば、更新してなかった時にギルドカードがグレートアップしました。(それだけですw
ところで、ヤマツカミ強そう(キラキラ~~)なんて思ってる人いたら、落ち込みますよw弱すぎです。
ランスでいけば、20分で・・・・・・・・・・・倒せますよ。
あぁ、もうこんな時間ですね。寝ます おやすみなさいw
ぁメイプルですか?モンハンはまってる時は、インしないかもです><。すみません。でも心配しないで!
 そうだ、太鼓の達人の話を忘れてました。えっとぉ、AGというゲームセンターでエージェント(とかちつくちて
フルコンだしてランクインしました。別に自慢にもなりませんねw
月下美人っていつクリアできるんだろーwじゃぁ、そろそろ本当に寝ないといけませんね。もぅ、4月ヵ~
それでは、おやすみなさい(_ _)
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
