スポンサーサイト


明日、地獄に行きます。学校という名の!

めっちゃブルーなサミです。
ランキング参加中だから出来ればクリックしてね・・・アハ・・ハハ・・・

続きどぞ
学校とか崩れろよ・・・昨日今日とネタが全く無かったんですけど、まじで明日学校かよ!!!
俺いや過ぎて泣いちゃうかもよ・・・てか泣きそうwww
あれです。新学期なんでいろいろ会ってIN率下がるかもしれませんが多分大丈夫だと思います。テカ下げないし

思ってみれば、春休みは長いようでかなり短かったですねぇ・・・

本当、、、



























あっ











と言う間でしたね^^;wでもめいぽでは色々な事がありましたねぇ・・・春休みでレベが8レベUPしたのはすごくうれしかったよぉ~

俺は緊張すると寝られない派なんで、目の下にクマをつけて入学式に出るかも・・・wwぅーん本当にネタが無いなァ・・・


そういえば昨日のレベUP画像張ります~~♪



画像



今回のレベUPSSはあんまですねぇ・・・

でわもぅネタが無いんでここらへんでノシ


あぁぁぁぁぁまじかよぉ・・・本当明日学校かよぉぉおもぅ泣いちゃう><。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかレベUPとか言っていつも78のような
気がするw
なぜや・・・・
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
