スポンサーサイト


最近狩るのゾンビばっか。。。bysammyDX

ぇーまず読む前にランキング参加中!!良かったらクリックよろですwプロフィールの下ねww
でわ続きどうぞです。
昨日は、いや昨日もゾンビを狩りました!!そしたらなんとwww



画像


レベUPしましたぁぁ!!
その後ギルドのudonmaruさん(ウド兄)とo卍弓使卍oさん(ママ)
に武器庫で吸わせてもらいましたぁぁ!結構集められるようになりましたよぉwでもまだMISSでるのが痛い・・・そんでウドンsレベあがりましたぁ!!新しい4次スキル見せてもらいましたぁぁぁ!
でも何故かSSとれてませんでしたぁ・・・。スマソ;;
そんで武器庫で8%貯めて寝ましたぁ。



今日


今日はまたまたゾンビを狩りました!!


画像


結構2k出るようになったなぁ。。。【火力ないねぇ・・・

でもLUK素58なのは内緒ww

そして途中でサクチケ消えたのに何故か1時間後まで経験値2倍だったww


そんで今日からブログの後編に集計しようと思います!

今日の狩りの結果!!!

ETCアイテム:ゾンバ1000個(途中でETC一杯になった;;

  メル   :680000メル(680k

  装備   :ブレイス(海)(途中で装備一杯になった;;

  EXP   ;8%=45%  37%(途中でサクチケ切れた・・・


途中で切れた一杯になったwばっかですねwww


そんで最後に友でありギルドの人である「yo彩乃oy」とヘネシスで 暇だねぇ、暇だねぇを連発して話してましたwww



画像




そんで最後にタグのテストしてみまwww

と思いましたがそのタグがみつかりませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁどまという事でw
でわ今日はこのへんでノシww
(明日ぜってぇレベあげる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このブログをお手本にしてもらえるなんてとてもうれしいです。まだ不十分なところもありますがよろしくおねがいします。
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
