スポンサーサイト


宿題やんなきゃ!

題名のとおりです。
さてリアでの出来事wなのですが。。。。今日ジャスコですごい人見てしまいました・・・・・・
ゼロの使い魔4巻出ましたよね? それを7冊も買ってw顔をこすりつけていました。
まぢで引きます・・・・・それで俺か買えなかった><。
そのついでに、「そ」と一緒に(「そ」とはリア友b 太鼓をやったのですがなんと!
2Pランキング1位にwwwwwwwやった曲は、1曲目:夏祭り(難しい) 2曲目:ドラゴンスピリツトメドレー
                                 合計2486736点!
「そ」が夏祭りフルコン出してくれたおかげなのかな~;;
 
ここで、修正があります。 きのうHR10と書いてしまったのですが、10にはならず9止まりでした><。
ご迷惑かけてすみませんでした。心からおお詫び申し上げます(_ _)
それではこの辺で!おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

意外と余裕だったよね、2人でやってでももっと俺がドラスピみすってなきゃ、もっといってたね、      ごめ(>_<)

宿題私もたまってるよ~。かなりやばい状況です(汗)

難しいでフルコンボって…、すごすぎる…。
私は鬼もまともにできないから。

前の更新のバンブーブレードって、剣道のやつだよね?
好きな声優さん(小西さんって男性なんだけど…w)が出てるから、少し知ってる。

太鼓の話に戻るんだけど、私は黄色の連打がPS2で
全然できないんだよ(涙)それで、どうすれば
多くできるか、アドバイスをくれると嬉しいですw

長くてごめんね。ノシ

お久しぶりです☆
げッッΣ(Д;)
顔を…;どんびきですよね;
 
sizukaさんも、そさんも凄いですね!!?
ありえん…;

コメントありがとうございます!

そ<いえいえ、僕がしっかり夏祭りでフルコンとっておけば・・・・・すみません><。

りょうこs<バンブレすごくおもしろいです!
連打は、ガチャガチャやつてみてください。

帽子屋さん<お久しぶりです(ペコ
顔はひきますね。
太鼓の方は全然ですよ。もっとがんばらないと
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
