

死にたいまるで人がゴミのようだ

BIGGからもらったバトンw

がんばるぜ

続きどぞwww


これは 忍耐 です。
ヴァトンの集まりですが・・・
コレ全部1つにして【耐久バトン】とかにしたら?ダソウデスwww

俺全力でがんばるb

①色バ㌧
★好きな色は?
黒、青、黄色

★嫌いな色は?
ピンク、紫

★携帯の色は何色
恥ずかしい事に未だに買ってもらえないorz

★あなたの心の色は何色?
赤、情熱だぜww

★回してくれた人の心の色は?
BIGG青かな?海みたいなw

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤・・・俺
青・・・BIGG  また回すのΣ(・ω・`|||)!!
オレンジ・・・いない
ピンク・・・モリチャ
黒・・・いない
白・・・アルc

もぅ回す人あんま居ない;;

②もしもバ㌧
01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
逃げる

02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?
張り倒す

03 もし今突然『詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
焦る

04 大好きな芸能人が目の前にいたら?
とりあえず、握手orサインもらう

05 猿が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?
逃げる

06 変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
変なおじさんったら変なおじさん♪
逃げる

07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
飛ぶ、きずかない

08 コンビにでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
自分の命が大切なんで金出すw

09 送り主に抱きつかれたら!?
焦るw

10 リアクションが面白そうな⑤人にバトンをタッチ!!
いないw

③英語で言えばnow
1 今一番食べたいものは?
もぅお腹いっぱいだけど食べるとしたら寿司

2 今一番飲みたいものは?
 コーラ

3 今一番近くにあるものは?
 PCorリモコンor電話orティッシュ

4 今やってることは?
 バトン

5 今何を考えていますか?
 長くない?

6 今一番好きなものは?
パソコン

7 今一番近くにいる人は?
 誰もいないが何か(’

8 今一番の友達は?
 クラスメイト

9 今どんな服装してる?
 パジャマ

10 今何の歌聞きたい?
 コブクロの蕾?

11 今誰に会いたい?
 特に何も思わない

12 今の体調は?
 もぅ眠いwww

13 今一番行きたい場所は?
 ベット

14 今一番読みたい本は?
 「世界の中心で愛を叫ぶ」
 途中なんだよね

15 今一番ハマってる事は?
 掲示板の見回り

16 今一番見たい映画は?
 スパイダーマン3

17 今一番得意な料理は?
 味噌汁しか作れないんですけど


18 今お金はあるほう?
 無しorz誰かチョーダイ

19 今運動神経はいいほうだと思う?
 良くも悪くもない

20 今バ㌧を1秒で5人に回せる?w
 無理神じゃないと無理

④飛翔オリジナル
①突然ですがオリジナルスキルを1つ作れるようになりました。
 さてどんなスキルを作りますか?効果も入れてください(即死はNG)  
自分以外のキャラクターのダメージをあたえるスキル

②突然ですがあなたの住んでいるサーバーが消えました。
 しかしあなたは別のサーバーに移る権利を得ました。
 さてどこに移りますか?



③突然ですがあなたのメインキャラクターの職業は消えました。新しい職業が出るとしたらどういう職業がいいですか?
引退する

④突然ですがオリジナルPTを作れるようになりましたさてどんなPTを作りますか?
すべてレベ200の人

⑤さてあなたは誰にこのバ㌧を回しますか?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
誰か適当にやって

⑤携帯変換バ㌧
携帯で文字最初に打って何がでてくるか

あ:携帯無い w
い:携帯無い w
う:携帯無い w
え:携帯無い w
お:携帯無い w

か:携帯無い w
き:携帯無い w
く:携帯無い w
け:携帯無い w
こ:携帯無い w

さ:携帯無い
し:携帯無い
す:携帯無い
せ:携帯無い
そ:携帯無い

た:携帯無い
ち:携帯無い
つ:携帯無い
て:携帯無い
と:携帯無い

な:携帯無い
に:携帯無い
ぬ:携帯無い
ね:携帯無い
の:携帯無い

は:携帯無い
ひ:携帯無い
ふ:携帯無い
へ:携帯無い
ほ:携帯無い

ま:携帯無い
み:携帯無い
む:携帯無い
め:携帯無い
も:携帯無い

や:携帯無い
ゆ:携帯無い
よ:携帯無い

ら:携帯無い
り:携帯無い
る:携帯無い
れ:携帯無い
ろ:携帯無い

わ:携帯無い
を:携帯無い
ん:携帯よこせ

形態本当欲しい

⑥IFもしも
なんかやらないと公務執行妨害罪になるそうです
もしもこんなことあったらどうしますか?

・理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
もらうΣ(・ω・`|||)!!

・歩いていたらサインを求められた
適当にサインをあげる

・引き出しからドラえもんが出てきた。
もしもボックスをもらう

・殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」といわれた
寿命で死にたいです

・見知らぬ大富豪に遺産をつぶされた。
逃げる(ぇ

・初対面で「B型?」と聞かれた
俺B型だよ本当マジで

・預金残高が増えていた。
うれしい

・カモシカの様な脚にされた
焦る

・前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた
何故ですヵ?
前に立つ

・「犯人はあなたです!」
あいつがあいつが憎かったんだ

・鏡を見たら目がヤギ目になっていた
メー

・尻が割れ目が消えた
ゲw大便出ない

・偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
俺じゃn

・モナリザがこっちを見てる気がする
Σ(・ω・`|||)!!

5人がバ㌧を回して下さい
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もぅ疲れた

⑦めいぽなバ㌧
01 キャラクターの名前、職業、レベルを(名前非公開の場合は、名前だけ伏せても構いません。)
sammyDX  プリ  79レベ

02 Mapleを始めたきっかけ。
友に誘われた

03 Mapleを始めた年月日。
忘れた

04 これがなぜか無いwww
??
05 Mapleのなかで、好きなNPC。
狩り場のメイプルキノコ

06 Mapleの中で、一番好きなモンスターは?「お世話になった」でもいいのだ
ゾンビ、いまにお世話になってる

07 Mapleの中で好きなBGM。
ショーワ町

まだまだ先は長い・・・

⑧適当
01.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
こんばんわ

02.ある日森の中で友好的なクマさんに出会ったあなた
死んだふりって意味ないんだってよ

03.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
どれがいい?

04.朝起きたら全裸だった
とりあえず服着る

05.角に脚の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
自分も苦笑い

06.ある日道で「僕の携帯と貴方の携帯を交換しませんか?」言われたら?
いやですと言って、持っているふりをする

07.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
Σ(・ω・`|||)!!

08.バ㌧はノンストップ!コレを止めてしまったら回してくれた人に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
もぅいないよ、てか眠いんだけど

⑨適当バ㌧
見たらやること!
だ、そうです。
なんだそうです。

1.お前誰だ!
フッフッフあなたの後ろにいる人形さ

2.君何歳?
1.さぁ?

3.誕生日は?
3月1日

4.背は何cm?
さぁ?

5.体重は何kg?
さぁ

6.今何時?
10時20分

7.これからの予定は?
寝る

8.明日の予定は?
学校、空手、できればメイポ

9.平均睡眠時間&起床時間は?
特に決まってない

10.携帯ある?
ない

11.メールアドレス言いなさい ないならPCので
いやだ

12.機種は?
秘密

13.うざい?
うざいというか眠い

14.これで半分です
まだ半分?

15.好きな漫画3つ言いなさい
銀魂
デスノ
ぐらいかな
16.好きな歌3ついいなさい
特に無い

17.だるい?
だるい、眠い

18.最近自殺する人が多いそうですね
そうだねぇ、みんな自殺しちゃだめだよ

19.それはどう思う?
それくらいで自殺すんな

20.そうですね
でしょb

21.手抜きになってきたのは気にするな
もぅやめて

22.じゃあ好きなゲーム3ついいなさい
メイポ
ファミコンヲーズ
ぐらい

23.そうか
ぅん、古いでしょファミコンウォーズ

24.あと4つの質問何がいいか考えろ
眠いから頭あんまり回らん

25.そうか なら君の家族何人?
5人

26.@2! どこに住んでる?
長野県

27.@1! いいものある?


28.やっと終わった御苦労 !
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっと終わった~~~
BIGGさんあり

⑩一発変換バトン
これはやったのでパス

ぁまだあるのね
⑪個人情報
やだ

★【あなたの知り合いに・・・バトーン】
ブログのタイトルを「人がまるでゴミのようだ」にしてください
しないと侮辱罪で訴えます

★佐藤さん(くん)いますか?⇒1人
★鈴木さん(くん)いますか?⇒2人
★田中さん(くん)いますか?⇒5人かな
★伊藤さん(くん)いますか?⇒1人
★渡辺さん(くん)いますか?⇒2人
★加藤さん(くん)いますか?⇒2人
★山本さん(くん)いますか?⇒いないな
★小林さん(くん)いますか?⇒5人
★☆たろうくんいますか?⇒無し
★☆ひろしくんいますか?⇒一人
★☆あきらくんいますか?⇒無し
★☆かずやくんいますか?⇒いない
★☆しょうくんいますか?⇒いねぇ
★☆たくやくんいますか?⇒いない
★☆はやとくんいますか?⇒一人
★☆ゆうたくんいますか?⇒2人
★☆はなこさんいますか?⇒いない
★☆かずこさんいますか?⇒いない
★☆あいさんいますか?⇒8人、多いなこれ
★☆あゆみさんいますか?⇒知らん
★☆さきさんいますか?⇒1人
★☆なつみさんいますか?⇒いない
★☆ひとみさんいますか?⇒0人
★☆まみさんいますか?⇒いない
★★ゆうきさん(くん)いますか?⇒3人
★★かおるさん(くん)いますか?⇒0人
★★ひろみさん(くん)いますか?⇒いねぇ
★★かずきさん(くん)いますか?⇒いない
★★ひかりさん(くん)いますか?⇒1人
★★じゅんさん(くん)いますか?⇒1人

次にまわす5人⇒だれでもいいから5人
もぅ誰でもいい


終わりだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーBIGGあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~もぅいらないや(’

コメントの投稿

非公開コメント

おい!
携帯持て!
何歳だ?
中3ぐらいじゃねーの?
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
