スポンサーサイト


新キャラ登場!アイリ日記初記事!

こんばんわん
いつもいつもコメントでチャットありがとうございますっwwwww
今日はもう夜遅いので、ドロだけ
doro
どろっぷです
書のほうは、防御兜となんとジャンプ書でぇぇす
ラッキーでした今日はねます
んじゃノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来てみたらいきなり写真がキノコに変わっていたんで驚きました^^
また、覗きに来ます~。

きのこが…www

またまたリニューアルっすねww

更新がんばってくださいww

今までメアド間違えてた(T_T)

誰もいねぇ。

『崖っぷちのエガ』
エーガエーガエガ酒屋の子
クサイ海からやってきた
エーガエーガエガはげかけた
43歳の男の子♪

ピョーンピョン ヒョーコヒョコ
ロケっていいな かけちゃお
ブーンブーンドーンドン
スタジオいいな 壊しちゃお
あの子を使うと抗議が増えるよ
パークパクちゅぎゅ
パークパクちゅぎゅ
あの子が大好き
がーぺっぺの
エーガエーガエガ酒屋の子
新井薬師からやってきた
エーガエーガエガ芸人だ
伝説ばっかの男の子

ヤッホー、元気?いま名古屋から打ってます。      PSPだから大変 

そ>だから?

何だよそれ、そんな言い方ないだろ。ったくポニョはこれだから。          そういやさー、お前みさきちのめるアド知ってるんじゃなかった?

そ>頭大丈夫?
んなもんしっとるわけが無かろうに。
ま、知ってても使わんけど。

そうなの?話してると楽しいよ

そさん>いっその事付き合っちゃえば?wwww

tさん>今日涼宮ハルヒの戸惑い買いました~ww
あれ、らき☆すたのゲームと軽く似てましたw

誰もこない~~…。

そ>いつ帰って来るかってい○だが聞いてきたんだが…。
メタギアでボッコボッコにしたいんだと…。

はぁ~…。

なんだろう、このどす黒い感情は…。

帽子屋おせ~なぁ…。
帽子屋ぁ~~っ!

こぬ。

りょうこ〉そのどす黒い感情で
     殴るとしたら?(ぇ
     ぇーっと、もうちょいまってて。
     ブログの更新してくるんで;

t/さん〉崖っぷちのエガ 友達、歌ってましたw

帽子屋>おk!
待ってるよ、ずっと…。
なんか、ありそうだな…。このセリフww

てか、誰を殴るんだよ?ww
殴りたいやつは3人ほどいるけどさwwww

更新、終わったよ~

帽子屋>何のブログ?
りょうこ>まぁそれは……………言わないでおこう…。

帽子屋>遅いじゃない、帽子屋!
まあ、私も今来た所だけど…、でも、さっきまで
待ってたんだから!!

t/さん>え、そさんじゃないの?
い○さんが殴りたい人って。

t/さん〉うちのブログですよー、ただの変なのですb

りょうこ〉スマソ;
     

帽子屋>ねえ、何か気付かない??
ツンデレだよ?www
てか、気にしないでね?ハルヒのマネしただけだからw

tさんいないね。てか、ポニョさん?wwwww

りょうこ〉あえての、スルーさb(おぃ;

ポニョさん?あぁ、リ…(ry

帽子屋>あえてのスルーしすぎw

ねえ、リってなに??気になるんだけどw

りょうこ〉あえてのスルーは神だぞ!!!
     救世主だっ(ぇ

     リ(ry ですb(意味不
     いつか、わかるb

帽子屋>救世主かいww

ホントに意味不だよww
まあ、わかる日を待ってるさw

りょうこ〉そうだぞ!!!何回、あえてのスルーで
     君の●L話を切り抜けてきたと
     思ってるんだw

帽子屋>別に伏字にしなくてもいいじゃないか!
前からずっと書いてるぞ、伏字なしでww

ついでに、今もyoutubeで見てるよ、それww

 やめーろー(バタっ…倒/死

帽子屋>倒れるなww
今日何時ごろ落ちる?

ん~、夜宿題やるからなぁ~。
11時30位までかな?
でも、これからお風呂なんでb
いってきま~す

帽子屋>いってらぁ~w

ただいまb

ちょい…、りょうこぉ涙

帽子屋>どうした!?

お風呂入る前にねぇ、いろんなHP見てたんだけどね;
あるHPのとこに、『見ちゃダメ』ってゆー覧が
あったのね。
それで、うち馬鹿だから見ちゃったの;
そしたらね、すっごぉ~い怖い
ホラー系の女の子の写真が載ってたの…。
死ぬかと思った…涙

いゃ、くだらないとか思うなよ?
まじで、怖かったんだから…orz

帽子屋>おい…。
それって18禁だったんじゃ…。
どこのサイト、それ?一回見てみたいから、
メールで送ってもらえる?
即調べるからww

くだらないとか思わないよ~w今は。
見たら決めるからw

18禁?ぇー、でもどっかのHPとリンクされてて
それ見たんだけど涙
わかったぁ…、送るね;

帽子屋>見た…。
てめえこの~!!めちゃくちゃこえ~…。
BL見て恐怖を無くすわ…。

てか、あれって特殊メイクだよね。ww

帽子屋>ごめん、親に怒られるから、
落ちるねw
ノシ

りょうこ〉だから、言ったじゃん~
     もぅ、あれはね…涙 
     うん、特殊メイクだっ!!!!!!
     絶対にそうだっ!!!!!!!!!(自己暗示)
     
     うちも、そろそろ落ちノシ

りょうこさん何言ってんの?あいつの好きな人知らないだろ。           ポニョ元気?俺をメタギアで殺す?できるの?

今日の夜インしまーす、   やっとパソコンで打てる

そ>い○だがつってんだろ、カス。
頭と目大丈夫?
まぁ、お前ぐらいなら…………かわいそうだ、止めておこう。
りょうこ&帽子屋>いい加減にしろよ、お前ら。

そさん>知ってますけど?
てか、本気にした?ごめん、嘘だから。

tさん>はははww

誰かいませんか~??

帽子屋と奈々世さん来ないかなぁ…。

最近シーノさんとルイズさんとレンさん
来ないなぁ…。来てほしいな~…。

りょうこs>呼びました?
そs&tさん>メタギアの話ですか?

レンさん>おお!お久しぶりです!!

はいはいワロスワロス

りょうこs>どうもww
神の子すぐるs>はじめましてww

レンさん>質問なんですけど、
メタギアってなんですか?

神の子すぐるさん>初めまして。

ふへへ。あたしが来ないうちに…
皆さん…面白く盛り上がってますねえ。

奈々世さん>ああああ!!
来てくれた~!!
寂しかったですよ~wwwww
ウレシスウレシス!!!

りょうこs>メタルギアソリッドの略ですwww
奈々世s>こんばんわww

レンさん>なにかのアニメですかねぇ?
すみません、質問ばっかで…。

レンs>こんばんわ。エクストリームクリアしましたか?

りょうこs>ゲームです、PSPの。
tさん>まだです。ハードまでは行けるんですけど…。
そs&tさん>おススメの武器なんですか?

レンさん>ゲームなんですか!
今調べてみたんですが、あれって
対象年齢17歳以上なんですね…。

レンs>P90とMK23とSVDですねwww

宿題が終わらないよ
エンドレスだよ~…

奈々世さんがいなくなった…。
帽子屋も来ない…。

あああぁあああぁあ(嘆き)
なぜだ~~~…。

りょうこs>あと二年待つのがつらくて。
tさん>P90ってイイですよねww
SVDって使いにくいんですけど…。

レンさん>でも、PCゲームでの18禁と、
ゲーム機でやるゲームって、違うんですよね?
なんか、Dまでだったら、参考程度でいいって
書いてありました。

はいはいわろすわろす

神の子さんはじめまして、
みんな今帰った!大会しに諏訪いって帰ってきたから遅くなりました、また明日からよろしく

そ>い○だから聞いた?
対戦の日にち。
レンs>オレは結構使いやすいですけど…。

いや聞いてない

おはーって誰もいない?なんだよーつまんない

あ~~…。

眠い…。

誰かおりますかぃ?

いるよー帰ってきた

あ、そさん!!

帽子屋からの伝言で、
「私の正体を知っていたら、絶対に
ばらさないで!!!」

だそうですよww

知ってますよ言ってました、やぁー話してたいのはやまやまなんですが今から、天才の石田と遊ぶからノシ

そさん>だから苗字の実名でも出すなって…。

さてと…、私もこれから図書館に行くので、ノシ

はいはいわかりました

t>あのさー、Gさんのさー、かにそれほど強くなかった

そ>まじで!?あんだけ自信たっぷり言ってたのに!?

tさん&そs>かにって、あの激ムズのテクですか?
そs>何の武器が一番いいですか?おススメを教えて頂ければ…。

レンs>YESです。あのかにです。
シーノsが最近来ないし、ルイズsもsizusizuもこないな、最近。

うみゃ~~~!!!!!

何となく変な声を上げてみたり。

ポニョが変な声あげてる~(くっくっく

奈々世s>ぶっ飛ばすぞ。

皆してポニョポニョって、こ○まのほうがポニョだろ。

tさん>うわ、ひで~…。
まあ、否定はしないけどね。
変な声ってか、みくるちゃんがあげそうな声だww
それをポニョがあげると…、うん…。

りょうこ>うっさい。どっちかっていうと叫びだ。

ていうか皆こじ○が誰だか分かってる?

tさん>叫びwwwwww
てか、伏字する位置がさっきと違ってる…。
私のクラスの人でしょ?

誰かいませんかぃ?

誰も来ない…。

レンさん>おすすめは…俺はSVDとかRPG-7とか遠距離のものが好きです。
t/>そうなんだよ確かに油断するとやばいけどまぁ遠くから狙えば、あとねGさんsaaがめっちゃ弱点
あと俺は2組のポニョって言ったよ

宿題が進まない…。

こん今帰ってきました、レンさんルイズさん元気?お土産かって来たよー

りょうこさん俺も白文帳が…うざい、あっシーノさんおかえりー

シーノさん>お久しぶりですwwww

そさんありー無事帰ってきました。
みなさんこれからもよろー

そさん>私は社会が…、英単帳が…。
とてつもない量が残ってる…(涙

あっりょうこさんもいた、お久しぶりです

シーノさん>いましたよww
どこに行ってたんですか?

東京です

シーノさん>東京か~w
いいなぁ~…。私はこの夏休みに
どこも行けませんでした…(涙

そうなんですかーでも私も今年はたまたま行くことになって3年ぶりです、東京にいったの

シーノさん>3年ぶりなんですか~w

そういえば、また最近sizusizuこねぇなー

そうなんですよー久しぶりで楽しかったです。

そさん>宿題を必死にやってたりしてw
想像できないけど(ぇ

おいおい俺もやるときゃやるよ(たぶん…)
t/来いよーーーーー

シーノさん>旅行は楽しいものですよねw

はい、つくまで楽しみで仕方ありませんでした

そさん>sizuさんのことだよ?ww
まあ、そさんとポニョさんも含むけどねww

???どゆこと???俺も???意味分からない???

シーノさん>あ、修学旅行の時のバスの
中と同じ感じでしょうか??

そさん>?が多すぎ…。
まあ、分からなかったらそのまま
記憶から消してくださいb

まぁそうですね、でもつくまで3ぶんの2ほど寝てましたけど…

シーノさんやっぱり東京暑かったですか?

りょうこさんなんだそれ、あ~もうすぐ夏休み終わる~

シーノさん>車の中って結構気持ち良い
ですもんねw
寒すぎず暑すぎず、みたいでww

そさん>そのままですよ?

今、アンインストールがいきなり鳴って
びっくりした…(ガクブル

快適ですし暇ですし
そさん>はいやっぱ暑いです。えっもうすぐ終わっちゃうんですか?うちらはまだ2週間ぐらいあるのでびっくりしました。

いいですねーあと9日ですよ俺ら

シーノさん>2週間もあるんですか~!?
いいなぁ…。長野県の夏休みって本当に短いです(涙涙

そさん>あと8日ですぜ、旦那!
しっかりしてくだせえ!!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今日めっちゃボウリング調子悪かった

その旦那やめろ急に口調変えるな

そさん>1人で範囲を広くするなww
どんまいですね、それは。
あ、てか、邪魔とか言わないでくれます?
その後マジギレしたんけど。

今日は眠いのでもう寝ますノシ

??????????????????????????何のこと?

シーノさん>おやすみなさいw

そさん>銀魂の沖田のマネです~w
てか、tさんにポニョって言い続けてるんだから、
それは仕方ないねw

そさん>忘れたんですか??
マジ有り得ねえ…。ホントに有り得ねえよ、こいつ…。

前の記事の最後らへんで自分が書いたコメント
見てみろ。ひらがなで邪魔って書いてあるから!!

あそー見んのめんどい

そさん>じゃ、見なくて良いから、
言ったってこと忘れないでよ!?
マジで傷ついたぜ…。

帽子屋来ないかな~…。来ないかな、今日は…。

あっそ別にいいじゃんお前ならどうせすぐ忘れるだろ

そさん>お花畑見せてあげましょうか?
10年くらい経てば忘れるかもね。

あと、落ちる時は必ず言うこと!
1人で喋ってると思うとむなしい…。

ぷっいいんじゃないヲタなんだからそんなのしょっちゅうでしょ、はっ?なに言ってんの?お前がお花畑見せれるわけないじゃん

そさん>てかさ、前から思ってたんだけど、
言い方キツすぎじゃないの?
tさんもキツいけど、普通に実名出すしさ。
もっとネットの勉強したら?

はい相手はお前だよ?当たり前だろむしろ敬語お前に使ったらひく

沖田~~~!!
どうして肺結核なんかになってしまったんだ~…。
もっと長く生きてほしかった…(涙

出たよーヲタのひとりごともう落ちよっと

そさん>それはプラスの意味でとっていいの?
それともマイナスの意味?

私も社会をやらねば…!

誰もいないけど、一応落ちます!!ノシ

気持ち悪いって事

そさん>だ~か~ら~!!
それを含めて私はどうとれば良い訳?
引くって言ったらその意味も含むと思うけど…。

てか、誰か来て~~っ!
帽子屋~~!!二日も来ないなんて~…(涙涙
雲雀さんの写真送ってあげるから~!
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
