

朝起きるのつらいです・・・・・w

本当に、朝起きるの辛いです・・・・朝6時起きという中学校生活w
小学校の時は、朝7時起きで、調度よかった気がします。
でも、慣れだと思いますけどね! 
さて、今日のメイポへカリ
一日ワンワン地獄湯で、過ごしていました。
 氷魔には、いい狩場と思います。ファイアブルしヵ沸かないので、
 いいです。ですけど、武器庫だと、親びん様が沸いてしまって
大変なことにないます。このレベルだと結構きついんですよw
ですが、ワンワン地獄湯ならファイアブルしヵ沸かず、沸きも少々で
黒字です、アイスストライクで凍ってしまうので、
楽に倒せちゃいます^^そこが、メイジ(氷雷)のいい所ですね。
ですが・・・・迷っています。
ファイブルと

バーンケンタウロス

どっちがいいんでしょうか!

ファイアブル4.5kEXP(サク有
バーンケンタウロス4kEXP(サク有
 とファイアブルの方が、500多いんですよね^^;
ですが、効率的に言うと、バーンケンタの方が、沸きもファイアブルよりも、少々多いんですけど黒字です。なのでケンタの方がいいと思ってるんですが、いいアイディア募集します!
 氷魔は、85レベから武器庫で配置できるので、もぅ着々レベル上がりますね。

そして・・・気づいた変わってる

変わってますね
そして、友に
シズ「鯖選ぶ時の、画面変わってるよ」
友「前のパッチからあったじゃん」
シズ「・・・・・・・・・」
シズ「ぇぇ・・・・嘘でしょ?」
友「本当^^;」
シズ「なんで、いままで気づかなかったんだー><。」
 バカなシズです。本当に気づきませんでしたw
そして、82レベの時から上げだした、アイスストライクですが、火力伸びてきました。やっとですよ・・やっと2.8k限界です・・・早く3k出したいです。まぁ85レベになればいいことですがね!
コールドの方は、4k出ます。最高でも4.2kでしょうか?
コールドはいいとして、アイストの攻撃力の増加、を見てみましょう。


↓をごらんください81レベの時の、アイストの火力です。
画像

↓をごらんください82レベの時の、アイストの火力です。
画像

ドンドン上がってますね。このまま、アイストで3kダメージめざしますっ
 
 今日は、これで終わり!ノシ~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
