

あぁもぅレベあげつかれたっよ

こんちゃ~~今日は、レベあげようと真っ先に、武器庫へ♪
sdasiryrteb.jpg

ここですごい!と思ったのは・・・・MP~9k超えました!
10k超えればもっといいんですけどねwww
2時間狩ってようやく
woewhfns,s;porijgfkm,.smnjtrues.jpg

もぅレベあげ疲れたっよw
という事で、今日のドロ!

konnpei.jpg

えっとぉ、ネックx1000個とシャドブーツSTR+1プリアSTR1粗悪
でしたw武器庫って案外ドロ少ないね、という事で今日は
終わり
        バイビー!!

さぁて今日のおまけは・・・・・・・・・
斬り族の武器についてですw
はっきり言って、まぢで、かっえぇぇです(^ω^)ノミノズバ
僕も斬り賊作ってみたいですね~ 
    んじゃおまけ終わりバイビー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみゅ

(c ̄- ̄) コッソリ・・・
θ~~~ \(・ε・*) 足跡♪ ペタペタ
また一緒に狩りしよ~ノシ
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
