

2レベアップはきついwww

こんちゃw
 4倍中もがんばり、その後の時間もがんばり
109.jpg

とうとう109レベになれました~^^

ということで疲れたので今日はメンバーを紹介して終了です
みなさん

 このほかに oひなxs コウメイsとで狩りました。
プリのみさなん本当にいつもホリシン有難うございます。これからも宜しくお願いします
それでは、今日はこの辺で 
                 バイビーノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょww  ↑ヤバスww

先日はありがとね~~~ またよろス^^

ちょい今日は疲れてるので、次回テンプレ更新時にリンクいただきま~~す。

ちなみに 自分108のままですが・・・なにかww?

んじゃsこんちゃ~
 ↑やばいっすねwwwwwwwwwwww
すこし困ります(U~ω~) あとで、対応しときま
 こちらも、リンク貼らせて頂きますね

はじめまして
氷魔のCheckBitですだ^^
ぽぷらの氷魔さんを検索しててたどり着きますたw
奇しくも、んじゃっsとは顔見知りですだw

どっかで会ったら声でも掛けてくだせぇ^^

僕のブログを見てもらってなによりですっ!
 これからもよろしくお願いします。
あったら声かけさせてもらいますんでよろです。
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
