

バンブーブレードにはまっちゃいましたw(シャナが・・・・・

こんばんは・・・・・・昨日じゃなくておとといですか?
シャナが・・・・シャナが・・・・・・・・おわっちゃったょ~>ω<。なんで・・・・・・
どうしてなのぉ~シャナすごく面白かったのにwぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆうじのやつ、吉田さん振ったのかあれwwwww でも、次は、バンブーブレード(あえて緑www
 バンブーの川添珠姫ってめちゃめちゃ萌えますよwwwwかっこいいし^^かわぃぃし^^(最高
たまcがいいから漫画コンプします!
 次モンハンの話wwww(持ってない人も楽しんで!
今日は、集会場ラスト緊急?のウカムルバス討伐しました~これでHR10です。そこまで強くは無かったですよ!4人でみんな閃光玉15個(調合付 で計60個ピヨピヨなくなったら投げてで7分で討伐完了w
本当に弱いですよ。
そういえば、更新してなかった時にギルドカードがグレートアップしました。(それだけですw
ところで、ヤマツカミ強そう(キラキラ~~)なんて思ってる人いたら、落ち込みますよw弱すぎです。
ランスでいけば、20分で・・・・・・・・・・・倒せますよ。
あぁ、もうこんな時間ですね。寝ます おやすみなさいw
ぁメイプルですか?モンハンはまってる時は、インしないかもです><。すみません。でも心配しないで!
 そうだ、太鼓の達人の話を忘れてました。えっとぉ、AGというゲームセンターでエージェント(とかちつくちて
フルコンだしてランクインしました。別に自慢にもなりませんねw
月下美人っていつクリアできるんだろーwじゃぁ、そろそろ本当に寝ないといけませんね。もぅ、4月ヵ~
それでは、おやすみなさい(_ _)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
