スポンサーサイト


新イベント

ちわ~明日は技術と音楽のテストです。

今日の結果は理科、国語、英語は結構できたんですが

社会がもう聞かないでって感じです・・・

数学は思ったよりできましたよ

やはり息抜きの更新が聞いたのか?(笑

まぁメイポに移りますが

結構前暇つぶしに作った楓さばの初心者がいるんですよ

そのキャラでネタを作ろうかなと思いましてね

そんで思いついたのが、ずっと初心者島にいて

他の初心者のクエ、レベ上げなど手助けをしようかなと

考えまして

まぁ明日のテスト終わらせて

部活やって英語塾いって宿題やったらもう時間ないんで

金曜日は空手出し無理

って事で次の土曜からやり始めようと思います!

楓鯖の初心者の名前は

ニート上級

です。

ぇ?

ネーミングセンス無いって?

まぁまぁそこら辺は気にしないでちょうだいw

現在

17レベ

武器:革ハンドバック

ズボン:忘れた

服:青ラインTシャツだっけ?

まぁそんなような感じです

SS取り忘れててスマソ

ってかとる時間がなかった;;

土曜にはSSとるんでね^^;

もし暇だったら楓サバの初心者作って遊ぼう!

多分INするのは午後だと思います

だって午前は寝てるんだもん

部活あったら別ですがね

まぁもし作ったりなんかしたら

ニート上級

に内緒くださいw

まってますよ~

では今日はここら辺でノシ!

ブログランキング参加中です!よかったらクリックヨロ



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
