

ここんとこ、グル狩り多いww

さぁて今日は、ソロケンタ狩り飽きたんで友達誘ってケンタ行きました

wwawa.jpg
弓sです。スナイパーってこのくらいの火力なのでしょうヵ??
まぁ、僕はレンジャー作りますがねwwwww
ですがすぐ落ちてしまったので、またまたソロケンタ狩りをしました
狙いは・・・・・・ブルマリ(ブルーマリン)で!!
ブルマリ出ないので、飽きて火ぶるへ
up.jpg

目的とちがうことがぁwwwwwまぁこれで88!
この調子なら火曜日で90いくかな?
 
その後、サブのスキル振りを考えてみることにしました。
   ハーミット 

70→アヴェンジャー1
71→アヴェンジャー4
72→アヴェンジャー5
72で余ったSP2をフラッシュジャンプへ
73→フラッシュジャンプ4
74シャドーパートナー3余ったSPプラスで4
        ↓
81→シャドーパートナーMAX(30)
82→フラッシュジャンプ7余ったSP1で8
        ↓
86→フラッシュジャンプMAX(20)
        ↓
95でアヴェンジャーMAX(30)
あとは適当に行きたいと思います。
  次回は氷魔、スキル振り!
            お楽しみにwwww

コメントの投稿

非公開コメント

メイプルってやったことないけど、このブログを見てると結構面白そうですね。
更新がんばってください。
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
