スポンサーサイト


久々の更新

最近リアが忙しくてメイポorブログできません><。

適当にかきまw

さっき間違えて一回消しちゃいました・・・

まぁ試合の話ですがね速効で負けましたorz

まぁ練習不足ですかね^^;

もぅ一つ大会がありましてね、それは全国大会の予選的なものなんですよ

ベスト8まで行くと全国なんですよ

それが組手でまぐれで勝っちゃいました・・・

まぁ嬉しいんですけどね全国大会遠いんですよね

仙台とか・・・

まぁ都合悪くて行けないかもしれませんし、

てか多分いけないと思います(’

もう一回団体で言ったことありますけどね

その時は青森でした。

これも遠かったですねw

まぁ「じゃじゃ麺」って奴結構うまかったw

こんな訳分かんない事はいいか(ぁ

土曜と日曜はIN出来るかもしれません!!

でも中間テスト近いんで・・・

後部活始まりました~

やっぱきついですね

朝練習はまずいったら学校の周り3周

ですからね、家の学校は近くの学校と比べると周りがすごく

長いですからね

大変ですよ;

そしてそれ終わったら水飲まずに階段10往復ですからね

きついっすよ

放課後は外周5周

階段15往復

足壊す気かよ!!!!

なんて言えませんorz

でわ今日はこれでノシ

今度の更新は早くて三日ですねwww

できるだけ早く更新しますわ(’
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3つも連続してやるな
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
