

バンブーブレード最終回みました!

バンブレ最終回結構おもしろかったです。(最終回より2話前のほうがおもしろかったw
 しかも、珠cすごすぎる^^ 上段で構えてる人に・・・・・・「突きーーーーーっ!」
もぅかっこよすぎます。
では、太鼓の達人の方のお話へ
伝説の祭りという曲あるのですが、フルコンがだせません。出せるのに出せませんwどうしてなんでしょうね
 やっぱ緊張というものでしょうかw手が震えてきますからね^^;
ぁそろそろ寝ないと~それではみなさんおやすみなさい(ペコ

コメントの投稿

非公開コメント

四月に入るからでしょーか
最近いろいろと番組が終わっちゃいますね~
ハヤテのごとくが終わったのはちょっとね。
まあ、二期があるらしい??


緊張するんですか
伝説の祭りって曲。

伝説の祭りしってますwあの曲、結構耳に残りますw
あれ、長くないですか?ww
終わったと思ったら、まだあったり((ぇ

大丈夫です☆私は論外ですけど、sizukaさんならできます*頑張ってくださいね^^

てか、出せるのに出せないってΣ(Д;)(笑)

でゎ、ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/3r6K2h8O

はじめまして

どうもt/ですw
sizusizusやそsは分かると思いますw
このブログはよく見せてもらっています。
これからも書き込ませてもらいます。
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
