スポンサーサイト


こんな感じw

あぁ眠たいなぁ
まぁ今日は、ヒミツノサブ紹介名前ださ無いけどね
1.jpg
これ本当アタシだからねw
べ・・べつに違う人みせてるわけじゃないんだから!
人気度が低いなんてそんなこと私だってしってるんだから!
いいwアタシもう寝る。 ツンデレつかれたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツンデレキタ~~っ!!
かがみんですよ、ハルヒですよ!
伊織ちゃんですよ!釘宮さんですよ!

ツンデレおつでしたw

おいおいりょうこきもい

そさん>ツンデレいいじゃないっかぁ~!
一種の萌え要素ですよ!?
今日はなんかテンション高いんでw

数学がわからない…。

もう絶対終わらないよぉ…。

数学!?簡単じゃん

俺なんて2日で終わった

そさん>私は文系ってことで
通ってるから(怒

答え見てやった?www

あのさー答え見たら1日

そさん>へぇ~…。答え見ないでやったんだww
そさんにしては珍しいねwwwwwwww

社会の新聞は?終わった

あのさー俺も2年だよやるときゃやるさー
新聞は…まだ

そさん>2年生は緩みがちな時期だって
言うよ~?ちなみに私はそれの見本b

歴史いつごろにするの?

おめぇーは最初っからそうだろ

そさん>んなことない!!

はあ~…。nayutaさんカワユス…(萌

そさん>いますか~?落ちてますか~?

いますよたぶん

そさん>たぶんて…。
一冊160円のノートって高いよね?
一冊220円なんて言語同断だよね?

もう分からないから
作文やろ~っと。

なに言ってんの?問題なんだから高いとか関係ねぇーお前バカじゃないんだからそんなこと言うなよ

そさん>仕方ないじゃん~…。
めっちゃむずいんだもん(涙

猫の手でも借りたい~…。

あ、洗濯物!!

猫の手ぇ~。猫の手ぇ~。
猫の手ぇ~。猫の手ぇ~。

みんな宿題がんばってるのかなぁ…。
全然来ないもんなぁ~…。

はーあしょうがねぇなーほらよ着て来てやった

そさん>はいはい、ありがとうございます~w

宿題マジで進まない…。
こうなったら、最終兵器の英単帳を!!

来るんだったら、もっと早く来てほしかったぜ…。
もうちょっとでメシだ…。
まだだけど。

そさん>あれ?消えた?

誰もいないようなので、
いったん落ち。
また夜に来れれば来ますノシ

あー誰か来い

来れたよ~w

誰かいる?

にょろ~ん!!
英単帳1P終わったさ~!(つ)

でも、後9ページもあるのよね?
できるのかしら?(り)

保障はできない(な)

そ>い○だに失礼じゃねぇか?

い○だってだれ?

tさん>こん

そ>ちょっと聞きたいことがあるから、メール送って~。

送ったよ

あふぅ…。
退屈だな~…。

おーい送ったのに返信来ないぞー

じゃぁ話題くれれば話してあげる

帽子屋!!
来てくれないと寂しくて死んじゃうかも~!!
お願いだから来て~!

そさん>どうして上から目線ですかぃ?旦那ぁ~。

んじゃ、宿題なに残ってる?

りょうこ>メールは出来ればカンベン。
このブログ内ならOK。

新聞、作文、職業体験新聞、美術

tさん>うぃ~っす…。
そのこと?そさんとのメール内容?

おーいt/教えてくれよー

そさん>あ、私より少ない…。

私は、英単帳9Pに、新聞、作文、職業体験新聞、
数学、英語休み帳、職業体験感謝文?
めっちゃある…。ヘルペスミー!!

そ>新聞一緒にやんね?

職業体験感謝状って夏休みはいるまえに終わってる

sizusizuって変な時に更新するよな。

いいよt/俺もまだ何するかも決まってねぇから

そさん>あ、そうなの!?
マジかよ…。

だってあんなもん見本をちょちょっと変えれば10分でできた

そさん>そっか!見本があった!
じゃ、やろうっと~。

そさん&tさん>あ、職業体験どこ行った?

tさんは消防署だったっけ?

俺はまだ終わってないけどコンビニだよ

そ>じゃあメタギアの対戦ない日の 水、木、土、日のどれか。

りょうこ>そうだよ。

はい?意味が分からない

そさん>もしかして学年便りに載ってた?
セブンの浅○店?

うんそう

そさん>打つの遅くない?
なにかしながらやってる?

いや別に

りょうこ>オレとメール。

そさん>なんで4文字な訳…?

はあ…。帽子屋今日もこれないって…。
寂しいよぉ~…。まあ、さっき声聞けたし
まあいいか…。

そ  モッテモッテ     だって!?        やったじゃん       レンさん、メタギアあるぞ? 正体不明より

tさん>マジでか!?

どんだけ長文書いてるんだよ…、二人とも…。

おい誰だ勝手に俺の名前使ったやつ

そ>だいたい予測つく。

おめぇーか?それともiか?それはないか

そ>なんで返信ねぇの?
りょうこ>あ~、ごねん、ウッソー。

tさん&そさん>
sizuさんかな?

t/ごねんってまちがえだろ

そって使った人?

tさん>殴って良い?無理だけど。

そさん>iはないよ~。メタギアなんて知らないでしょ?

正体不明          俺は1組         なぁ、モテ男?

そさん>そう。でもあれは、そさんがモッテモッテだって。
てことだと思う。

下に正体不明よりって書いてあったし。

はっ?お前が思ってるiじゃないだろ、だって俺が言ってるiはバリバリ知ってるというより持ってる

正体不明さん>レナのシャツ着てる人ですか?

そさん>あ、違った?
てか持ってるってなに!?

だからもてないって言ってるだろ

そ>ワザとなんだけど…。
りょうこ>殴) ハイ、殴られた。
い○だかと思ってた。

メタギアを持ってるってこと

そさん>誰に言ってるの、それ?

tさん>殴りました~ww

そさん>メタギアのどこがiなの!?

名前出すなって言ったのお前だろ

い○だじゃない?

オレのは伏字にしてあるかOKなんだぜ。

そさん>イニシャルは良いんだよ!!

tさん>一組じゃないじゃん?

そさん>実名をそのまま出すのは
ダメだってこと。分かる?

りょうこ>嘘ついてる可能性有り。
アイツならやりかねん。

あーーーーーーーーーもうねよっかなおもしろい話題ないし

tさん>そうかなぁ~。
まあ、確かにやりそうだけど…。

私は一組だったら野球少年のヲタだと思った…。

おい、ボール お前達は俺が持っていることも知らないと思うぜ? ちなみに、荒しじゃないからな 俺はいつくるか、わからない ヨロシク  

そさん>面白い話題だったら、あるじゃん。

今話してるじゃん。誰だろ~ってw

やっぱボールっていうなら2人ぐらいだなt/か天才のIくんか

誰がボールだゴルァ!!
テメー名前ぐらい出せや!

そさん>なんか、そうかもね。
Ⅰっぽいね。荒らしじゃないって忠告するところが。

あのなーぜんぜん楽しくない。
やっぱ噂聞きたい誰がスキとか

そ&りょうこ>オレはこんな書き込み方しない。

そさん>そういうのはしらねぇb

んじゃ、今日はねま~す。
明日また学校に行かなきゃ行けないんでw
その時に帽子屋にも会えるぜ!!

おやすみぃ~。

あ、りょうこが逝った。

tさん>もっと楽な書き込みするもんねwww
分かってるから大丈夫だよww

んじゃ、今度こそおやすみぃ~ノシ

んじゃ俺もノシ

またりょうこが逝った。

そまで逝った。

じゃあオレも。ノシ

どーも、深夜にやってみた。 t/、お前にボールといったわけじゃない。誤解するな  君達がいってるのは、2組のi.yだろう?  残念だけど俺はあいつと喋らないし、君達とも話したことはない。 そんなに疑うなら、iに聞いてみろよ。あいつバカだから、こんな書き込みもできないと思うわよ~  正体不明より

もういいわ正体不明さんしかとさせていただきます

じゃぁ誰だよイニシャル書け

じゃあ、KYさんとでも呼びましょうか?

KYwww
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
