

今日クラスマッチなのにテンション↓↓↓↓↓

タイトルどおりです;;
今さっきけいおん!!終わって泣きそうで泣きそうで死にそう↓↓

もぅ
ゆいのばかっぷりみれないし・・・・
りっちゃんのギャグみれないし・・・・・
あずにゃんにあえないし・・・・・

萎え萎えです;;

りっちゃんのキャラヤバイ!!
最高におもしろいょ~ リアルにもいてほしいなってwww
あずにゃんかわぃぃし(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪したくなるしwwww

でも3期はやってほしい感じとやってほしくない感じ?
なんていうかwww複雑ですwww
だって大学生編とか絶対だめだと思うしさぁ
あずにゃんどうやってだすのかっていうwwwww
たぶんOVAは出るだろうと踏んでるけど@@
てゅーかOVAは出すべきだろうねうん!
3期はどうなるんだろう・・・・・
唯たちださないで
あずにゃんとういとじゅんでいこう!wwwwww でも新歓ライブはやってほしい!
でも今日の最後にあずにゃんたちの演奏したふわふわ出したからやんないかな?w


でも
目のうるうるが止まらないので寝ます! おやすっ!

はぁ・・・・・・・・

けいおん!!

けいおん好きな人
コメントください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

火力ほしー!

こんばんは

最近はポケモンポケモンでぜんぜんINしてません;;
ほんとは殿堂入りして終わりにしようかと思ったんだけど
シロナ様登場って言うwwwww
そんなこんなでシロナ様そっくりPt作って友達と対戦対戦www

ミカルゲつえええええってことになって
Vミカルゲ作って
とくぼう努力値MAXにして
今日もまた対戦ww←高校生勉強しろっとwww

かげぶしん2かいするだけで結構回避できるっていうww
そのあとはシャドーボール連発!まぢTUEEE


ポケモンはここまで!

メイプルは71ユニコが手に入ったので火力測定(*ノェノ)
jojojo.jpg

姫狩ってる最中に思いついたのでちょうちんでw
本当はデンデンでやればよかったんだけど・・・・・・・
ヘネシスまで行きたくない
レベル109でドーピングはJタコのみw
ぅ~ん(=´ー`)
って感じw もっといくかと思ったんだけど;;
やっぱD素70がいけないなwwwwww←腐ってますね;;

D補正100くらいあるから25まで下げてオウムにすれば大分上がりそう(。≧Д≦。)!
あとトリュフ+SE30つければ20いくかな?いかないかな?

75.jpg
アランの方も大分火力でてきた!
スマッシュで15kくらい←MAXじゃないよ!
レベルは75くらい?74?73?忘れた!いいよねwアランはここで一時休止;;
ポケモンある程度強くしたら
投げ育てます! じゃばいびー

追記でコメ返<

続きを読む

おひさw

こんちわぁ~
なんかすごいグダグダな日記になってきててww
一回全記事消そうかとおもったんだけどめんどくさいからやめたょw
てゆーか
かぜひいたぁ;; もぅ普通にダウン↓↓


メイプルの方は
最近エロトークばっかっていうww
狩りもしたいけどこかの聖魔さんがさぼっちゃうからw;;
狩気もおきないw
3.jpg
これで今日3つ目w
キャンペーン終わってから相場あがってくれればいいけど;;
無題
これで3ヵ月ぶりくらいのレベルUPwww
地道にあがってます!

そのあとはこんなんになったりで
狩るのやめましたw
MPばっかあってやんなっちゃう(`Д´)  そろそろ振り替えしないとw
dasdas.jpg

↓おまけ
191.jpg
(*ノェノ)キャー
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
