スポンサーサイト


斬り斬り斬りかっこぃぃ

こんにちわ~また夜遅くの更新ですが勘弁してくださいww
 今日のメイポへ
eojwoqeuwq;.jpg

カズアイ狩りで42レベ~~になりましたwレベ↑撮り忘れましたw
その後モンカニで・・・・・・
opoip2545.jpg

ボロ負け~~しましたww
モンカニって、強さより頭脳??って感じですよねww
モンカニをやめると、サブへ~
  4+96464.jpg

またランダムしてみましたwwでも結構いい感じになりましたぁw
投げ族って感じしますねぇ投げ投げ~
 16レベ~・・・・・・レベ↑忘れましたww
ごめんんさい、次こそしっかり撮りますwそれで今日は、おちました
  明日で、斬りを43にしないとぉ~と思います。43になったら
メイプルジャマダハル買わんとなww
            んじゃ今日は終わりノシ~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイプルメイプル(英語:maple)は* カエデ科の植物およびその材木。⇒ カエデを参照。 メープルシロップ - サトウカエデの樹液を濃縮した甘味料。 Maple - 数学計算アプリケーション。 メイプル (商業施設) - 岩手県奥州市にある大型商業施設。 Maple (工藤静香) - 工藤静

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
