

一日遅れの節分ですw

こんにちは~
 今日は、部活発表会というものがありまして、僕は、バスケ部なのですが・・・・・・なんと
テニス部の人が、なぜか
 「バスケに興味がある人、ぜひ入部してください!」

ぇ?
テニス部の人が、バスケ部紹介してくれましたw
うれしいのか・・・・な?
 
まぁ今日のめいぽ
20070418220326.jpg

今日はいきなり、サブでスタート
 ↑のSSは、今日のドロップです。
見ての通りはじめは、ルディで狩りしてまして・・・・・次は、狐行って・・・カラス!w
 という風に、ループしつつも
kari

31レベになりました^^
 鉾型なんですが、まだいい鉾がないのでパンプキンスピアで狩りしてます。

で・す・が
最大ダメージが1500上下wwwwww強化始めないとだめそうです。
お金が入ったら、いろいろ強化していこうと思います。
 これから、ハルヒのゲームや、らき☆すたのゲームもやらなければいけないのでww
オン率下がるかもです><。
テスト近いのにww
       では、今日はおしまい!ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あ、お久しぶりです^^
いかれ帽子屋です。

相変わらず、メイプルをすることができません((涙

その人、バスケ好きなんですよw
きっとww
宣伝ということで、おkですよw

らきすたのゲームなんてあったんすか…。
知らんかったです。

では~ノシ

名前変えちゃったけど、邪魔権です
 帽子屋sこんちゃ&おひさです^^

 らきすたのゲームすごく楽しいですよw
いちどやって見るといいですd
 これからもよろしくddd

お久です^^

そうなんですかぁ~ww
やってみたいけど、マネーがない;
友達に、持ってるひといたらやらせてもらいますw

こちらこそ、これからもよろしく(´ェ`●)
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
