スポンサーサイト


ぐばぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああさいぁああああああああああああああああああああああああああああくぅだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああという地雷バトンでした♪
たぶん引っかかったお方などいないと思いますが;

ルール。
これを見たらやる。
タイトルは「なんじゃこりゃあああ!」とか叫んじゃってくださいw

1.こんちわ(こんばんわ)~
こんばんわ~~~~

2.好きなものは?
勉強
じゃ無くて、PC、寿司、焼き肉www


3.じゃあ心臓止まるほど嫌いなものは?
虫、俺のクラスの窓側の右の右の後ろから、2番目の人

4.好きな音楽・アーティストなど
コブクロ、ケツメイシ等

5.じゃあ自分はちょっと・・・;ていう音楽は?
俺のクラスの窓側の右の右の後ろから、2番目の人の歌


6.自分の私服はどんなカンジ?
ぇーと俺はPUMA好きなんでPUMAのブランドの服
7.髪型とかは?
よくある髪型(ぇ


8.最近冷や汗かくほどビックリしたことは?
俺の部屋にかめむしがいた時

9.最近嬉しかったことは?
英語が休みだった事

10.では失敗したことは?
友達づき合い、クラスがえしたのから、友がまだ少なめorz


11.中間すぎましたね
そうだね^^プロテインだね(古

12.いまさらですがあなたの名前は?
sammyDXでつw

13.キャラの名前の由来は?
英語塾のニックネーム的な物

14.年齢など職業は?
13、ニート学生です。

15.あなたのヒーローは?
ぇーと、ぅーんと、10分悩んだけど、特にいないww

16.友達何人くらい居ますか?
よく遊ぶ友は9人あたり、学校では10人ぐらいww

17.ぶっちゃけ死のうかなぁ;と思ったことは?
無いよ無いよ恐ろしいw

18.プラス思考?マイナス思考?
マイナス;;w

19.自分の体系は?
PCの肥満度チェックでヤッタラ標準でしたw
URL h抜きますwwttp://www.kaomoji.com/kao/game/daietto!.htm

20.終わりで~す
乙w






初めてバトン作ったw
なんか質問が変なのばっかですがやってくださいw


十分でしょw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サミcすごーぃ(*”ω”)

サミcうざーぃ(*”ω”)

ビグcひどーぃ(*”ω”)

うぜ~うぜ~(´^ิ౪^ิ)
太り気味うぜ~(駄)
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
