スポンサーサイト


久々の更新w

久々?に更新しま~、シズカはあんま更新してないね・・・

続きどぞぉ
まずPを補充して、パチンコの玉を買いました~

あれは結構難しいですね・・・w即効で無くなりましたよ

リーチは何回か出ましたけどね

SSは何故か消えてしまいましたぁ・・・・

そして気を取り直しママシュ狩り~

1匹目


aa.jpg



出た~






kaka.jpg



一体目撃退!


aaaaaa.jpg


またまた出たぜ!!




a.jpg



2体撃退してママシュは終わり!

そして4倍タイムは・・・

SS取り忘れ・・・orz

しかも全部取り忘れてました^^;

一日目は43~45

二日目はやっていない・・・(出来なかったよ~TAT

三日目(今日)45~46

今日はジュニアイエティ狩ってましたw

ジュニアイエティは必中しないからダメですね・・・

まだ動物の森の方がすごくウマいっすね・・・

そして4倍が終わったら、暇潰しに、ジュニアレイスへ!

オレと同じレベの火毒魔がいましたよー

気づいたことは、極振り(俺)、平均ダメ2200程度

普通、平均1000

ダメージ結構違いましたね^^;

違って無かったらどうしようかと思いましたよ(笑

ぁ後、ちょっとしたオマケw

露店を開いていて、6時間程度放置していたら・・・

こんな事が・・・

SS結構取ったんでハリマス

Maple0004.jpg



Maple0003.jpg



Maple0005.jpg



Maple0006.jpg


Maple0007.jpg


以上!ふぅ・・・貼るの疲れたw

でわ今日はここらへんでノシ!

明日空手の大会です・・・orz

まぁがんばりますよん

でわ||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz

また大会の結果は2日後お知らせしますよ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後のフリマのやつ俺もなったことある!!
そのあとなんもできなくて
落ちるしかなかった;w;

更新しろ
ヴぁかぁwwww
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
