スポンサーサイト


フルコンボ キタ☆コレ

今日は、昼の更新ですが。なぜかというと、モンスターハンターポータブル2ndG買うために並んでました
疲れましたよwwwwwwそのついでに太鼓をやってきたんですが、いつもは鬼をやりますが今日は遊びで
難しいをやってみました。やった曲ですか?やった曲はとかちつくちてエージェント夜を往くをやってみたら
なんと!フルコンボをとってしまいまして^^;名前載っちゃいましたww名前はしず~
とった場所はカタクラモールですww
では今日は、ここの辺でモンハン進めないといけないのでw
じゃノシ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!おめでとうございます。
エージェントはえーっとニコ動組曲とかゆうのに入ってますよねw
(名前あってるかしら。

モンハン、やったことはないですが、やってみたいっすねw
よくクラスの人とか話してるんでw

エージェントは私もやったんだけど、
難しいでノルマクリアできなかった…(泣)
sizuさんは、マイバチ持ってる?
設置されてるバチって重くて腕が痛くなるん
だよねぇ…。

sizuさん>双海亜美ちゃんと真美ちゃん…、かな?
12歳らしいよ。あの二人がエージェント歌うと、
『溶かしつくして』が『とかちつくちて』になるから。

じゃあ、更新頑張ってね。ノシ

りょうこs マイバチは持ってないですけど
結構かるくなってましたよ(バチ
やりやすかったです!
奈々s お礼の言葉ありがとうございます。
モンハン結構楽しかったですよ
ではノシ(寝ないと~
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
