スポンサーサイト


日記&バトン

バトン&日記ですw

続きどぞ


ぇー前の記事でHPとMPの問題がありましたが・・・



















































強化です!




















と言いたい所ですが・・・





加工ですね^^;みんな本気にするとは思いませんでしたよ^^;

最初は日記からw


ぇー木曜日と今日はINできませんでしたから、と思ったら30分

できたので、狐狩り!



20070420224617.jpg



グル狩りしましたぁ!

そして恒例の!!


レベUP!


20070420224701.jpg



わーいわーい、そんで狩ってたら、フライパン3個もドロったので

彩乃にあげましたw

今日と昨日はその位しかありませんーー;









BIGGはんからバトン!





メイポに関係なく今回は普通のバトン(記事がないからどっかからモラタ

◆◇おもしろバトン ◇◆

1・サザエさんとよくジャンケンする。
→ サザエさんって5チャンだよね?って聞いて結局見ない

2・サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
→ サザエさんって5チャンでしょ?本当に?!
 
3・砂糖と塩を間違えた事がある。
→ 無し、でも小6の時ギョウザ作ったつもりだけどグチャグチャだったな・・・、俺たちの班だけ;;


4・席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
→ そんな、事は無い

5・飲み物を飲む時、小指が立つ。
→ そんな、事は無い

6・職務質問された事がある。
→ そんな、事は無い

7・一回でもほうきにまたがって魔法使い気分を味わった事がある。 → 当たり前じゃん、俺は常に魔法使いさ!(意味不

8・実は、氷川きよしファンだ。
→ ズンッズンッズンズンズドコッ
しか知らない


9・マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
→ 無し、勇気も無いw

10・テンションが上がるとやたらと「フォッ―!!」って言ってしまう。
→ そんな、事無い

11・本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
→いや、デジモンになりたかった

12・「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
→ 言われないってww俺のクラスの女子で似てる奴いるけど(’

13・自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
→ 意識しないw

14・カラオケにいくと、タンバリン係だ。
→ そんな、事は無い

15・写真では常に目を瞑っている。
→ いや、常に目を開けているw

16・でんぐり返しが妙にうまい。
→ うまいとかでんぐり返しにあるのか(´・ω・`)

17・地震予知能力がある。
→ あるよbbb
嘘です
18・反復横跳びが異常に速い。
→ やっと事さい無い

19・同じところで何回もこける。
→ こけないよぉ

20・電車にわざと挟まれた事がある。
→ 電車乗らん

21・街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
→ もちb

22・老人に席を譲って、断られた事がある。
→ 譲らない、と言うか身の回りに老人あんまいない

23・車掌さんに敬礼した事がある。
→ そんな、恥ずかしい><

24・先生を泣かせた事がある。
→ 無いよ

25・最近、背が縮んだ気がする。
→ 結構伸びてる

26・これを5人に回しましょう。

→ ぇ・・・
森のうさぎs、リボーンs、アルc、

他にブログ作ってる友いない・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
