スポンサーサイト


そろそろゾンビ飽きてきたな byサミ

タイトルの通りゾンビ飽きてきたぁ・・・

でわ続きどうぞ!!

昨日


昨日はこの頃、武器庫で赤字だったので、提灯を狩りましたぁ!!



gazou




提灯は7割は1激でしたよぉwこのレベでも結構旨かったですねw

自給20%ってとこwまぁホリシンあったしグルで吸ってたからかな?

そして5%~37%まで貯めて飯を食いました~。


そしてその後にサミー恒例ゾンビを狩りましたぁ!!!





画像






30分しか狩れなかったけど、10%も貯まったwでもその日のドロ品

は無しでした・・・w残念;;



狩りの結果♪




ETC:ゾンビ歯200個、夜狐の尻尾600個


メル:469000(469k

装備:無し

EXP:5%~47%(42%)













今日






今日は久々にサブをやりました。(SSとり忘れた;;

職はスピアマンですね^^;ルディクエを2回程w

そこで驚いたのは、俺のスピアマンはモメガに1.9k

ダメ出てるしwwまぁそんな事は置いといて、

そんでその後スクラット狩ってたら・・・

フリーズしやがったwwまぁ強制終了で何とか成ったんだが(’

まぁそれだけで時間が過ぎてサブやめましたぁ。




そしてメインの話にしまw


またまた恒例のゾンビ狩りww





画像




同じ画像なのは気にしないでw




まぁ2時間程度かりましたよぉww

そしたら、ギルマスのBIGGさんがきましたぁ・・・w

相変らず強い><。そしてグル狩りしてメチャクチャ

吸われてましたwwwww

そして30分後・・・・



なんと











ゾンビからストーリーブックがドロしましたぁぁぁ!!


証拠SSw







gazou








この時は、相場9Mって聞いてめっちゃうれしかったですww

でも叫んでも誰も内緒来なかったのは内緒orz

そして約5分後・・・







gazou











ちょwwwまた出やがったwwwそして喜んで拾おうとしたら・・・

そのアイテムは所有できません


グバwww最悪;;2個は持てないのね;;持てたら全部で18m・・・


そして今日はこれで落ちww





狩りの結果♬


ETC:ゾン歯1000個

メル:430k(4300000

EXP:47%~80%(33%)

以上!
なんか経験値少ないね;;

では以上!

今日はこれでノシ

でわ○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

明日学校だぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの時俺にあげるって言ってわたしゃあストーリーブックとれたのにwww

あの時俺にあげるって言ってくれたらストーリーブックとれたのにwwww

シズさぁ~ん。
ギル員の修羅ですよ。
もしよろしければリンクお願いします。
これからも応援してますので
頑張ってください。
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
