スポンサーサイト


ToLOVEる おもろー!

こんばんは! この頃結構忙しいです。 ですが忙しい中、いまはまってる物がっ!
ToLOBEるです。 初めは、なんだこれつまんねぇ~
っと思いつつ見てたら。 これちょーおもろーwwwじゃんwwwwと思いまして・・・・・はまってしまいました。
 学校でみんなに
「ToLOBEるってさぁ結構面白くない?」
と聞いてみると、
「えぇ~ちょーつまんねー」    「あれ最高bb」   という人の意見が分かれていますねwwww
好みの問題でしょうか? 
コメント適当に返信!
奈々s
    ハヤテのごとくが第二期決定ですよ!おもしろそーですね^^

帽子屋さん
       苺ましまろ見てみましたbbあれ結構面白かったので、PSP壁紙とっちゃいましたwww
それじゃこの辺で、バイビー^^
  コメントありがとー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ToLOBEる初めて聞きましたw
調べてみますねぇー☆

おぉw壁紙とりましたか(○'`bb⌒+♪。
どもです(○´3`)ノ
私はですねー、ウサギっぽい((ぇ))壁紙をPCの壁紙にしてますよぉw

それでゎ、ノシ

シズs おひさ~~

ToLOVEる?何のことかわからんが、楽しそうで何よりじゃww (あっ!!年寄りクサッww)

んじゃ またね~~

VがBになってるぞーw
ToLOVEるはアニメ化もしたよねー

おひさです。
ToLoveるは、あんまり知らないけど、
ピンク色の髪の毛の女の子可愛いと思うww

そういえば、太鼓の達人で、コントローラーの
連打が多くできるようになりました~w
でも、家の太鼓の達人、初代と二代目しかない
から…。

更新がんばってね~。ノシ

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/eyPYftnk

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/qgoq6WGz/

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/BlXdhX4Q/

sizusizuさん…。
更新最近してなさすぎでは?

お久しぶりです。
sizuさん、最近全然更新がないですね。
楽しみが減ってしまった気がします。
更新、忙しくないときにしてください。

よろしくお願いしますね。

明日から友達が県大会へいきます!
同じクラスの人が行くとなんか嬉しいですwww

いやあ~暇があれば見に来てましたが、t/さんとりょうこさんが言うように更新がないですね…
忙しいんでしょうか?

t/さんのクラスの人で県大会に行く凄い人がいるんですか!へえ~凄いです~

いえいえ。
ただのボウリングヲタです。
…ま、帰宅部の自分には何もいえないですけど!!!

へぇ~ボウリングですか。しかもヲタ(笑

帰宅部いいなあ~。なんて。
部活をやめたくてしょうがないあたしです。

t/さん>シズさんって、メイプルINしてるんですか?
ボウリングヲタ…ですかww
t/さんは、ヲタって言えるくらい好きなことってありますか?

奈々世さん>部活なにやってるんですか?
私は演劇部だったんですが、やめることにしました。
部活自体は好きだったんですけどね…。

そりゃ~ガンダムですね!
あと~、あえて言うならゲームヲタですね。
あ、あとらき☆すたやハルヒですwww
その他は特に無いです。
…たまにガンヲタって言われます(T T)

t/さん>ゲーヲタなんですか??
じゃあ、アイドルマスターって知ってます?
私、今すごくはまってるんですけど…。
『とかち』とか、分かりませんか?

ハルヒもらき☆すたもおもしろいですよね~。
ガンダムの何シリーズがすきなんですか?

色々質問してすみません…。
最近あんまり人と関わっていないので、つい…w

とかちですか?まぁしってます。
ガンダムはSEEDとDESTENYがすきですww
夏休みに入るので引きこもってもいいですよねwww
あ、↑のガンて銃のほうですから。
自分の中じゃガン=銃ですからww

DESTENYって、シンが出てるヤツですよね?
私はそれが一番好きですw
話自体は良く分からないんですけど、
好きな声優さんがたくさん出てるのでww

t/さんは、引きこもるんですか?ww
私もできれば引きこもりたいんですが、親が…。

ガンって、ガンダムのことだと思ってました…ww
銃って、集めてるんですか??

りょうこさん>あたしはバレー部です。
別に嫌じゃないんだけど、嫌なんです。
コートとか立ちたくないなあって思うほど過去に嫌な事があって。
りょうこさんもやめるんですか…
入るんだったらあたしも演劇にした方がよかったのかも。

t/さん>引きこもり(笑
あたしも引きこもりたくて仕方ないなあ…本当に。

集めるっていってもエアガンですww
奈々世s&りょうこs>自分は引きこもるというより、友達の家などに入り浸りますww
ま、本当に引きこもってもいいんですけどww

奈々世さん>そうなんですか…。
私が思うに、部活はやっぱり楽しくなきゃです!
私は部活は楽しかったんです。でも、部活の先輩や、
友達の目が怖くなってきてしまって…。
それでやめることにしました。
奈々世さんも、自分が思う道を歩んでいけば良いと思いますよww

t/さん>そうですよね~w本物集めてたら、犯罪になっちゃうと思いますしw
友達の家か~。いいなぁ~ww
できることなら、一緒に遊んでみたいですけどww
 ところで、ボウリングヲタさんの結果はどうだったんですか?ww教えてくださいねw

りょうこさん>そうですよね。やっぱり、部活は楽しくなきゃいけないですよね…。
友達の目とかやっぱりあたしも気になります。
退部したいですが、やめた後の部活の人の視線もすごい嫌なんですよね。

t/さん>友達の家…w面白いですね。
私もりょうこさんと同じで、ボウリングヲタさんの結果が気になります(笑

ハイ!
では結果を言います。
結果は……………。
まだ分かりませんww
早く教えてほしいですね~ww
りょうこs>モノホン集めてもばれなきゃ大丈夫(?)じゃないですか?
…犯罪は犯罪ですけどww

それはさておき、YOUTUBEでハマル動画を見つけました
www
『俺の右手はゴッドハンド』、
『日本ブレイクハルヒ』、
『東方M-1グランプリ』ですww
検索バーに打ってみて下さい。
東方M-1グランプリは「~に絵をつけてみた」、
「~に動画をつけてみた」を選んでくださいww

t/さん>あら~まだなんですか…
すごい気になるんですが。

ようつべ…。
そういえばあたしのクラスでハルヒ好きな人多いなあ。
あたしも好きなんですが。特にキョンが。

キョンww
いいですよね~ww
キャラが!!!!
でもハルヒ、長門、みくるも好きですww
敷いて言うなら『小泉以外が好き』ですねww
「ヒドイ。小泉君もいいのに…」なんてのは無しでお願いしますww m(_ _)m
まぁとにもかくにも見てみてくださいw

t/さん>おおw同意してくれますか。
個人的に、キョンの本名はどんなんだろうとw

私も小泉はちょっと顔が近いので(ぇw)私もあまり好きじゃないですがw

女性陣の中だったらハルヒがやっぱり一番ですね。
あのツンデレがいいなあ~

やっぱり!!!
良いですよね~ハルヒww
キャラの中で1番がキョン&ハルヒですwww
自分は『ツンデレドンとこい』てゆうか『頼むから来てくれ』ってぐらいですww
それと今ハルヒのジャンボカードダスには待ってますw
ハルヒと長門とみくる、いい味だしてますww
あとキョンがマジカッコいいんです~ww

t/さん>そうですね~。キョン&ハルヒです。
ジャンボカードダスですか!あたし見つけて買おうと思ったことがあるんですが、お金がなくて(ぇ

キョンはいい味出してますよね~。本当にかっこいいですよね。

ところでyoutubeで大分前に見つけて、見てたんですが、涼宮ハルヒの組曲知ってますか?
それ、凄い好きです。長門のアンインストールからハルヒのyouまでが特にw

奈々世さん>ハルヒの組曲知ってますよ~!
私、お気に入りに入れてますw
アンインストール良いですよね!

私、自分で言うのもなんですが、腐女子なので、
古泉×キョンが好きなんですw
あ、キャラ自体も好きですよ?

私、一番好きなキャラが朝倉涼子なんですw
キャラソン聞いて好きになりましたw

t/さん>ジャンボカードダス、集めてる人多いですよね!?お金あるんですねぇ~…。いいなぁ~…。

結果早く知りたいですww
てか、最近「そ」さんのコメントないですよね?

t/さんって、メイプルやってますか?
夏休みにやりたいと思ってるんですけど、
詳しく教えてもらえますか?

りょうこさん>おお!りょうこさんもですか^^
あれは、すごいいろいろな曲があって何度聞いても飽きないです。

…ちなみにりょうこさんとは多少違いますがyoutubeのハルヒの性転換のキョン子に萌えましたw

「そ」さん。(笑)そうですね。そういえばいかれ帽子屋さんのコメもないですね。

奈々世さん>今、youtube見てるんですけど、
1人27役で組曲を歌っているのがあるんですけど、
すごいですよ!似てます!
でも、少しエロいですけど…。けど、お薦めですw
キョンの声マネもありますよw

いかれ帽子屋さん忙しいんですかね?
コメントしてほしいですw
「そ」さんは…、どうなんでしょうね?ww

りょうこさん>ひ、一人27役!?そりゃ凄い。
それだけ声マネ?とかできる人、羨ましいです。
キョンの声は、聞いてるだけで和むんで^^
ていうか三段峡さんっていう人のキョンの声が好きですね~あたしは。

本当ですね。三人で話すのもいいけど、他の人とも話したいな~とか

三段峡さんって、組曲歌ってますよね?
私は、雪弥さんが好きですw
ハルヒの組曲で、キョンと古泉を歌ってる人らしいん
ですww
三段峡さんも似てますよねww

奈々世さんって今何歳なんですか?
私14なんですけど…。

りょうこさん>そうです!フリーダムに歌い上げてます(笑
三段峡さんのやつはyoutubeではなく、ニコニコで見たんですが。
ああ、雪弥さんですか。知ってますよ(笑
あの人と三段峡さんのコンビはいいですww

あたしは、後三日後に誕生日を迎え、14歳になります。
…同い年でしょうか。今中二です。

奈々世さん>ニコニコなんですか!
じゃあ、多分youtubeにニコニコから送って来た人が
いるんだと思いますw
コンビ、見たことありません…。見てみたいww

同い年です!私も中二なんですよぉ~!
7月30日ですよね、誕生日。
私がはまってたアニメのキャラの1人と同じですよw

多分、t/さんも中二ですよw

ども~ww
少し返信が遅れましたww
友達の家に逝ってました(行ってました)ww
ピンポ~ン!実は自分は(享年)14歳ですw
りょうこs>別に金がある訳ではありません。
有るときに使い切りますww
奈々世s>組曲は知ってます。
でも、歌っているひとは、全く分かりません。
すみません。

ヤッホー お久しぶりです。
テストなど忙しくて更新できませんでした。
夏休みからまた更新しようと思っていたんですがww
どうもすみません。
また暇があれば更新します。
てゆうかさっwwwwコメント48ってなに?
俺の更新していないうちに・・・・wwwww

連コメすみません。
みなさん、これからも暇があればどんどん
きてくださいねっ!
雑談しにwwwwwwwwwwwwwwwwww

またまた連コメこめこめwwwwww
今最強にはまってるものがあるんですが。。。。。。
アイドルマスターwwwwwww
ちょーおもろーっ!(古くっね?
今日TUTAYAでマクロスフロンティア借りてきたんですが
まだ一巻しかなくて、続きが早くよみたいでぇすww
あぁ、もぅ俺のぶろぐさぁ
チャット用にするねbbbbbbbbbbbbbbb
ドンドン、コメントにいれてくださいっ!
んじゃそろそろノシ

あ、そういえば皆さんには言ってない事がありました!!
自分とsizusizuさん、リア友ですww
けっこう前から言おうとは思ってたんですけど…。
マジで忘れてましたwww
すみません。 m(_ _)m

あ……。
もう一つありました。
そsともリア友でしたww
うっかりww
これこそ忘れてましたwww
sizusizuさん>そう荒れずに。今のままでも十分良いですよ?
そう思いますよねぇ、皆さん?
PS>ボウリングヲタってそsですwww
そsとはクラスも一緒ですww
明日が怖い(T_T)
見てなきゃいいけど。
(あんな事,書かなきゃいいのに…)

りょうこさん>そうです。どっちも見てますがね。
まともな曲(?)を見るのにはyoutubeを使ってます。

おお!同い年ですか!なんかすごい親近感がわきます♪
そうです、7月30日です。

t/さん>享年って…。(笑
…ということは、t/さんとシズさんも同い年ってことですか!わお、すごい。
そうなんですか~。でも組曲知ってるんですねっ!

それから、リア友ですか~。なんか共通点があったんですねw

シズさん>わお、久しぶりです。
コメント48のうちの半分くらいは「…。」という感じのコメばっかですねw
チャット…wチャットですか。
どんどんコメいれていきますっ!

t/さん>時間がやや被りましたね^^
「そ」さんともなんですか!いやあ、友達の輪はすごい!!
えっ、ボウリングヲタって「そ」さんだったんですか!なんか凄い今日は驚いた事が沢山ありました。

それと、今のままでも十分いいと思います。

自分の誕生日は6月25日ですww
奈々世sよりちょっと年上ですねww
あ、ついでにそsのも言っときますねww
7月28日ですww
奈々世s>『逝って』ってところはツッコまないんですねww
口調から(って書き込みじゃん!!)大人っぽい人かな~とか思ってたんですけど、まさか同い年とは!!
あ、あれですかね『類は友を呼ぶ』ですかね?
14歳が今のところ4人。
何かの縁ですねww絶対!!

もうこんな時間なんですか!?
じゃあそろそろお開きにしますかwww
それではお先に失礼しますww
お休みなさい。

t/さん>そうなんですか~。じゃあ、t/さんと「そ」さんはあたしよりちょっとだけ年上ですねw
てか、「そ」さんと誕生日近いなあwてか明日じゃんw
りょうこさんもあたしよりちょっと年上かな?

そんなに、大人っぽかったですか?そんな事はw

「類は友を呼ぶ」んですね^^さすが。


あたしも今日はお開きにしましょうw
おやすみなさい

奈々世さん>実は、リアで「そ」さん、sizuさん、
t/さんを知ってるんですww
以前同じクラスでした。
あと、私は4月26日生まれなので、
ちょっと年上ですねw

t/さん>そうなんですか?
組曲って、何聴いてます?ひぐらしとかですか?

sizuさん>お久ですw
私もアイマスはまってますよw
そういえば、「太鼓の達人」にアイマスの新曲入ったの知ってますか?


びっくりニュース!

おひさー、t/>何が県大会だよ全国だってあっそれよりt/さんとsizuさんにニュース!!!ぼくのまちがいかもしれませんが奈々世さんは○○中学校の2年2組の瀧○夏○さんらしいですよ。
t/さんsizuさん返事待ってま~~~す。

「そ」さん>ついに言っちゃいましたか。(やや怒
そこまで名前明かさなくてもいいじゃないですか~。もう少し伏せてくださいよ;

りょうこさん、t/さん、シズさん怒らないでくださいね;たのんますから。

りょうこさん>そうなんですか^^っていうかリアルであたしも同じクラスだったんですね…;

全国大会の結果は94人中19位でしたまた大会があったら書き込みます。
あっ1回戦の結果なら「全日本中学ボウリング選手権大会」と検索すれば名前のってるので興味あれば見てください。
ではノシ

奈々世さん>マジっすか!?
じゃ、敬語じゃなくてよかったねww
ちょっちびっくりしたww
私は誰だか分かりますか?
たぶん分かるんじゃないかなぁ~?
そっかぁ。バレー部だったなww

また、お話しましょうねw
ノシ

あああああああああああああああああああああああああ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うううううううううううううううううううううう
えええええええええええええええええええええええ
御おおおおおおおおおおおおおおおおお
初めまして、ルイズです。
今まで見てたんですけど、皆さんと仲良くなりたくて、
コメント入れてみました。
もしかしたらみなさん知ってるかもwwwwwwww

連続コメントすみません。
えっとぉですねぇ~、
自己紹介を忘れていまして
名前は「ルイズ」といいます。
本人が誰か当てたい人は、このヒントをもとにしてください。
「ツンデレ大好きwwwwww」
「ロリっ娘大好きwwwwww」
「ハスキーボイス最高www」
です
好きなアニメの声優は・・・・・
コレ言ったらバレちゃうっ11111!
それでは、さようならwww
ちなみに、性別はメス

はじめまして!!
メイポの友達に教えてもらって、少し前からこのブログを見ていましたww
それにしても良いところですねww
あ、でもT/sとsizusizuさんとそsとりょうこsが知り合いなんて、知りませんでした!
プラス奈々世sまでも!!(キャ~)
まぁ、これからもドシドシ書き込んでいくんでよろしくお願いしますww

ルイズさん>初めましてw
いきなりおもしろい出だしですねw

質問してもいいですか?女性ですか?
男性ですか??

性別はメスですwwwwwww

りょうこさん>ははは。怒るかと思ってたんだけどね(苦笑
まあ、よろしく^^
いつかはばらしたいと思ってたんだけど。

シズさん>「そ」さんのあたしの名前がちょっと出てるところ、消してほしいんですが。個人情報が(滝汗

ルイズさん>誰だろ…あたし知っているのかな?
知らなかったらすみません。はじめまして。

レンさん>はじめまして?かな?
あたしの知っている人なのかな?取りあえず、よろしくお願いします。

ルイズさん>すみません!更新遅くて、
書いてあったのに、質問しちゃいました…。
誰だろ~…。分からないな…。もっとヒントくださいw

レンさん>初めましてww
お話たくさんしましょうねww

レンs>t/のtが大文字になってますよww
そs>すみません。誕生日バラしましたww

ルイズさん>ああ…あたし知ってるのかなあ。
一人…いや、二人ばかり思い当たる人はいるんですが。

えっとですねぇ。
やっぱですね、アニメ好きで、ツンデレ好きですwww

ツンデレ好き…。
やっぱ分からない!
う~ん…。好きな声優さんのヒントを教えてください!
その声優さんがわかれば、ルイズさんの正体が分かるかもwww

奈々さん誰でしょうか?
本名出しちゃっていいですよ?
@ですね、シズさんが新しい記事の方でコメント書いてくださいとのことです^^

ルイズさん>少し前のコメに「そ」さんが二文字ほど伏せてあるけど、書いてありますよ。
んじゃ、これでこっちに書きこはとめます。

りょうこs>はい!!はじめましてww
t/さん>すみません。以後気をつけます。
奈々世s>はじめましてww
瀧○夏○さんって名前はうちの学校では、聞いたことが無いのでたぶん別の学校かな?と思いますww
言い忘れたことがありました。性別は女で、ルイズsと同じクラスですww

あ、こっちでのコメント止めますんで、
よろしくお願いします!
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
