

シズのすべてを教えます!

今日は、シズのステ・3次スキル振り・装備など、いろいろおしえます!
  そのまえに・・いつもは、今日から始めてたんですが、今日は
昨日からやりますっ!
   メイポへ
 昨日は、85レベにしようとがんばってました!
まずは、いつもの・・・・
   画像

  ケンタ狩り!
1時間ほどすると・・・画像
レベルUP!
   84!目標まで@1レベ!
まずは、薬を補充して狩り!またしても・・
    画像

ケンタ!疲れる・・w
 狩ること、2時間30分・・レベルアップ!SS撮り忘れましたwごめんなさい
  それで、昨日のメイポは終わり!
 そして今日
  85レベからは、武器庫で配置した方がうまいらしいので・・・
いってきました!武器庫へ!123654789.jpg
うま、すぎました
30分で78%貯まるという恐ろしさ^^;すごかった・・w
グループ解散して暇でしたのでシズのステ・装備ごらんください↓をどうぞ
まずは、帽子!20070415223057.jpg
未UGでいきます!
イヤリング!
20070415223238.jpg

棒!
20070415223127.jpg

手袋!
20070415223219.jpg

マント!
20070415223142.jpg

盾!
20070415223200.jpg

靴!
20070415223248.jpg

服!
20070415223109.jpg

ステ!
20070415223302.jpg

どぅです?これがシズです!これからガンバルゾォ~!
       今日は、終わり!アディオス!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

装備弱いナー・・・
全然メル使ってないやんwww
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
