

さぁはりきっていこーぜw

これから、ブログ更新していくかもしれません。
よろしくうb

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ
すごいブログですぅ
またコメントしまぁす^^

すももさん>初めまして、よろしくです^^


さて、あたしもこっちに移ったし、誰か来ないかな♪

おお、奈々世さんも来た!!

すももさん>よろですwww

コメ用記事の返事もここでしますw

t/さん>最後までやる気力が出なかった…。
まあ、痛いのは認めましょう。けど、
t/さんよりは痛くない!!!!(自信を持ってw

レンさん>痛いって言うのは…、う~ん…。
よく分からないんですけど、まあ痛いんですよw
詳しくはt/さんにきいてくださいwww

夕食なんで落ちますぜよ、ノシ

りょうこ>俺にまわすな。
+お前だけには言われたかねぇ。
すももs>はじめまして。
いきなりで失礼ですが、いくつですか?
奈々世s>俺も来たゼイ♪ww
そがいねぇ。

コメ用記事があと2つで500だったorz
あとsizusizu、記事のネーミングセンスお前無いな

返事がない。

t/さん>てか、これ続けてたら
エンドレスになりそうだな…。
t/さんから痛いって言ったんだから、
まわされて当然なのさ!

そさんは、ボウリングじゃない?

てか、ネーミングセンス無いとか、ひどいな…。

りょうこ>ホントのことww
そういえば、すももsとか来ないな。

t/さん>結構元気になるぞ?このネームww
どうしたんだろうね?

いやー皆きましたねえ^^

そさんは相変わらずボウリングかあ…

こん~ww
すももs>はじめましてwww
レンです。よろしくおねがいしますww
りょうこs&t/さん>分かりました。触れないでおきます。

奈々世さん>多分ですけどねww

レンさん>はい、そういうことでお願いしますwww

そろそろそも来るんじゃないのか?
レンs>おねがいしますww

友達、もう少しで来るそうですww

そろそろおやすみなさい。

t/さん>どうだろうねぇ…。

レンさん>楽しみにしてますww

質問があるんですけど、
ボーカロイド KAITOって知ってますか?
初音ミク、鏡音レン、リンと同じようなやつです。

レンさん>おやすみなさいw

レンsがいなくなった。
すももsもいないし。

りょうこ>聞いたことはある。と思う。

t/さん>そうなの?
さっき調べたけど、詳しいことが書いてなかった…。
アイスが好きだって情報のみ。

質問ついでに、ミクとレン&リンだったら
誰が好き?

あのウザったらしいそがいない。

t/さん>ひでぇよww
そさんって、テンション高い時と
低い時で結構違うよね?

りょうこ>じゃあ知ってる。
ミクがいい。

りょうこ>そう?変わんないと思う。

t/さん>レン&リンの声って、
とかちの亜美真美の声と一緒だよ~。

ミクはみっくみくにしてあげるが好きw

t/さん>そうなんだ。
そさんの友達のt/さんが言うんだったら、
私の勘違いなんだろうね。
変な質問スマソ

二人だけで話すとわびしい。

t/さん>そんなことないよ、私は。
てか、もう一つ変な質問するけど、
いいかい?

りょうこ>良いゼイ。

t/さん>私が今クラス行ってないって知ってる?
相談室登校してるって

りょうこ>モチw知ってるゼイww

t/さん>そうなんだ!
でさ、ごくごく単純な意味で、
そさんもt/さんもsizuさんも、色々な人は
友達でいてくれるかな?

t/さん>お~い!
もう落ちたのか!?おい!

りょうこ>おれは良いよwたぶんそもsizusizuもいいって言うと思う。

t/さん>良かったw
そういってもらえると、なんか楽になるわwww

てか、sizuさんは知ってると思ったけど、
t/さんも知ってるとは…。
そさんも知ってるの?

こん帰ってきました、いやぁー今日の大会の結果は…5位でしたまぁ良かったほうだと思います。

ああ、知ってるよ、たぶん。

そさん>5位ですか!?
おめでとうございますw
t/さんいるかなぁ?

t/さん>そさんきましたw

そ>遅かったな。

ここですかレンさんルイズさんがいっていたブログは、
もうレンさんたちから紹介があったと聞いているのですがシーノです、どうぞよろしくお願いします。
今レンさんルイズさんいますか?

そ>今日何時からだった?

シーノさん>はじめましてwよろしくお願いしますw
レンさんもルイズさんもいないみたいです

シーノs>来ましたかww

シーノs>はじめまして。

時間なので落ちます
ノシ

俺寝るわ。おやすみ~。ノシ

じゃあ私も。ノシ

今日は8時からでした6ゲームだったので少し遅くなりました

そさん>お疲れ~。夜遅くまで。

りょうこさん>えっと「色々な人」にあたしも該当するならあたしもどこにいてもりょうこさんはりょうこさんだからね~。今までどおりだよ。モチ。
帽子屋君(ぁ)もきっと同じだろうね。

おは~。
そ>ちょっと電話していいか?
話したいことがある。

やっと二人来ましたねww
7時から来ていたんですけど、誰も来なくて…。

おっはよ~

レンさん>いやあ、実は六時四十分に起きたんですが、二度寝しちゃいましてw

そさん>夜遅くまでおつでしたww

奈々世さん>ありがとうございますw
正直不安だったんです…。でも、皆さんに
そう言ってもらえると、すごく楽になります!

すみません、上のコメ私のです!
家のパソコンじゃないので打ち忘れてしまった…。

りょうこさん>あら。名無し投稿もできるんですね^^

いやあ、世の中は敵ばっかじゃないからww
あたしは味方さ。はっはっは。

奈々世さん>すっげー!早起きですね!
今日は7時に起こされました…。
めっちゃ眠い…。昨日3時30分に寝ました…。

りょうこさん>朝早くにやりたいことがあったんで…
でも基本は八時とか九時に起きますよ?部活がなきゃ。

昨日は、十時半に寝ました。

奈々世さん>ありがとさんですw
あと、言い忘れてましたけど、帽子屋も私も
味方になってくれてると思いますww

りょうこさん>確かめたの?帽子屋にもw
あたしは尋ねたことないから分からないけど、帽子屋はそんな味方にならないとか言う悪魔じゃないと思うw

上のコメ打ち間違えました…。
帽子屋さんも私の、ですww

奈々世さん>私昨日11時に起きましたw
大笑いですよね、もう昼じゃん!ッて感じでwww

寝るの早いですね!さすがww

奈々世さん>確かめてはいないけど、奈々世さんが
言うように、悪魔じゃありませんから、あの子はw
むしろ大天使ですよwww

りょうこさん>いつもは十一時とかなんですがね~。早いですか?
うち、皆寝るの早いから、あたしもそれに便乗w
なんか、遅く起きると、やりたい事ができないから、頑張って早く起きようとするんだけど、最近疲れて…。
もう早く起きるのしんどいw

さすがに十一時まで寝たことはないんです、あたし(笑

りょうこさん>きっと天使とか大天使っていうと、帽子屋怒る気がしますw
「うちは悪魔だ」と言いそうww

奈々世さん>早く起きるのは辛いですよ(汗
私はやりたいことは夜更かししてやってますw

一回午後の4時に起きたことあります…w

りょうこさん>中学生になってからもう一気に年老いてしまった感じですw
小学生の頃はなかなか寝れなくて三時に(明け方)に寝ても七時とかに起きてたんですがw

うおw午後四時は凄い!
最高記録www

奈々世さん>ああ、言いますね、絶対ww
「はぁ!?」とか言いそうですよねwww

t/さんとレンさんどうしたんでしょう??

オレ、午前三時に起きたことある。(最近)
あと二時とか。

りょうこさん>そうですよね!絶対「はあ!?」言います!

そうですね、t/さんはyoutubeでも見てるとして、レンさんは…

あ、t/さんいたよ。

t/さん>え?それで三時に起きてもう眠らず、それからずっとゲームとかしてたってことですか?

にしても、あんたら暇だな。
他にする事無いの?

t/さん>うっさいですね。これでもyoutube聞いてるんですわ!!
そしてもう少ししたらでかけるんです~。
ていうかt/さんだってここにいるんだから暇じゃないですか。

t/さん>ええ!?午前三時とかに起きても
二度寝したりしなかった?
あと、なんの電話してたの?禁則事項ですか?

奈々世さん>あの子は性格ホントは良いのに、
悪いフリをしますからねww

りょうこさん>ですよねーww
そういうところが可愛いですねえ。友達ですw

あ、t/さんは電話してたんですか。
youtube見てたわけじゃないんだ。(少し残念がる

奈々世s>よくお分かりで。そうしてた。
丑三つ時に起きると、もの凄くこえ~ゾ。

奈々世さん>可愛いですよね、帽子屋はwww

youtubeって、私は聴いてるほうが多いかも…。

t/さん>やったねwやっぱりyoutubeだったあ~
丑三つ時におきてみたいなあ…やっぱりそんで一人で何かしてる…いいねえ。

奈々世s&りょうこ>電話?そが来てないからしてねーぞ。youtube見てたに決まってんじゃん。

りょうこさん>そうwww女の子の可愛さw

あたしもyoutube聴いてるだけだけどね。
動画はあんまり見ない。

t/さん>これでも10時から勉強しようと
心に決めてるんです!!
t/さんのやることって言ったら、
ゲームとかゲームとかゲームとか…。ですよね??w

t/さん>え~そうなんだ~。
じゃあ、そさんが来たら電話するんだ~

すももsとかそとかこなくね。
奈々世s>いやいや、もの凄く怖いよ、マジ。

りょうこさん>ごもっとも!ゲームとかゲームだ!
りょうこさんはt/さんと違ってちゃんと宿題もするんだ!

りょうこ>ブッ飛ばすよ?他にも漫画とか小説とかネットとか、まぁその他色々。
マジでそこねぇな。

t/さん>ところですももさんってあたしたちの知らない人だよね??

そうなの~?あたし夜全く平気だからな~。

t/さん>じゃあ、未来系で、なに話すの??
来ないね~、すももさんとかそさん。
レンさんとかもいないよね?

奈々世さん>動画って一回見ると飽きちゃうよね?

t/さん>漫画も小説もネットもゲームも同じ娯楽だと思いますが………

パソの調子が悪いのでちょいと…。

りょうこさん>本当に。一回で飽きます。
なんか結末とか分かると、それまでがイライラするんです。
…分かる??

t/さん>いいよ?今豊科にきてぶっ飛ばしてみろwww
あなたほんとにそさん好きだねww

奈々世さん>あと、声優さんも娯楽の一つだよぉw

りょうこさん>声優さんもかw
まあ、t/さんは勉強のしなさすぎってことでw

えっと…ホモだっけ?

奈々世さん>ああ、イラつきますよね!?
わかります、すごーく分かります!!

てか、私が使ってるパソコンもなんか遅い…。
後10分だ(汗

調子が悪いの、YOUTUBE見ながらやってるからだ。
りょうこ>オレは飽きん。
奈々世s>何で俺に聞く?
あとそれで何が悪い!

奈々世さん>BLですよ、この年ならww
まあ、ホモもあるけどw

t/さん>どういう動画見てるの?
アニメとか?

きもいことを言うな。
おれはホモじゃない。
おれもすももsしらんと思う。
↑のコメ、娯楽だかなんだかのこと。

りょうこさん>そうそう!分かってくれてありがとw
ホモwwwでもt/さんって実際そんなイメージないのに・・・

t/さん>えええwまじでホモ(BL)なの~?
ちょっと待ってよw

りょうこ>まぁそんな感じ。
そが来たら、いじって遊ぶ。

t/さん>分かってるってw
友達以上恋人未満ってことでwww

てか、そさんて絶対まだ寝てると思う!
私もすももさんは知らないと、思う…。

奈々世s>要らん勘違いすんな!

t/さん>ん?ホモじゃないの?

りょうこ>じゃあ叩き起こす。
ちょいとご猶予を。

りょうこさん>予想、そさんは十二時に起きると思うw

t/さん>いや、思ったことをそのまま言っただけw

奈々世s>ありえんありえん。ホモとかキモイ。BLも。

t/さん>お手柔らかにw
電話でしょ?起きるのかな??

奈々世さん>私は11時くらいに起きるという予想でw

t/さん>じゃあ普通に女の子が好きなんだね??

りょうこさん>OK。じゃあ、そさんが来た時間が起きた時間と大体同じということでwww

では出かけてきます~
ばいばい~

奈々世s>そはそこまで遅くないと思う。
んなことおもわんでいいし。

奈々世s>普通に女子が好き。(悪い意味じゃなく)
りょうこ>関係ない。寝てたら全力で叩き起こす。

奈々世さん>いってらっしゃい!

t/さん>BLは男子にはキツイかもな~…。
叩き起こした?

じゃあちっと電話するんで。

t/さん>おkですww
じゃ、全力で叩き起こしてくださいねww

りょうこ>おきてたよ。

t/さん>予想外れた…。残念!!!

りょうこ>半分寝てたけど。

そろそろ来るよ。

t/さん>半分寝てたって…www

t/さん>そろそろ来るんだ!

t/さん&りょうこs>何の話ですか?
ルイズs、今日実家の方へ帰るらしいので、今日明日お守りがないんですww

レンs>その事です。
りょうこ>たぶん。また寝てなければ…。

レンさん>そさんの話ですよw

ちょいと出かけたいんで。
失礼。

t/さん>また寝てるんじゃないか??www

t/さん>いってら~w

t/さん&りょうこs>そうなんですかww
t/さん>今度からtさんでいいですか?/打つのが面倒なので…。すいません。

私もそろそろ宿題しようかな…。
ノシ

りょうこ>たぶん寝てない…ことを願いたい。
レンs>いいですよww
みんなもtでいいよ。
それじゃ。

tさん>ありがとうございますww
じゃあ私も宿題を。ノシ

tさん>じゃ、これからそう呼ばせてもらうよw

宿題飽きた…。誰かいますか?

また名前打ち忘れてしまった…。
上のコメ私のです…。

誰もいないようなので落ちます

こん、あぁ~あ眠いよ~
あれ?だ~りぇもい~な~い?

こん

だれかいる?

いないのかぁ…。

じゃあそろそろ家に戻ろうかな…。
夜にコメ書きます~。

んじゃ!!

シーノさんいますか?話がしたいんですけど…

いますよ、あっそうそうそさんってスポーツ何かやってますか?

おぉーーーシーノさんは何かやっているんですか?俺は少し恥ずかしいですけどボウリングです

うちはレンさんと同じです

なんちゃって俺が馬鹿になったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

??????なに言ってるんですか?レンさんと同じ???意味がわからないんですけど

そうですよね、なに言ってるんでしょうか、ちょっと昼ねでもした方がいいのかもしれません

よし寝てきました

そ>ふざけた事ぬかしてんじゃねぇ。
シーノs>すみません。うちのボウリングヲタが…。

そs>ルイズsみたいですねww
あの人、他のブログでそsと同じことをやったんですww
シーノs>そsも疲れているみたいだから、しょうがないんじゃないですか?
tさん>また言ってますねwwボウリングヲタってww
しかも今度は脅し付きですか。

シーノs&レンs>じゃあ仕切りなおして。
シーノsは水泳部で、レンsとルイズsと一緒、でいいんですか?
レンs>脅してはいません。普通に話しているだけですよ?

tさん>はいそうですwww
脅しているように、見えたのは勘違いでしたかww

そとシーノsがいなくなった…。

じゃあ私もそろそろ、おいとましてっと。ノシ

あ、レンsまでいなくなった…。
……………………じゃあオレも。

いやー皆さん面白いですね。
じゃああたしもtさんで行きたいと思います。

tさん>えー女子ですか。まあ、tさんはそな感じしますけどね~~

こぬ*

新しい記事になりましたねぇ~(乱入

帽子屋>はは、来ましたねえ

奈々〉来ましたzE

帽子屋>二人だけですなあ…。

こんばんは、あれっ?レンさんがいると思ったのにいませんね、残念です。

お、シーノさんが来たので三人になりました。
…が、レンさんがいないから落ちますかね?

奈々世s>ちがいますよ今4人ですよ盛り上がってきました、

いえいえせっかくですから話していきます、どうぞ質問ありましたら言って下さい。

シーノさん〉はじめまして!
      宜しくですb

じゃぁおれから1つ、メイポのメインのレベルいくつですか?(レンさんがメイポって言葉を知ってたからシーノさんも知ってるのかな?と思いまして)知らないならいいです。

いかれ帽子屋さんよろしくお願いします、打つのが遅いと思いますが

そさん>メインは…確か68です、最近サブやってるんであやふやですが確かあっていると思います

マジですかーーーーーーー!!!
もうすぐ3次じゃないですかいいなー俺のメインは火毒の53です…
そちらの職業は何ですか??

シーノさん〉うちも、3窓くらい開いてるんで
      返信とか遅いですが、よろしくですb

こちらこそ改めてよろしくお願いします。

そさん>そうなんですけど…めんどくさいんですよ、あっ職業はそさんと同じ魔法使いです、こちらはクレリックです。

クレリックですかーいいですね、そうですよねめんどくさいですよね、俺今でもめんどくさいですもん

あっ今メール来たんで今日はノシ

あーあそさんいなくなっちゃった、結構楽しかったのにではわたしもノシ

そ>たかがメールでネットが出来ないとは、駄目だなお前。

うっせぇーーーーーーよ2組のポニョ

シーノs>そsがいなくなったら止めるって、まさかそsに気があるのですか!?

そ>うっせーぞ、2組のボール。
シーノs>えっ!?そうなんですか!?

???え?今見てみたらレンさんなに言ってるんですか違いますよ、もしそうだとしてもこっちは神奈川ですよありえません

それお前、だろ

まあまあそさんt/さんそこらへんで辞めたほうがよろしいのでは?喧嘩になりますよ?

そ>明日、覚えとけ。
あとやっぱお前モテモテだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

t/>死ね顔も知らないのにお互い、気になるわけないじゃん、だいたいモテモテじゃねぇし

そs>えっ!?モテモテなんですか!?
じゃあとってもカッコいいんですねww
シーノs>遠距離恋愛もいいんじゃないですか?

レンさん>勘違いですt/さんのうそです、ぜんぜんかっこよくありません

そ>死なないんだぜ。シーノsに失礼だ!!謝れ!!
レンs>とってもカッコよくて、超モテモテですww
シーノs>すみません。照れてるだけですww

おいだから違いますt/いい加減にしろ
じゃぁいちよシーノさんごめんなさい

そ>オレ寝る。じゃあな、モテモテ男ww
シーノs>お幸せに~www

いやだからレンさんもいい加減にしてください私も気ないですから

そ>じゃぁいちよってなにwwwwwwwww
もしかして、一応(いちおう)?

俺と同じ学校の人、だれか~俺がモテモテじゃないってことレンさんに説得してください

シーノs>私一回しか言ってませんけど?
私も。ノシ

そ>お幸せに~wwwモッテモッテ♪

t/ばらすぞ明日

そさんはモテてますよ?
これだけは二組のポニョ(?)に同意します。

それから、シーノさんが誤解されててかわいそう…

そ>モッテモッテ♪
モッテモッテ♪
モッテモッテ♪

奈々世さんまで…もてないって言ってるジャンどこが?俺のどこがもてるんだって

奈々世s>ブッ飛ばすよ?
シーノs>すみません。m(_ _)m

やっぱポニョだよt/どんまい仕返しみたいなものだよ

そ>無意識のうちにモテてる。
あ~マジで寝るwwwwノシ
もう話しかけんな。

わかったよポニョ、俺もノシ?また来るかも

そういえば奈々世さんがいつの間にかいない?

みなさんノシですか~

tさん>ポニョでいいじゃないですか。魚のほうじゃなくて。
後、ぶっとばすなら何センチぶっとばしてくれるのですか?w

そさん>もてるんだからそれは認めなさい。
OK?わかりました?
いや、そは性格がたぶん女子の人気を集めてるはず。

ん?いるよ~~

なんで?俺って性格よくないよ(たぶん)
奈々世さん何かいろいろなうわさあります?

そさん>明るいところとか、なんかほかの男子と違うオーラが出てる。多少。

え?そさんのうわさですか?

いえたとえば、誰かが誰かのこと好きとかそういう噂です。

そさん>あるある~
ここじゃ公開できないけどwww

まさかのあの人まで…

言ってくれよーー聞きたいそういうの

ここで言ったらtさんとシズさんと帽子屋とりょうこさんとOKさんにばればれじゃないですか!
…OKさん最近見かけないけど

俺がうざいと思ってる人?まぁ2,3人ぐらいしかいないけど…

や、そんなこと聞いてないけど;
うざいと思う人なんて結構いっぱいいるけど。あたしも

ん?ああ、そういう意味ね。(今になって理解)
そさんがうざいと思ってる人わからん。

で、そさんはいるのかな?

いるよ、いってよイニシャルだけでいいからお願い

えーていうかそさんも知ってるかもしれないけどいいの??

いいよ早くもうすぐ落ちなきゃいけない

えっと全部苗字ね。
でこのクラス。

E君が五班の誰かを好きだってー
Hさんが一班の誰かを好きだってー
Kさんが五班の誰かを好きだってー
S君が三班の誰かを好きだってー

…これくらいしか言えない…
誰かは想像にお任せします。

というわけであたしも落ちなきゃいけないので~
また明日

それって今の班?それとも2学期の班?

んー、と今の班だよ~。

やっぱHって話ホントなんだぁーいまいち信じられなかったけど…

早くポニョ来いよーーー

だれか~来てよーーーー

えーHさんのやつ知ってたんだ~。

うん

こんです~。
誰かいますかぁ~?

暑いよぉ…。

昼時ってみんないないよ~…。

誰か~~っ!!

誰か~俺がもてないってことみんなにうったえてください

あれ?俺が来たとたんりょうこさんがいない?

そさん>実際もててるんだから仕方ないと思うよ?

てか、私ももてたい…。

そさん>youtube見てたww

でも、タグ出してたからすぐ来れたw

えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんなもうだからもててないって

そさん>そさんは十分もててるってw

みんなから言われてるんだから、認めなさいってww

まあ、性格は良くないけどww
でも、その中に好かれるなにかあるんだよ、絶対。

だからもうみんな特にポニョやめてください

ありゃりゃ昨日から話題が変わってないですね、そさんどんまいです。

そさん>でも、どんなに人からもてても、
好きな人に振り向いてもらえないのが、一番辛いよね?
私はずっとそうだったから。

朝倉さんの気持ちを反映してみましたw
本当かはわからないけどねwww
(少し私のも入ってるけど…。

シーノさん>こんにちわw
なんか、tさんとそさんの会話おもしろいですよね?
ポニョだのボールだの言ってるのがwww

いや好きな人いないよ俺、たぶん…
おっシーノさんこんです。

そさん>多分って…。
じゃあ、気になる人はいるのかい?www

そさんこん^^昨日から大変ですね、t/さんっていじわるな人なんですか?

そうなのかなー?自分でも良く分かりません

シーノさん>いじわるてか、ただ単にドSですね。

そさん>普通はわからないものだよww
疑問から確信へ近づいていくのだよ!www

シーノさん>t/さんは普段はとてもいい友です、ただ昨日はテンションが高かっただけです。試しにシーノさんもポニョと呼んでみては?

いいんですか?まだ来たばかりなのに、もう少し慣れてきてからにします。

そさん>予想なんですけど、
この前ぼんぼんで先に見つけるの競ってた人いるじゃないですか?
その人、気になる人って?

2組のポニョ……(笑い我慢(乱入

ノシ←ぇ

そうなのかな?分からないですやっぱり、
いかれ>やっぱ笑えますよねポニョ

帽子屋>ボウシヤァ~~~っ!!
会いたかったぞ!さっきメールしたけど…。
昨日夜9時に寝ちゃったよぉ~~…(涙

そさん〉リアルポニョですねb

りょうこ〉どもw
     メール返しといたぞb
     本当は、ROM状態にしとこうと思ったけど、リアルポニョにコメントをしざるえなかっ             た…w

帽子屋>ねえ、なんだろう。
この心に渦巻くどす黒い感情は?
なんか、思いっきりそさんをぶん殴りたいんですけどw


そさん>いかれって、帽子屋はいかれておらんぞおお!
いや、いかれてるように見せてるけど!
いかれてないから!!
あと、はっきりさせなさい!応援するにもできんだろ!

いかれさんリアルポニョいいですね、

帽子屋>帽子屋ぁ~~~っ!!
今日4時から髪切る。床屋でwww

ばっさりした方がいいかなぁ?

りょうこ〉フォローになってないzEb
     よしb殴ったれ(ぇ
     ぇ、ばっさ?
     いいんじゃない?wでも、その前に
      朗報。

そさん〉リアルポニョ…やばぃ…。
    てk、ポニョ女の子でしたなww

あれ?
そさんとシーノさんは…?います?

うんバリカンでバッサリピッカピカに

帽子屋>んじゃ、殴りこみに…、
行けない…。無理だ…。私にはできない…。
よし、朝倉さんにやってもらおう!
じゃ、ばっさりしてきますw
朗報って?

そさん〉バリカン賛成b

りょうこ〉うちが、やってあげよっか?w
     バリカンでb
     この夏の暑さも、頭だけは
     さわやかだぞb
     うん。5000円でやったげるb

そさん>じゃ、そさんがツルツルに
なってねwww
いつでも刈ってあげるよ、そのふさふさwww

頭爽やかSUN〉メールで、送ったb
       さすがに、ここじゃ言えないさw

帽子屋>君はちょんまげにしてあげよう!
あ、それとも関係ないけど、BLの画像送って
あげよっか?過激なヤツをww

そさん>ついでに、心までツルツルになってww

帽子屋>頭さわやかって、だれだよ!

メール返したぞいww

頭爽やかSUN〉君も、ちょんまげにしてあげよう!
      ぁ、そっかb君に、そんな髪は
      なかったね(ぉい
      Σぁ…す、すいませんでした;
   
   Σちょwww3時になったとたんに、
   メイプルの音楽鳴り始めたぞ…。
   大音量だzE…涙

またそさんが消えた…。

シーノさんも…

りょうこ〉そさんは、バリカン買いに行ったぞ(ぇ

帽子屋>あるから!あるから切りに行くんじゃ!
なんか、銀魂のノリになってきた…。

全然白文帳進まない…。
寝すぎたか…。

帽子屋>自分の頭を刈るように?

おいおいそんなわけないじゃん、あーーーーーーーーーーーーーなんか噂知りたい

そさん>噂好きですかぃ、旦那…。
そうでさぁ、良い話がありやすぜ。
話やすか?

うんはなしてーはやく

りょうこ〉いいぇ、ケフィアです←夏ボケ中
     あなたの髪の毛を爽やかにするためにb

そさん〉バリカン買ってきました?w(ぁ
    噂っすか?w
    たくさんありまっせb(ぉい

帽子屋>大丈夫か、イチゴ牛乳のめ。

そさん>では、お話しましょう…。
むか~しむかしじゃないけど、健康男子の高橋美咲
がおりました。居候です、こいつ。

そして、居候してるこいつの主てきなのは、
うさぎさんです。あだ名です、うさぎは。28の
美青年です。もちろん男です。

誰か聞いてる?
このはなし。

りょうこ〉苺牛乳より、バナナ牛乳のほぅが
     好きじゃ(は
     おごれb
     てかてか、んな話してると
     第2期止めるぞb

スルーしておけば、よかったorz

帽子屋>イチゴ牛乳なめんなよ!?
イチゴ牛乳さえ飲んでればなんでもできるww

言っちゃダメじゃん~…。第二期なんていったら
アニメだってばれるじゃん。
でも、著作権の問題があるから、ここまでにしときます。

気になる方はぜひ純情ロマンチカを!!

違う2学年で俺が知ってる人のはなしをしろ、見本奈々世さんみたいなの↑にあるからまぁ名前出してくれるならだして

そさん〉今更ですが、うちの正体知ってますよね?
    リアルで、バラさないでくださいねb
    いろいろと、やっかいなことになるんで。

帽子屋>残念だったね(ふふっww
てか、そさんはまだバリカン買いに行ってるのかなぁ?
そんなにあっても使い道ないよ!そさん!!

洗濯物取り込んで干してくるわ。

りょうこ〉バナナなめんなb
     ぁー、でもナッポーもおいしいよなぁ。
     ぁ?同情ロマンチカ?
     なんだそれ(おぃ

そさん〉じゃあ、りょうこの
    秘密教えましょうか?w(黒笑

ブログ見たぜ!
お前かっこいいな!
俺気に入ったぜ!!!

そさん>私が知ってるのは、もと二組のSさんが
相談室登校してるってことだけ。
それ以上のことはわからないもの。(朝倉さん風に
以上!色恋沙汰は、なしです!

りょうこ〉洗濯物洗ってこいb(ぇ
     そしたら、そさんがリアルポニョさんに
     出会えるぞb(酷

帽子屋>なんだ、秘密って!??

カーさん〉お初ですb宜しくです。

りょうこ〉アハ 壁║Α`)b

帽子屋>干して取り込み終わった!!
早いだろ!

そさんがまたバリカンを…!
バリカンが3つも(ガクぶる

カーさんかっこいいってなんですか?

カーさん>遅くなりました、
はじめまして、よろしくお願いします。

帽子屋>帽子屋たん、
どこですか?
バリカンならありますよ~w

あれれ?あれれれれ?

あっそうそう8/10からいないのでしばらく書き込みできないので

スマソ;
なんか、PCいかれた;
いっきにこのHPが、36窓くらい
出てきた;恐怖だょ。

りょうこ〉たんつけんなw

そさん〉了解b

そさん>おkですww
でも、そのかわりに10日までちゃんと
コメントしにきてよ?

帽子屋>なんか全然このページ出てこなかったから
びくった…。

じゃ、床屋行ってくるのでノシ

りょうこ〉うん、出てこないゎ;
     さっき、いやってほど出てきたのに;
     爽やかになってきんさいw

帽子屋>じゃ、また夜に。
てか、雷なってる!!??

うちは、宿題してこようかな;
それでゎ、ノシ

ふー。盛り上がってるなあ。
まあ、そさん、思い出したらまた言うよ、いつかね。

あーやんなっちゃう、これから一時間だけ部活だあ

んじゃあンまた来るよっ

ありがとうそういうのどんどん聞きたい

そ>モッテモッテ♪
モッテモッテ♪
モッテモッテ♪
モッテモッテ♪
モッテモッテ♪
モッテモッテ♪
モッテモッテ♪

皆>俺のいない間にずいぶんもりあがってんな。

そさん>ふふふ…

tさん>ポニョが来ましたね。やっと

二学期覚えとけ。(全員)

tさん>そさんを盾にしようかな

こんばんわぁww
今日はちゃんと来れましたww
昨日の夜は9時に寝て、今日の11時に起きましたww

tさん>ポニョってかわいいじゃないっかぁ!
よかったね、かわいいあだ名つけてもらえてwww

奈々世さん>それは良い意見だぁ!
私もそさんと、あと帽子屋を盾にしよう!!

りょうこさん>そうなんですか~。なんか規則正しくない…(ぇ

ね!でも帽子屋は女子だからかわいそう…(ぁ

やっほーボウリング行ってました、やぁポニョも慣れてきた?t/

そさん>あなた今の事態を分かってないんじゃないですかw(ぇ

まあ、取りあえずボウリングお疲れ。

奈々世さん>不規則万歳!!ww
帽子屋は女じゃありません、天使ですw
天使には性別がないんです。琥珀と翡翠さまが
言ってましたww

そさん>ボウリングおつw
で、アベレージだっけ?教えて。

いや分かってるよt/怒ってる
奈々世さん何か思い出しました?

りょうこさん>ふっw
でも、フランダースの…(こっからは言えないけど…

そさん>ね~。で、あなたを盾にしようとしてるんですよwww
あ~思い出せませんね~。そさん~ん…ちょっと…。

雪歩ちゃ~~ん!!
君はトップアイドルになれるよ!!
春香なんかに負けるな!
はっ!すんません…。

奈々世さん>フランダースって、犬ですか?
てか、いきなりのメールごめでした
おしゃべりたくさんしましょうね!

みんなオリンピック見てるのかな??

中国すごいもんねぇ~。

りょうこさん>いや、いいんだよ^^
メール。むしろアリガトウ!

オリンピック…一応映ってるけど、特に見たいとは思わないな

奈々世さん>いえいえww

オリンピックて、なんか怖いじゃん、テロの予告
とかあったらしいよ?
私も映ってただけw

youtube聴きながら物語とか書いてたww

りょうこさん>ねえwっていうか中国の開会式やってるところの裏は超ビンボーが住んでる町らしいよ。
そんなに差があるなんて…

youtubeか~。
やっぱ一人二十七役見てた?w

奈々世さん>かわいそうだよね。
オリンピックやってる暇あったらなんとか
しろって言いたいけど、無理なんだもんね…。

youtubeでは、同人の方が歌ってるyouを聴いたり、
アイドルマスターの歌きいたりしてたよw

最近組曲聴いてないんだよね~。長いじゃん、あれ。

りょうこさん>そうだよね~。でも、中国は餃子にメタミドホス入れてるくらいだからそんな事を気にする人たちじゃないのかもよ。

そっか~
youか~。あれはいいなあ。

あたしは、組曲の裏とか裏の裏とか最近聞いたけど覚えられない…。
普通の組曲はすぐ覚えたのに。

奈々世さん>あ~、そうだよね。
あったな、餃子事件…。

裏の裏とかあるの!?
てか、ハルヒの組曲とひぐらしの組曲
を覚えようと足掻いていますが、無理です!!
覚えられません!!!

りょうこさん>そう。餃子。
なんか餃子食べたくなくなった事件だった(ぁ

そう、なんかテキトーに検索してたら裏の裏とかあった。
まあ、youtubeで検索すれば出てくると思うけど。

ニコニコ組曲よりもハルヒの方があたしは覚えてるかな~
やっぱりアンインストールからyouまでが最高~

奈々世さん>裏の裏音楽会ってやつ??

長門のアンインストールいいよね!
あの組曲は神だよw
みんな似てるしwww

みんな来ないね。
そさんはボウリングで疲れて寝てるかな?
tさんはゲームだな。
帽子屋はメールだ。
レンさんたちはどうしてるだろう?

奈々世さんいなくなってもうた…。

誰か来ておくれよ~~!!

りょうこは待っておるぞ~~!!

今日はもう誰も来ないのかな…?

いいや、物語書いてよう!

そも(ぁ
ついに使ってしまったよ…奈々…。

りょうこ〉女じゃ
     ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

帽子屋>おお、帽子屋じゃないか!
くるの遅いぞww

性別あったんだww
天使なのにww

こん、あれ?だれもいない珍しいですね、奈々世さん早く思い出してください、2組意外でもいいですから

こぬ~

りょうこ〉Σ天使じゃなければ、性別もあるゎ!!

そさん〉噂好きですねぇ~w

そさん>えっとですねえ~
誰が誰を好きってことじゃないんですが、
貴方の友達のMr君と一組のM君が振られそうです。

あーあ疲れた、また練習にいってきました
t/ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー明日来れたら朝9時に来いボウリング場にまたしょぼい大会があるから

そさん>しょぼい大会にでるんですか…

いや勝てばオール関東ジュニアのお金がめんじょになるから

t/はやく~来て~明日来れたら来いよー意味が分からなかったら↑見てちょ

そさん明日大会ですかーがんばってください、でもそさんがしょぼいって言うなら大丈夫ですね。
一つ質問がありますハイスコアはいくつですか?

あぁハイスコアはね、信じてくれないかもしれないけど300だよ。

ホンとですか、すごいですねパーフェクトなんて私見たことありません。
それにしてもみなさん来ませんね

すいません、今、急に親が出かけると言い出したのでこれでノシ

そうですかシーノさん俺16日までいないのでしばらくお別れですノシ

留守番することにしました、でも宿題やらなければいけないのでノシ
えっそうなんですか、偶然ですね私も17までいないんです。

あーあ誰もいなくなっちゃった、はやく誰か来てぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そさんの叫びがすごい…

へ~お金が免除になるんだあ~

そうなんだよ

今日はみんな来ないなーつまんない

そさん>さっきパソがいかれました。

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやっと人が来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいやぁーやっとやっと…

そさん>そんなにテンション上げないでください;

いやぁーつい、だって待っても待っても来なかったんですよ誰も

そさん>よくあります~
だけど、今日は特に寂しいですね~

ですよね~、って言うか打つのはやっ

そさん>それは技術の時あなたが左横で見てたことじゃんw

うん、そうだけどあらためてすげぇーなーと思って

そさん>そっか~。今年は、パソコンの授業ないのかな?

多分…だって技術終わったら家庭科だもん、でも2年は主に調理実習らしいからいいじゃん
ポニョが喜ぶ

そさん>ポニョね~。でも男子は全員喜びそう。
そうだね~。そさんは料理うまいもんね。
…前は、I君のせいでめちゃくちゃだったけど。

じゃいったんノシ

いや、俺はうまくないと思う……
奈々世さんはやくう・わ・さをはやく

こんです~。

誰かいますかぁ?

誰か~~~っ!

来てください~!

お願い~~、誰か~~!!

いま~す何か話題くれ

りょうこさんこんです、
あーあ宿題めんどくさい、もう眠い、ではノシ

そさん>おお、そさんだww

話題…。う~ん…。話題…。ww

じゃ、メルアドくださいwwww

シーノさん>え、もう寝ちゃうんですか!?
一緒におしゃべりしましょうよw

おいシーノさんとはしゃべれて俺とはしゃべれないんかい

KAITOかわいい~…。

まあ、かっこいいもありだけど~…。
でも、アイス好きとか、かわゆすぎる~ww

かいと?だれ~

そさん>しゃべれるよww
んじゃ、絶対分からないだろう話題をww

高橋広樹さん覚えてる?
あと六合(通称りっくん)も

KAITOって、初音ミクと同じようなやつ。

かわいいよ~www

youtubeであった動画で、

「スパルタのあまりKAITOが
泣いてしまったようです」ってやつあるから、
見てみるといいよww

あーーーまたヲタネタわからないから落ちよっかな

そさん>落ちるなぁ~~っ!!!

じゃあなんか話題とにかく話題変えろ

そさん>マジに落ちちゃった?

こぬ。

誰かいるー?

そさん>じゃあ、sizusさん以外のもう1人の
メル友の人と、どういう話をメールでしてるか!

今度友達とのメールの参考にしようと思うからw

帽子屋>帽子屋ぁ~~!!

天使さま、大天使様!!
そさんが脅してきます~。
殴っても良いですかぃ?www

いかれさんこんです、はぁなにいってんの?
言うわけないじゃん

そさん>そんなにヤヴァイにょろ!?
でも、別にいいっすわw
男子と女子の会話に口出しなんかしねえしwww
あと、帽子屋って言え!!
いかれてないぞ、帽子屋は!!

帽子屋>BLBLBL…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Σうわっ!いたw
りょーこ〉あえてのスルーb

そさん〉こぬ。てk、言うわけないって何が??

うううううううううううううううううううううううううううううううう
うううううううううううううううううううううううううううううう…。

なんだろう、この心の中に渦巻くどす黒い感情は…?
なんか、とってもそさんを殴りたい…w

帽子屋>上の会話をみよ!!
スルーすんなw
もっとヤヴァイこと書くぞwww

りょうこさん殴ったらその瞬間さんずの川が見えるよ

りょーこ〉奴のことだ。奴のこと。     
     ~~~のことだb

そさん>え、もしかしてお花畑とかも見れます!?

帽子屋>BLBLBLBLBLBLBLBLBL・・・・・・・・

うん見れる俺だけだったらお花畑見るのに0,8秒かかるけど、ポニョといっしょだと0、02秒でいけるよ

りょーこ〉そーゆーことかwww
     フハハハハ
    
そさん〉σ(´∀`)も手伝いますb(ぇ
    と…その前にりょーこの家のあらゆるものを
    燃やさなければ…フッフッ…(黒

わおwww皆さんw

じゃ明日しょぼ大会出るから
みんな17日にあおうじゃあノシ

奈々~、そもb(ぁ、使ってしまったょ…つぃに…。)

そさん>いてら~乙~

帽子屋>きっと、本人は気づいてないだろうよ?w

そさん>おやすみ~。
ついでに私も行くかもだから~。
よろ~~ww

帽子屋>燃やすなwwwww

奈々世さん>こんww

りょうこさん>行くんだ~。楽しそうw

そさん〉じゃね~ノシ

うちも、そろそろ落ちるかのぅ。
おやすみ♪ノシ

ぁ~、ねみぃ…。

んじゃ~あたしもノシ

奈々世さん>うん。
明日友達が来るから、もし今日中に部屋が片付けばww

私も落ちますww
ノシ

りょうこさんくんなよじゃま

こんばんは久しぶりです^^
夜遅いとやっぱり、ひといないですねぇw
また明日にでもきてみようかなぁ
それじゃぁみなさん
これからも宜しくお願いしますぅ!

奈々〉そぅだねb本人は、気づいていらっしゃらないb

すも もさん〉はじめまして!
       これから、よろしくですb

こりゃ・・・
今日は朝からあんまりひとがいませんねえ

こぬ!

誰もいないかんじですかね…??

帽子屋>こんちわ。
うつです、うつうつまっさかりです…。

帽子屋、いる??

メール送っとくから、絶対見ろよw

ちょっちムカついてるので、落ち着かせて
ください、帽子屋たん

りょうこさん>おいおい、スゲエ切れてるなあ。
大丈夫かい?

奈々世さん>大丈夫じゃないかも…
てか、帽子屋におくったメール、奈々世さんにも
送っておくから、みてちょ。

ああああ~~~…。
マジヤヴァイ…。ムカつく…。
どうしてくれよう、このどす黒い感情…。

りょうこさん>見た見たw
女子三人でボイコット(何をだよ)しちゃいたい気分。

ていうか
そさん>あたし、今気づいたんだけど、ずっと前の「赤羽見つけた?」の発言にて。
あたしは、男のほうだと思って「会ってない」って言ったけど、女の方だったら「会った。」
そんだけ。
ずいぶん昔の話を掘り出してゴメン。

奈々世さん>しちゃいたい気分だぜ、マジでw

てか、私は最初は先生の方かと思ってたんですけどw
うけるねww

りょうこさん>おう、したいな(ぁ

っていうか先生ww
呼び捨てだったからそう思ったのか。

じゃあ今日はノシ。

奈々世さん>うん、おやすみww
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
