スポンサーサイト


IN率下がる可能性大

ぇー昨日今日とめいぽが出来なかったので、リア日記いこうと思います~いつもよりつまらない可能性大有り

でわ続きどぞ!



木曜日ぁあ一回間違えて消しちまった・・・orz



木曜日は英語塾があったんよ、まぁ前は水曜日だったけど木曜日に移って・・・時間も1時間から2時間に増えて・・・今度から木曜日はINできないかもしれません・・・orz


1時間をなぜ増やしたかと言うと、文法を強化して勉強するらしい、



まじかよぉ・・・・






やめてくれよジョーイ←先生の名前








しかも教科書とかめっちゃ増えてるし、厚くなってる・・・










勘弁してくれよジョーイ←またまた先生の名















んで俺の英語塾なぜかランクじゃなく、学年で分けてるのよ、
最初は会話をして、その時は会話だったからそう大差は無かったけど・・・





文法の筆記になって、それは最初だから簡単で簡単で簡単だったのよ



まぁ終わった順を言うと・・・、















最初(一番)・・・・・俺b








二番・・・・・・結構仲の良かった友達















まぁ仲の良かった友達、まぁ仮名でA君と言うことににしよう、









A君と俺の終わった時間はほぼ同時と言っていいだろう、まぁその友達も結構前からこの英語塾をやっていた。














他に3人いたわけよ、その3人も結構前からこの英語塾をやっていた、
なのにそいつらは全然終わらない・・・














そして少々ムカついた俺は先生に、



「ぁのー終わったら何をしてればいいんですか?」←ジョーイは日本語通じます










そしてジョーイが



「オワッタラマッテイテクダサイ」














そう言われた俺とA君は、待った・・・待った



























待つこと5分・・・・



そいつら3人は終わらない。


















待つこと10分


そいつらはまだ終わらない^^♯
































待つこと15分














そいつらは終わらずに、英語が終わった














はぁ・・・まじかよ、こいつらと1年やってたら、試験とか無理じゃね?・・・














そしてその3人は、宿題+文法

















そしてその3人の1人が・・・・









「はぁ・・・めんでぇ、宿題とこれかよ」


















何様だお前、俺はお前らを待ってたんだぞ、何もしないで待ってたのに、調子のんなよwはぁ・・・めんでぇとかこんなカスい程楽な、のが終わらない方が、いけないんだろ・・・もぅこいつ等駄目だ^^;

あぁあああああ、まぁこいつ等は無視して今度からまじで頑張ります!














今日





今日は空手だぁ・・・俺は8時半からだけど、小学生は7時からなんですよね、んで弟もやってて、俺の家から空手までちかいんだよ

そして俺達はカギ当番、7時から始まるのを俺達は6時半に道場へ行く・・・・、そんで弟は小学生ですから、一人じゃ出来ないんですよ、
だからわざわざ俺が手伝うんですよ。しかもその弟が熱をだして俺が一人でさっき準備(掃除等)をしてきました、まじだるかった・・・

そして終わって帰る時に、先生に会って(空手の)先生が




先生「おぅ、どうしたんだ」




俺「弟が熱だしたんで、準備しました。」






先生「そうか」










それだけかよ



俺の役目じゃないのにそうかだけかよ・・・あぁ学校始ってからろくな事がないな・・・



俺のクラスにはガリ勉がいるし、そいつしかもテンション高いし、みんなどん引き




明日も空手あるし・・・もぅ駄目だ・・・俺ストレスで死んでまうわorz

でわ今日はこれでノシ




空手頑張ってきまbbb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
