

桜さーばーの男梅

アイコン名を入力してくださいぁーまた桜鯖のこと話しますっとw

今日はノートの方から更新なんでSSは無しで勘弁がーん

えとまずはw今日午後からずっと提灯狩って

55→60

になったぉwそんで土3セットぐらいドロった、シズカと同じで

シュリドロ運きたりか?

今土7セットあるよ・・・wめざせ10セットかな?

その後はなんかクエかたずけて、スイカの種のクエやった

50回目で。。。

なんとパラソルきた

わーい、そんでオークで18Mになったお

そんでさっそくウリボーくえにトライb

船のってアクアリウムいって

ぉ、いたいた

このクエかぁ・・・

さてDNA?これって確かやりのクエだよな

サイト見てみるか。。。











































ぇーと70レベから可能



ほうほう。。。ってぇえええ

ってことでできませんでしたww

早く3次したいなーー;

そして60になったからメイポイヤリングクエで

ルイネル30匹退治したぉ・・・

30匹倒すのに

ラーメン100個と60個消費

まじ赤字だった^^;まぁそんくらい辛抱ってことでがんばった

次にきゅうりのクエしてやめた

今日は提灯で疲れたなぁ・・・

60からなにがうまいんだろうかorz

そろそろ提灯もあれになってきたし・・・

よかったら教えてねw

でわ今日はこれでノシ

誰かバトンくれないかな

コメントの投稿

非公開コメント

俺のブログにバトン出したぞ!!

うぃwありがとうwやっとくね
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
