スポンサーサイト


こんばんは。 更新してなくてごめんなさい

じゃあまず、コメント返信からですっ!
奈々s<ハヤテのごとく終わってしまいましたね。
 ハヤテのごとくはおもしろかったんですけどね><。

帽子屋さん<ながいですよねあの曲^^;初めやった時は、終わったかと思って放置してしまいましたよ^^;

ひなs<いいですよ~ぜんぜん^^;
気にしないでくらさいっ! これからあまりINしなくなるしね!レベあげがんば

t/<あなただれですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぇっとぉ不死鳥さん<そういうコメントは、やめてもらいたいです><。

ぁこんな時間なので寝なければ・・・・おやすみなさいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ですよねw私も、放置してましたw
 いつ終わるか、未だにわかんないっすww

 シズカさんは、もう学校ははじまりましたか?
 私は始まりました!!
 でも、クラスに慣れませんwww

 でゎ、ノシ

そうですね~
ハヤテのごとくは面白かったです><

私もいかれ帽子屋さんと同じでクラスになれません。
まあ、やっと男子軍と話せるようになって来ましたが。
でもやっぱりなれません(どっちだ

マジですか!?(T_T)
ヒドイデス。
そsは分かっているのに!?
カナシーデス。(><)

2回目のコメですwすいません;

初音ミクじゃないですかw
私、結構好きなんです*
やばぃんですがww((ぇ

今日は。アレ?この時間だと今晩はなんですかネ?
でも一応今日はでも伝わるから良いんですかネ?
難しいデス。
さて、そろそろ本題に入ります。sizusizuさん。そsMHP2ndGどこまで行きました?
自分は村クエの最後の招待状をなんとかクリア出来ました。結構ギリギリでした(汗)
そろそろ失礼します。
それでは!!
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
