スポンサーサイト


アル晴れた日のこと~♪

こんこんばんはー
明日は、朝から勉強なのでささっと終わらせちゃいます!
今日のベストショット??
bbbbbbb.jpg
氷がきえかかってるwwwwでこのまま狩りをつずけて
95pa.jpg
こんな感じwww明日にはレベルうpしますょ!
でも明日は、午後の1時から中央図書館だっけな?まぁそういうことでりょうこsみておけよ!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

朝から勉強…。宿題の数多いもんね。
私も頑張らないと。SIZUさんも頑張ってね。

太鼓の達人のお返事ありがとう!
いかれ帽子屋さんも!なんか歌い方がCDと
似てたからかもしれないね。今度やった時に
もう一回聞いてみる。

下記のことは了解しました。

sizukaさん、そうですかwレッドハ―ピー*
可愛い鳥w見てみたいものですw
赤いドラゴンはレッドワイバーンっていうんですか~w
私、それ好きですw

そ さん
晴れ晴れの返信ありがとうございました^^
よ、余裕てΣ(Д;)しかも紅も!!?
そ さん、凄いですね*
はぃ!頑張ります、ありがとうございます!

りょうこさん

いえいえwそうですよねw
凄い、ほとんどの曲の声似てますw
すごぃwりょうこさんは、声優さんとかに詳しいのですか?

長文、失礼しました。でゎ、ノシ

りょうこs下記のことよろしくぅ
帽子屋さん今度レッドハーピーのSS載せておきますね
レッドワイバーンも嫌いではないですが、あまり怖い
モンスター嫌いですwwww
では、これからも宜しくお願いします
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
