スポンサーサイト


4/1メイプル日記

今日は、4月1日です。僕はもうすぐ、入学式です^^;
 さて今日のメイプルは、武器庫でカリカリしました~武器庫

なんだか、一人でソロ集め狩りという意味不明な狩りかたで狩りましたね^^;そのあとサブへサブ狩り
な、な、なんと書がドロップしてしまいましたぁぁぁ10%槍でしたけどね・・・・・まぁよかったです^^
SHOPでお遊び
その後に、サブでお遊びしてみました、ちょっと微妙・・・・・・ですねそのあとに、サブでカラスへ
画像
サブの20レベからカラス狩って見たんですが、サクありで1時間狩ったら、25レベまであがってしまって、すこしビックリしましたよw
んで、強化メーバを装備して、いっぱい狩りましたSSになんか、横いるけど・・・まぁカラスを狩りつつ2次転職完了です!
画像
2次転職して、2時間ほど狩ってると、いつのまにか36れべになってました><いつもレベUP写真忘れてすみませんでしたぁサブでまだまだ狩って飽きたので、37レベでギブアップです^^;新しいサブを作ることにしました!今度は弓使いです、弓使いは、80レベまで大変だと、友達に聞きすこしやる気が失せましたが、がんばってみることにしてみました
画像
そして転職です、この時点で、やる気なかったので、データ消去しました。今度は投げ賊でいきたいと思います。とゆうことで作ることにしました。盗賊は、初心者の時が大変ですねでもがんばりました!と、、思うとなんか、招待が来て出てみるとがぁぁぁぁぁぁぁぁぁサミcキモーーーーイ
画像
んで今日は、もうやめますんじゃノシ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
