スポンサーサイト


天然メガネツンデレっ!

あぅあぅ・・・・・
明日は、13時~19時まで部活です。
じゃぁ今日は、少しヲタ話をwwwwぇ?今日のメイプル?やってません><。
すみませんでした。帽子屋さんレッドハーピーの画像取れませんでした。明日できれば取りたいです。
ぇ?メイプルやらずになにやってたかって?らきすたのゲームやってました!
でも、すぐ飽きたので・・・・・・・・・・・太鼓の達人でコツコツ・・・・・
やっぱきたさい難ずぃ。鬼なんですけどね、ですがもうちょっとやればできそうですが。
そうだ、スプラッシュスターフルコンボなら出しましたょ!当然鬼ですけどねっ^^;
ゲーセンでは、鬼のアクエリオンランキングにのりました。でも、結構難しかったwwwwww
kurenai.jpg

えっとぉこれ紅のフルコンぼ キタ☆コレ!やっほやっほ999コンボ
ぁやったの俺じゃありませんよwwwwwYOUTUBEですwwwこれないでしょww
俺もできるようになりたいな^^じゃあ明日は朝からアッピングぅ!
なんか、いろいろ希望あったらいってくださいwできる限りでSSなど持ってきます
紅画像キタ☆コレ999コンボ←これ紅フルコンボ画像ミテネ☆じゃぁ バイビー!みなさんコメントありがとぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちああ。
なんかコメント欄での会話が盛んっぽいですね(笑


最近、奈々、ちょっとヲタ化してきましてですねえ…
ちょっとだけシズさんのヲタ話を楽しみにしてたりもw
太鼓の達人やりたいですね~
しかし、持ってないっていう事実。
前友達の家でやったんすけど初☆だったんでなかなか上手くいかずw
999とかすごいっすねwどんだけやりこんでるんでしょw

シズさんも頑張ってください。

はい^^いつでも、いいですからね☆
お願いしまーす*

てw題名www
*。°天然メガネツンデレ。°*
最高に、可愛いじゃないですかw

suzukaさんっっ!!!!鬼でのフルコンボてΣ(Д;)
マジですか;私、今日家で鬼とかやりまくったんですけど…;無念…。全然だめでしたw
でも、難しいで魂はいくようになりました((拍手w))
まぁ、全部ではないですけどね;

ランクインおめでとうございます☆

帽子屋さんうはうはww天然メガネツンデレ
とヵめっちゃ最高ちょー萌えますねww
奈々s<999はありえませんwしかも動画だと全良
神としか言いようがありませんよね^^;

最後に太鼓の達人はやりこみが大事ですっ!
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
