

sammyMAX

ぇー昨日と今日のサミーMAXの事を書きます!!

ブログ参加中、1クリックよろ!!(久しぶりだなこれww


まぁ続きどぞ!!
昨日

昨日はsammyMAXが活動し始めた日ですww

まぁがんばりましたよぉ・・・、狩りとか狩りとか狩りとか・・・(ry



まぁカラスかってる時にSSだよーん


20070416213832.jpg










そんでやっとこさ



20070416213345.jpg





2次しましたぁ



試験中のSS



20070416213441.jpg


どんどんやっていってついに・・・

20070416214113.jpg



30個集まりましたw





角きのこ2発、カズアイ2発でした。まぁ毒きのこに武器かえたらすごく

魔力上がりましたからね♪

そして、SS忘れたけどこの後「メガ龍」と言うギルドでギル狩り

しましたぁ・・・w狩ったものはクロノス、この日は0~31でレベ

上げ終わり!!
















今日









今日はまずジェーンクエやりましたww結果は、残念ながら弩60%orz

ぅぅ、これ安いんだよね、少し棒の書期待してたのに(TAT)

そして気を取り直し、鴉では無く、チャックマ狩り






20070416214341.jpg



これも2発確殺でした。気づいたことは、鴉よりチャックマの方がウマい事ですねww


そしてレベUPw

SS忘れましたw

これで32レベ


またまたレベUP

これもSS忘れましたww

これで33レベ


そしてまたまたレベUP






これはSSあるじぇwww


20070416215111.jpg








レベUP瞬間は忘れてしまいましたが(’

狩りに夢中になってたんでコッテリテッキリ忘れてました^^v

そして今日はこれで狩りおしまいにして落ち!

やっと火弓が500ダメより↑いったよぉ><。

まだスキルレベは8・・・

まぁ明日は、メイプルスタッフ付けれる用にレベ上げがんばりますわw(スタッフは

35レベから)

でわ今日はこれでww

後ホーンもがんばりまw

ではノシ

○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

コメントの投稿

非公開コメント

絶対50レベすぐいったらすごいよ!!
セサミが行かんと思うけど!!

うぇうぇw
がんばりますよww

明日には35にするわ
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
