スポンサーサイト


レベルUPだよ~~~

こんばんわ! 今日は結構涼しくて快楽ですwww
まぁ、そんな中うとうとしながらメイプルしてました。 でも本当に涼しいなw


今日のメイプル
まぁいつもどうりカカシ狩りです。 別に人気がるけど、取れない狩場じゃありませんしね。
@60%だったのでさっさとあげちゃいました。
51
51レベまできました。 結構ここまで楽でしたねぇー 疲れたけどw
レベルアップ半分切れてますw
ぁいつもの!
かがみんタイム!
べ・・・・別にレベルアップ半分切れててもきにしてないんだからねっw バカ!
 

ハイ終了です。
結構ネタ考えるのつかれるんだから!(ぁw

明日部活なので寝ますねーw
珠姫かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
じゃノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へんな時の更新多いな…。

ホントツンデレ最近しすぎだろ

KYさんていったいだれ?

???なに?急に?

そ>こんな感じの最後を見てみろ。

これで分かったろ。

めっちゃきもいやつなら2組にいるけど

それを言うな!

ど~もど~も~

KYさん…
あたしも気になるけど。

奈々世sが来た。

tさん>来たよ~

っていうかあたし的に二組の「い~」じゃないかと思うんだけど。違うの?tさん誰だか分かってる?

奈々世s>更新している時間がおかしい。

tさん>二組の「い~」にしてはってこと?

奈々世s>そうゆうこと。
深夜の更新はアイツできない。

tさん>そうなの?確かに、昨日分からない事があってTELしてきた時に、「い~」さんが、「俺書き込みできないからな~」とか言ってたけど。

tさん~?

トイレ行ってた。

奈々世s>アイツ学校の校則とか破んないよ、絶対。

いたよwなんかいなくなったかと思った。

ていうか、KYさんは何が目的なんだろうね。

tさん>え?学校の校則でインターネットについて何かあったの?

奈々世s>荒らし。

きもい名前出すのやめようぜー吐き気する

tさん>荒らしするような奴があたしたちの学校にいたんだw

っていうか荒らしはシカトが一番だよ

奈々世s>ブログへの書き込み禁止。

話が噛み合ってない。

tさん>え?あったの??知らなかった。
ついでにブログに書き込む+ちょっと前までブログ作ってたしw自分のヤツ

そさんがかみ合ってないと思うww
まあ、話題が二つに分かれてるのもどうかと思うけど。

ごめんだってきもいじゃんあいつ友いないし…
t/おまえさーもしかしたら次のテストの席あいつの席だよ

そさん>でも、あの人は友達いっぱいいると思ってるんじゃない??多分。

っていうかそさんは転校生が来るらしいって話聞いた??

じゃあちょっと。ノシ

tさんが落ちた。

そさんはいるかな?まだ。

うそ来るの?何組?男?女?

そさん>そこら辺はよく知らないけど、「い~」さんが言ってた

んじゃあたしものし

そうなんだー今日いまから遊ぶからきいてみーよぉっと

こんにちわ
今日から入りますよろ~

ゴリラさん?よろ~また1人増えた

よろ~

ゴリラさん>はじめまして~wよろですw

そさん>キモいって、い~さんのことじゃないよね?

あたりまえじゃんって言うか、2組でだんとつできもいやついるから

ゴリラさん>よろしく~

りょうこさん>そさんがキモイって言ってるのは、二組のKYさんのことです。

そさん>そっか…。
もしその人のことだったら、どうしようかと思った;
2組には、私の大っ嫌いな、あいつがいるからね~w

奈々世さん>え、一組じゃないの?KYさんって?
てか、い~のことをバカって言うとかマジ有り得ない

そさんと同じ事言ったwww
あれ、ダントツなんだ;

りょうこさん>はははw例のあの人か。
りょうこさんの嫌いな人をそさんは知ってるのかな。

ああ。でも自作自演の可能性もあるけど、tさんの言う事も半ば信じておくと、…誰なんだろう、って話になる。

奈々世さん>え、だれ??

私の嫌いな人はそさんも知ってると思うb
よくそいつと喋らないでとか言ってたからww

そうかなぁ?い~はそんなこたぁしないと
思うんだけどね~…。

りょうこさん>あの、二組のす~さんだよ。
そさんも知ってるんだwwでもそさん、話してるけどね;す~さんと。

でもい~、そさんにかなり怒ってたみたいで、書き込んでやりてえ…って言ってたからさ。
で、そさん、い~と遊んできたんじゃないの?
なんか言ってなかった?

奈々世さん>んじゃ、私の嫌いな人と同じなんだw
私は絶対話したくない…。

どうして怒ってたんだろう…。なんか予想はつく気が;
なんか、名前出されたって分かったからかな?

りょうこさん>そうそうwwその人。
あたしは、まあ、別にそんなにはなさないかな。
席も近くないし。

それは、名前を出したからですw
tさんが見せたんですwい~に。
このブログを。

じゃあ一旦ノシ

奈々世さん>そっかぁ~ww

やっぱりか…。
天才のい~って書いてあったもんねえ…。
なんかtさんてよく見せてるらしい、その人に…;

んじゃ、私もいったんノシ
また夜きま~すw

りょうこさん>天才のい~www
へ~。ていうかなんで見せるんだろうね;
ちょっとあせったんだけど。
っていうかあたしの正体とかばれたのが嫌だのう

こん~。

別に怒られませんでした、むしろ正体不明に怒ってた

tさん>こんばんわあ~

そさん>そりゃよかった。
っていうかいいタイミングで正体不明さんが現れてよかったね。うん。
そさんは運がいいのかね?

そ>メール送って。
い○だじゃなかっ。

いやまえのコメント見せて…っというか俺になんか引っかかりもしてなかったよ

二人ともなんの会話してるのかよく分からない。

あっ奈々世さんごめ、じゃぁ話題変えて何かまた噂教えてちょ

そさん>噂…
最近夏休みだから特にないんだよねえ…。

うっう~!
こんばんわ!!

と言うわけで、きましたww

そっか無理言わせたごめん…じゃぁ予想しようよ誰が誰のことスキっぽいとか

職業体験感謝状終わった!

英単帳もなんとかなるかなぁ…?

りょうこさん>こんばんわ~~

おお!おめでとう!
でも、あの感謝状って丸写しで、なかなか気持ちこもってないような気がするんだよねえ…

そさん>う~ん…そうだね。それも面白いかも。
でも実名出すのはやめとこう

りょうこさんらくっだったろ感謝状

奈々世さん>大丈夫、私もパソコンやりながらとか、
ハルヒのゲームやりながらだからb

そさん>うん、すごい楽だったw
あ、でもやった作業とかが浮かばなかった;;

おいおいお前ってどこっだったん?場所

その旦那>TSUTAYAのSEIYUの所w
い~と会ったよw

そ>メールこねぇぞ。

あれ?
奈々世さ~ん!その旦那~!tさ~ん!

t/送ったぞ

パソコンの調子が悪い…。

あ、直った。

英単帳3P目突入!!
やったぜ、あと7P

おそくねぇーまぁがんば

一組のIって誰がいるか、俺のとこに本名で送って。

その旦那>うん、頑張るわww

そ以外のメールがこねぇ。

tさん>ねえ、ヤンデレの意味ってなに?

メ~~~~ル~~~~~~~~~~~~~~。

tさん>あげたじゃん、前~。

てか、その旦那が消えた…。

奈々世さんもいない…。

りょうこ>悩んで、デレデレする事。
簡単に言うと妄想してデレデレすること。

消えてねぇーしいるよ

tさん>そうなんだ~ww
妄想するんだ…。
私も二次元の妄想ならするけど、デレデレはしないなw

りょうこ>ちょっと引くよ、それ。

その旦那>あ、いたんだww

皆>奈々世さんは知ってるかもだけど、
今日テニスの王子様の同人誌GETだぜ!!

あのさーその旦那やめろ

てかなんで、そんなこと知ってんだ、オレ。

りょうこ>お、その旦那が帰ってきやしたぜ。

そさん>じゃあ旦那♪

tさん>三次元の妄想をしないだけましさb
sizuさんじゃないの?情報源はww

だから旦那をやめろだいだいなんで旦那?

りょうこ>あ、sizusizuか。3次元の方が危険か。
そ>なんとな~く?

旦那>なんかイメージ?
なんとなくみたいな?良いじゃん、そのままじゃん!

tさん>いいよね、旦那って?

りょうこ>いいよなwww

なんとな~く?マジメールでいってよ

tさん>ね~♪じゃ、tさんはポニョでb

ちょっと帽子屋と電話してくる

すぐ戻ると思う

りょうこ>殺すよ?マジ。

お話中だった(涙

tさん>ちょ、待ちなさいよ!(かがみ

ちょっと、そとメールするから。

tさん>おk

英単帳3P終わった~ww
間違えた…、後7Pだ…(涙

暇…。
いや、英語はやってるけれども、暇…。

早く帰ってこ~~~い!!
後帽子屋!電話に出ろ~~~!!(涙

(ポン)
ただー。

tさん>おかえり~ww

旦那は?

誰もいない。

りょうこ>さぁ?

tさん>今までメールしてたんでしょ…?

なんか面白い動画…、っていうか歌とか知らない?
youtubeで

ちょっと今日はこれでノシ
調べものがあるから。

tさん>うぃ~っす。

お~い!!誰かいないの~~!?
もう旦那って呼ばないからそさん帰ってこ~い!
奈々世さんも来て~!!

うう~~~…。
誰か来て~~…!

はいよー来てやったっと言いたい所だが俺もノシ

そさん>はぃ!?
皆はやすぎるよ~…、落ちるの…。

じゃあ、私もノシ

ごめん、ドラマ見てた。
一組のIさんを送れって言うのはもう終わったのかな?
まあ、終わっただろうな

奈々世s>終わってないよ。

ちょっとー

tさん>あれ?もう落ちたんじゃないの??

りょうこ>落ちてない。
調べ物が終わっただけ。

tさん>調べものって社会?

りょうこ>そう。

tさん>今日何時に落ちる?

そして社会は何時代?

りょうこ>45分頃。第二次世界大戦のことかこうかと思ってる。

tさん>45分か~。早いな…。
第二次世界大戦…。なんか難しそう…。

私は、明治維新くらい?
新撰組の沖田を中心にww

りょうこ>それにした理由、銀魂だろ。
ムズくはない。なんで始まったのか、どんな武器が使われたか、見たいな事だから。

tさん>そうだよぉ~ww
でも、るろうに剣心の影響もあるかもね、少し

あ、そうなんだ。武器って原爆とかじゃないの?

りょうこ>ああ、それもある。
他にマシンガンとか、焼夷弾、ハンドガンとか。

tさん>なんかグロそう…。

よし、英単帳5P目終わる!!

あ、明日もし来たら、ハルヒのゲーム(戸惑)
のこと教えて

りょうこ>sizusizuに聞いたほうがいいぞ。
あともう落ちる。じゃあ。ノシ

tさん>ノシ

私も今度こそ落ちよ~っとw
ノシ

おはようございま~す…。
眠…。

誰かいますか?

誰も来ないなぁ~…。

りょうこさん>いかれさんには電話した??
今日ダメだってね。
また、いつか…

tさん>終わってないのか…今も終わってない?

奈々世さん>おは~。
帽子屋は今も電話にでませんでした…。
昨日はずっとお話中だったし…。
うん、夏休み中のいつかでよろしくですb

こん、いや~新聞めんどーいだ~れ~か~やっとくれ~
ではノシ

そさん>早っ!落ちるの早っww

私も新聞やらなきゃ~…。めんどくさい…。

りょうこさん>そっか。
帽子屋にメールしたら、電話かかってきてないよっって言われました…。

明日か明後日か月曜日ならOkだよ~

新聞はめんどいよ…がんがれ

奈々世さん>マジ!?
朝電話したとき寝てたのか、あの子は…。
昨日はお話中だったし…。ちょっと今電話してくるねb

新聞は今割り振りを考えておりますww
内容は考えてあるよ!…けど、それで足りるか…。

てか、なんか家の近くで蝉鳴いててウザい…。

奈々世さん>帽子屋と話できたよb
勉強会についてはメールでww

僕は夜はあまりINできませんが


よろ~~~~~~~

ゴリラさん>夜INできないんですか~…。

じゃあ、昼間だけでもたくさん
おしゃべりしましょうねw

りょうこさん>おお!よかったじゃん!
じゃあメールでよろしく。

ゴリラさん>よろしく~

奈々世>INしてるじかんながいですね

奈々世さん>うんww
じゃ、今からメール書くねb

ゴリラさん>ただ単にノシって言ってないだけです^^;
最近は暇なので、ゲームやったりパソコンやったりいろいろとしてるんで(目のほうが心配

りょうこさん>見たぜb

奈々世さん>おお!私と一緒だww
私最近視力がた落ちで、眼鏡の調整にいかなきゃ
いけんのですわ…。近いうち…。
あ、でも暇じゃないわwww


りょうこさん>はははww
そうなんだ;あたし、これ以上目が悪くなったらやばい;
まあ、コンタクトとかも買ったし、めがねも調整したばっかだし…

奈々世さん>コンタクト!?
あれって痛そう…。でも、眼鏡ってずれてくる
からイヤなんだよね~…。

コンタクトは私は一生やらないと思うww

りょうこさん>そうだよ~コンタクトw
そっか。でも最初はやだったけどメガネは汗かくとなんか気持ち悪いしうん。
コンタクトにした。

こん~。
りょうこ>痛くはねぇよ。ゴロゴロするけど。
奈々世s>メガネは休みのとき意外あんまかけない。
ゴリラs>呼び捨ては良くないのでは?

こん~みんな宿題の調子は?まぁ奈々世さんはおわってるよねたぶん、とても話したいのですが、今から大会なのであと10分ぐらいならおk

こん~。おひさですwwww
ちょっと祖父の家に行ってまして、コメ出来ませんでした。

レンさんやっと帰ってきた~よかった

シーノs>ごめんなさい。

ではそろそろ行くのでノシ
シーノさんレンさんがかえってきて良かったですね

tさん>ああ、別に呼び捨てでもかまわないですよ。(ゴリラさんがあたしをってことね。

レンさん>お帰りです^^そういえば最近ルイスさんを見ませんね。

久、こぬ。

ゴリラさん、はじめまして~
宜しくですb

りょーこいる?

奈々世s>ただいまですwww
あとルイスsではなくルイズsですよ。
あの人の事ですから、三日坊主だと思いますwww

こんばんわ~w

なんかPCの様子悪くて手こずった…。

帽子屋>帽子屋だぁ~ww
寂しくて死んじゃうかと思ったw嘘だけどww

奈々世さん>あ、じゃあ学校でもコンタクトなんだ!
初めて知ったぜぃ…www

tさん>なんか慣れるまでが大変そうじゃない?

レンさん>お帰りなさいw

なんか今日は人があまり来ないみたいなんですよ~…。

寂しくて…。

レンさん、こんです!!!


りょーこ〉ごめんよw

落ちノシばぁい~(ぇ

あーーこん

帽子屋>おやすみ~。

そさん>こん。
大会の結果どうだった?

いややばい、最近調子悪い

誰か~!
ヘルペスミ~!!!

4コマの案が浮かばない~~!!

そさん>そうなの?
まあ、頑張れw

落ちるわ。

tさん>おやすみ~。

t/そのまえにめーるみてくれー

りょうこs>4コマってなんのですか?

レンさん>えっとですね~…。
社会に歴史新聞って言うのがあるんですけど、
それのオマケ的なのです

りょうこs>うちの学校そんなの無いですよ。

そろそろ落ちます。
おやすみなさい。

レンさん>そうなんですか?
うちの学校だけでしょうかね?

おやすみなさいww

その旦那ぁ~。落ちたんですかぃ?

30分に落ちるのでよろ~。

ま、誰もいないけど…。ははは…(涙

ごめんなさい
アイリですw この記事コメチャ用ねw
@りょうこsヤンデレしらないとか自重w 
ゼロ魔最高だからみんなみてねでつw
じゃまたコメントしますでつ

りょうこさん>あれ?
この記事がコメチャ用じゃないんですか?

奈々世さん>あ、そうかな?
じゃあ、私もこっちに書くww

あー終わったまた明日もがんばるぞーーーーーーーーーーーーーーーーー^^

そさん>ボウリングだったの?

てか誰かいます?

あ~なんかだるい…。

と言うことで落ちますノシ
誰もいないけど…。

ウザイウザイウザイ…。
宿題ウザイ…。全然終わらない…。

最近全然だれも来ない…。
一緒に話しましょうwww

こん~終わっちゃったやだなー、絶対学校より職業体験の方が楽しい

デスノート見てる人いますか??

その前に、誰かいませんか~??

あのよ-いるのにそりゃないぜ

あ、いたかwww
一時間以上前だったから;ごめww

デスノート見てる?
さっき高橋さんが出てたんだよ~。
萌えwwww

あふぅ…。
退屈だ…。早く高橋さん出てきて~

そさん消えた?

もぅーさー萌えるのとか、ヲタネタやめてくれ~

そさん>じゃ、なんかネタ出して?

なんでもいいから

えぇーーーーじゃぁt/に好きな人できてほしいんだけど、できるなら誰かって言う質問、想像でいいんで、うけねらいでもいいよ

そさん>う~ん…。誰がいるかな~…。
んじゃ、映画に出てるポニョの人間バージョンww
あ、これウケ狙いでww

もっと違うのだったら…。
これは言わないほうが良いかもな、うんb

俺は…、考えるといねぇなー

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー最近みんなの好きなひとしりたくなってきたーーーーーーーーー

そさん>おいいいい!!
自分で考えてから言えww

じゃ、またまたそさんの色恋沙汰は?
好きな人とかいるの??

そさん>そんな野暮な男になっちゃダメだよ?

俺は…いないんじゃない、自分でもよくわからない。
じゃぁりょうこさんはいるの?

まぁそうなんだけど…おもしろいじゃんなんとなく

そさん>私は昨日好きになったww
まあ、二次元でしかないんだけど…。
しかも女だし、男装してる…。

現実ではなかなか上手くいかなくてね~…。
こういうときに朝倉さんの気持ちが分かる…。

うぁーまた出たよーなるべくいや、やめろそれしかも現実じゃないとか学校でt/に言ったら「きも」とか言われるよ

そさん>ははは、ウソウソwww
まあ、一回惚れたのは確かだしねぃ~ww

さっきも言ったじゃん?現実はうまくいかないし。
気になる人ならいなくもないけどね。
言わないけど。

てか、宿題どうなった?

それを言うんだってイニシャルで
宿題は…新聞だけ

そさん>う~ん、言わないんだな~、これがww
しかもここでは絶対言わないな、公共の場でww

新聞てさ、資料の絵とか写真とか載せた?

うんだってiもいれてた
もう眠いのでノシ?かな

そさん>そうなんだ、あり~ww

うん、じゃ、おやすみ~~。
私も30分集中して新聞やるんで、今日はノシ

こん~、って言ってもまだ誰もいなさそう。

まぁ、もう落ちるけどねww

誰かいますか?

いることを希望…。

いるけど…話題がない……

あ~…。ニコ動見てた…。
そさんまだいる?

誰もいないみたいなので
落ちますノシ

この二日、誰もいない…。
宿題に勤しんでるのかな?私もだけど…。

今日は徹夜になりそうだなぁ…。
明日学校なのに…。

んじゃ、ノシですwwww

誰かいますか~?

いません~(ぁ

ていうか学校始まったから皆忙しかったりするのかな?

今日誰も来てないのかー誰かきてください

そさん>いやあw誰もいないですねえ、本当に

誰かいますか?

誰もおらぬので
落ちますノシ

いないなあ…本当に。
やっぱり夏休み以外は皆こないのかね

そうでもないんじゃないいるじゃんここに

腹が痛くて寝れないんで来ましたぃ~。

そさん&奈々世さんはまだいますかぃ?

むぅ…。
タイミングが悪いのかな…。
奈々世さん~~~!!!

こんにちはwww
おひさですwwww

ははは、お久しぶり~。<レンさん

あっレンさん久しぶりです。

あれ?そさんいるし

おいおい遅いよ

ははは;ごめんよ

ホントに盛り上がらないなー夏休み終わったら

レンさん>おお!お久しぶりですねww

なかなか人来ませんね~…。
ずっと夏休みが続けばよかったのにな~ww

おいおいそんなことあるわけないだろ
お前頭いってんじゃね

そさん>あ~あ、また出たよ、そさんの嫌味。
ボウリングの球で頭打っちゃえば良いのにww
てか、冗談通じるようになりなよ?
最後にwが付いてるのはほとんど冗談だし。

はいはい実際いってるから安心しろ

そさん>うぜっww

あ~~…。時報がうざい…。

帽子屋~~!!たまには顔出せ~~!!
奈々世さんもずっと開いててくれぃ~~!!

あ~、BL書かなきゃ…。
すぐに来るんで。

BLって何?

そさん>あははははははwwww
なんでしょうかぁ~?
奈々世さんと帽子屋とtさんのうちの誰かに教えて
もらいなさいwww

レンさんとかも知ってるのかな?

じゃあ、ヒントだけ。
BO●S LOV●?あんまし書くと叩かれるんでww

そろそろノシ

みんな来いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏休みがあと2週間で終わります。
ちょっと学校がつらいかも…、なんて言ってられませんよね~。
奈々世s>知ってます……。私は大嫌いです。

レンさん>BLのことですよね?
奈々世さんも帽子屋も嫌いらしいですww
普通はそうなんですよね~…。

人来たーーーこんです。
レンさんまだ夏休みですかいいですね

りょうこs>りょうこsはどうなんですか?
そs>ハイ、まだまだ夏休みエンジョイ中ですwww

あーーーーーーーーみんなあまり来ませんね

そ>なんかまたウザイよ、おまえ。
りょうこ>BLとかマジでキモイ。
レンs>こっちはまだ夏休みがほしいです。
そしてやはり、校長の話し長い!
寝たかった…。

うざいって…なんだよそれ

そs>そうですね。ルイズsあたりは三日坊主じゃないかと。

そ>ホントのこと。
レンs>三日坊主…。(笑)

奈々世s>メール送ったよ。

tさん>笑うとこですか?そこ…。

レンs>すみません…(笑)

レンs>なんかいなくなってません?みんな。

奈々世s>メール来ないよ~。どったの?

tさん>いなくなりましたね。

マジ来ないな。

レンs>もう落ちます。おやすみなさい。ノシ

tさん>おやすみなさい。
私も落ちます。ノシ

レンさん>私は…、ご想像にお任せしますw

tさん>それは人それぞれだよ!
てか、キモいとかウザいとか簡単に言うなよ…。
先生とかに見られたら怒られるよ?

りょうこ>これ見るセンコーいねぇよ。絶対。
でもBLとかマジ引く。

奈々世さん、ただいま参上しましたが…
あ、今皆さんいますねー^^
こんちあw

あ、奈々世s来た。

おっめずらしくみんないる

そ>やっと来た。

tさん>いや、わからないよ~?
こっそり見てる人がいるかもよ??(笑
前も言ったじゃないっか~!
男子にはキツいかもって!
ぁ、そういう問題じゃないかww

てか、誰かおらんのですかぃ?

りょうこ>うっさい。

tさん>あ、いたいたww
今日は銀魂見てご機嫌なんだよねw

てか、他に誰かいませんかぃ?

久々にパソ開いてみたら、tさんのりょうこさんへの扱いが酷いのでは?

レンさん>こんですww
ですよね~!!酷いですよね~!!

レンs>いつもこんな感じですよ。
りょうこ>だから?

tさん>そさんに対しても酷いですよね?

野菜食べれるようになってください。

また酷くなった…。

りょうこ>殺すよ。
レンs>これ位で良いんですwww

ちょっと今日はこれにて。ノシ

レンさん>酷すぎますよね~。

tさん>殺してもいいですけど、先にきゅうりを
食べてください

りょうこs>もうtさんいませんよ。

レンさん>タイミングが遅かったみたいで…。

こん~おっ今日は人いるっと思ったら、オタッキーかい

そさん>オタッキーで誰ですかぃ?
てか、いで終わってるし…。

あ、太鼓の達人の上達法、教えて!

は?あんなん簡単だから鬼ぐらい。
オタッキーはお前しかいねぇーだろ

そさん>それができれば苦労しないのだよ…。
てか、この前やっと「エージェント」の
難しいコース魂いったんだけど…。

いや、tさんヲタじゃん。今いないけど…。

そs>鬼ムズイですよ~。教えて下さい。

えっ?エージェントの難しい?!クソだろ、あんなん鬼余裕でフルコンボだろ

りょうこ>壁に耳有り障子に目有り。全部見てるよ。
そ>同感wwww
レンs>オレもですよ。

いやレンさんまで…まぁ何回もやればいいんじゃない

そさん>無理無理無理!!
絶対無理!鬼とか…。
あ、この前PS2の二代目で鬼が出た!!
今のよりは楽かな?

そ>適当にあしらうな。りょうこと違うんだから。

tさん>野菜はビタミン豊富♪
アイドルマスター、高槻やよいちゃんの持ち歌
「おはよう!朝ごはん」より


そっかヲタッキーといっしょにされちゃ困るもんねまぁ放置しときますか

tさん>きゅうり鼻に突っ込んでやろうか?
あ、口の方がいい?wwwwww

そ>レンsが可哀そう。

そさん>放置するな!!!!

りょうこ>おやすみー。今日はこれ以上カオ出すなww

t/>いやいやレンさんは放置したつもりはない。
↑にいる人に言った

そs&tさん>二人とも酷いのでは?ありがたいのですが…。

tさん>むかつく…、こいつ…。絶対家に
野菜の詰め合わせ置いておくからな!!

そさん>分かってないのはtさんだけだよ、たぶん…。

あ~あ…。奈々世さんと帽子屋がそさんとtさんの
代わりに来てくれたらな~…。

うんうんうっさいやつバイバイノシシ

りょうこ>バ~イバ~イ。

レンさん>そうですよね~、酷すぎますよ。
昔はそんなことなかったのに…。

そさん>放置プレイ

こんです、ありゃりゃりょうこさん大丈夫ですか?ずいぶんいじめられてる気が…

あ~、マジゴメン。今日これでホントに失礼するよ。ノシ

ニコ動見たいから。

シーノさん>お久しぶりですw
いじめられてます…。見ないうちに二人とも
Sに目覚めてしまったようで…。沖田よりは
ましだと思うんですが…。
私もSを飾ってるんで、一応我慢してますb

tさん>野菜食えよ~

私もそろそろ。親に怒られそうなので。ノシ

レンさん>ノシですww

りょうこさん何言ってんの?ポニョは海にいるんだから食えないって

そさん>海草食うんじゃね?www

海草=わかめ?

そさん>こんぶとか?
でも、わかめもあるかもねww
あと、のりもww

まぁこの辺でやめないと切れる

そさん>ノシ

私もそろそろノシ

tさん、野菜食えよ~

おはようです~。

誰かおりますかぃ?

来てあげだぞ。

帽子屋>寂しかったぜよww
てか、朝からPC開きっぱだったよw

今、youtube聞きながらやってるww

りょうこ

寂しくて死にそうでしたか。
はぃはぃ(何

暇人乙wwwww
何、聞いてる~?

帽子屋>うん、死にそうだったww

暇だよ~、ホントにww

今、平野さんのCMを見てたw
さっきまで涼宮ハルヒの激奏聴いてたw
平野さん全然違うよ、声!
すごい低かった(驚

ごめん、REBORN!を見るために
旅立ってくるんでまたあとでbw
ノシ

帽子屋>ノシ

あ~…。誰か来て~~!!

誰もおらんな…。

ちょい落ちますノシ

寝たら気分が良くなりましたw

だ~れ~か~い~ま~せ~ん~か~?

あ~、うざい…。

今日は落ちます、ノシ

りょうこ>朝から来ているのか。暇なんだな…。可哀想に。

t/ 来るのが遅いんじやないですかww
野菜食べてください
でゎ、そろそろノシ

どなたか少しの間おしゃべりしましょうw

本当に少しですけど。

りょうこs>こん~ww私でよければお話しましょうww

レンさん>こんですww

早速ですが、レンさんは醤油とからし以外に、
納豆に何か入れますか?

りょうこs>入れませんよ。たまに海苔なんかを入れたりします。

レンさん>海苔ですか~w
私は最近卵入れたりしてますw
結構おいしいですよw

納豆巻きとかと同じ味なんですか?

りょうこs>風味が若干違います。

レンさん>そうなんですか!?
びっくりですw
今度食べてみますw

りょうこs>美味しいですよww

レンさん>そういえば…。
この前BL大嫌いって言ってましたよね?
やっぱりエロが嫌いですか?

りょうこs>男の子同士とかが絡み合っているのが気もち悪いです。

レンさん>ははは…。そうなんですよね~…。

あ、すみません!そろそろ落ちますwノシ

こん~t/いるならメールクレ

そ>あいよ~。

こんばんわ~

誰かおりませぬか?

う~…。
誰もおらん…。

だ~れ~か~!!

こん~。

誰かいます?

そさん>パタポンお前だったの!?
敬語使っちまったぜ…。
youtubeで調べてみるよww

は?何が?えっ?今ただ単にゲーム紹介しただけなんだけど・・・

そさん>目玉のゲーム?
パタポンって。多分そうじゃない?

そうだよ、それよりパタポンお前だったの?って何?

そさん>いや、てっきり別人かと…。

ちょっと落ちる。親に怒られてるんで…。
また後で来るかも。ノシ

そさん>まだいますかぃ?
存在することを希望する。(長門

こん~

誰かおりますかぃ?

誰もいない~~…。

そろそろ眠くなってきた…。
ということで今日は落ちまふ。
ノシ

こんばんわ~

誰かいらっしゃるかい?

いますよ~パタポンことそが

おお、いたいた!
てかさ、この前の水曜日、ボウリングなかったの?

おーなかったたまには休憩

そさん>あ、そうなんだ~ww
珍しいね、そさんにしては。
あ、そうだ!ちょっと聞きたいことあるんだけど、
メール送ってもらって良い?
それ終わったら即削除するんで。

あれれ?そさん?いなくなりました?

送ったからはやく用件書け

やっふーww
オレも仲間に混ぜろいww

おーおしょうご話すんだったらメールしようぜ

そ>おk

tさん>こん~w

そさん>私もいるから!てか、用件書きました。
本当にくだらないことでスマソです;

ところで、地震のことどう思います?

誰もいなくなってしもうた…。

だ~れ~か~~~!!!

そろそろ落ちます

ノシ

うわまぢうけるし
りょうことヵ、ふつうに無視されてるわ。
みんな泣いちゃうから無視イクナイ

いやいやアイリさんそれがいいんです
あいつには

そ>sizusizuだぞ、アイリって。

知ってるよ当たり前だろ、んなこと

そ>じゃなぜに敬語?

あぁもーtスラとヵ。
そんなんもしたないと思ったのか?カス

いいじゃん別に

最近みんなこないなーーーたまにはこっちでも盛り上がろうよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ども~ww
おひさですww

おーーレンさん久しぶりです。

そs>いや~、修学旅行とかでゴタゴタしてて、私もシーノsも書き込めなかったんですよ~。

おひさ~、あれ?最近盛り上がってないですね~

シーノs>ナゼか皆さん来て無いようでww

しょうごーーーーーーーーーーーーーメール見てくれーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々に来てみた。
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
