スポンサーサイト


ぇーまず読む前にランキング参加中!!良かったらクリックよろですwプロフィールの下ねww流石に俺くどいなww
でわ続きどぞ~  




はぃ言うわけで学校が近くなってブルーなサミです。
本題はいりますww


昨日

そしてこうれいゾンビ狩り

クリックすればみやすいよ


そしたらぁ・・・あるハプニングが。。。





画像



猿が罠にかかってるwww


大丈夫か猿・・・・


訳わかんないネタはやめといて・・・w



そんでやっとこさ

レベUPしました!!


がぞーん




ぉぉレベUPのSS結構うまくいったな。。。wはっきり言ってレベUPよりもこっちのSS
の方がうれしかったり。。。w

そしてその日の夜・・・・












あの・・・















人が!!


















INしましたぁああああああああああ











その名も・・・フィクナーです!!





フィクさん><感激です。フィクナーさんは引退してたけど帰ってきてくれたんですよぉ!!
今までこの人にはお世話になりましたしねぇ・・・
で、早速会いに行くことにw




画像はこれだwww



画像




早速おしゃべりしましたよぉww前っと全然変わってない><でも俺のアバの変わりっぷりには驚いてたよぉww


そんでその後フィクと一緒に俺がショーワ町でランダム整形しましたぁぁ!!
でもSSとり忘れた・・・結果は顔5.。。。orz

実はもっとネタ期待してたんだよね。。。w

まぁグラサンつけちゃえばわからないけど(’
そんで勢いで親分にいきましたぁぁぁぁ


画像



てか驚いたのが余裕で250k出てる事!!しかもよく見てたら4次してあるしwww
俺もいつか250kとか出してみたいよぉぉ><。当分さきだけどね(ボソ

そしてこの日はこれで落ち。。。

狩りの結果!

ETCアイテム:ゾンバ2000個

  メル   :620000(620k

  装備   :オリエンタイカン、魔法のマント(途中で装備一杯になった;;

  EXP   :45%~レベUP(55%









今日


今日は朝から武器庫で狩りwww
サク無しだったけどめっちゃうまかったよぉ^^v
でもMISSが出るしめっちゃ赤字なのが傷;;
まぁ最近黒字だったからいいやぁ

その時の画像ですぅww



画像



狩った人が108だったからかな??そんで0%~30%まで稼ぎましたぁ



そんでその午後7時~9時までギルドのウドンsとシュウsに武器庫で吸わせてもらいましたぁぁ


あ



てか二人とも4次してる。。。

そしてもちろん赤字でしたからカキ氷-400個でww


でも経験値は30%~80%もたまったぁぁ
その後飯で落ちた後もぅ30分しかなかったのでまたまたゾンビ狩り



クリックすればみやすいよ



そして90%にして落ち!!明日は絶対10%貯めてレベ上げるもん・m・

狩りの結果はかかなくていいよね。。。?
まぁおまけで書きますか!特別だよww

狩りの結果

ETC:ファイアブルのネックレス600個、ゾンビの歯200個

金 :-1.6m

経験値:0%~90%


です!!では今日はここらへんでノシ!!

今度バトンやってみようかな^^;このごろこんなようなネタばっかだし・・・


では本当にノシ

・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フィクと再びおれも録したw
ってかサミ馬鹿・・・
数学どあほですか?
250k=250000
んでフィクが与えたダメージは
25000^^
0が1個多くないかい?
25000=25kですよ?
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
