スポンサーサイト


らき☆すたorハルヒどっちをやるヵww

こんちゃ~今日は、リアでメイポの話をしていると・・・・・・
 友のビートル(黒)が、30%4枚貼りつたとのことで
まぢで、ほしいwwwww96なのになぜそこまでお金持ちなんだ~
 ですが、狩りの効率では負けません!


今日のメイプル
 
         今日は、レベルを上げるべくワイバーンをカリカリしていました
ybannkari.jpg

そろそろ、ワイバーンもうまく狩れるようになってきました。
ですが、まだまだ火力が無さ過ぎるので強化を始めて行こうと思います。
まずは、武器からかなwwwアイスロッドは、消えたらすこし落ち込むのでwwww60%ベタでww
 その次は、全身かな?今現在、アナカムン装備なのですがINT13で残りUG4とのことで・・・
 自分的に結構な強化だと思いますwですがまだ強くできるのでもっと↑を目指したいです。
知力全身高いんだよなww
次は、帽子ですが・・・・・・・強化すらしていませんwwwwなぜなら
メイプル帽だからです(>m<)  メイプル帽外すと、アイスロッド、サンダーロッド共に装備できなくなってしまうのです。
まぁLUK強化できるまで我慢w
 次は、マントですが一応強化済みです。たしか魔力5INT8だった気がします。
まぁまぁの品ですが強いのあれば募集します!
 次は~ネックレスヵ・・・・・・やめときますwwwwwww
ネックレスとヵまぢ高いですよ><。10mほど行きますからね><。
10mだすなら、4次してからにしようと思います。
 じゃぁそろそろ、強化のお話は後にして
今日の狩り結果~

   バスン!!!!!

EXP44%UP(^ω^)/わぁぁぁぁ
ドロップなし(>ω<)
コールドビーム最大ダメージ
                            9670
アイスト最大ダメージ
                        7960
という結果でした。なにか、シズのステ見たいとかリクエストありましたらコメントよろ
出来る限り、答えたいと思います。
  ではおしまい!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
