スポンサーサイト


コメントなんか~・・・・(=ω=.)

こんにちわ~テスト勉強に暇が出来たので更新しちゃいます!!!!
今日は題名通り、コメントのことなのですが変なものばっかはいってまして・・・・・
消そうと思っているのですが、消えませんwwww少し困るのですがね(=ω=.)

 でわ今日の活動へ
当たり前に、毎日テスト勉強の嵐なのですがこの頃ゲームをやっていましてそろそろやばいのですが
明日はしっかりやっていこうかと思います!
 そのテスト勉強の合間にやっていたものは、涼宮ハルヒの戸惑なんてのをやっていましたw
興味のある人は沢山いると思いますが、結構難しいんですよね一応ハルヒと一緒なんてのを
出しておきましたが・・・・・・・・・・ビミョwwwwwRPGの方を出したいと思うのですがなにか攻略なんか知っている人教えてください。       コメントお願いします!
 それで、テスト勉強に区切がついたところで、涼宮ハルヒの約束やっていました。
 古泉ルートだけ終わってなかったので、終わらせておきましたwwwあまり面白くなかったw
一番面白かったのは、やっぱり長門ルートですかね。

コンプには、長門死すと書いてあったので
これはやらないとね!
 とやってみたところ、○○でした~(自分で確認してね^^
あぁそろそろ文章だけじゃあつまらないですよねwwwwwww
適当にSS乗せておきますb(メイプルやってないのでw
111

111レベの時のSSでしてなんとなく乗せてみましたまだ、のせていなかったので
9レベで4次転職なので、ガンバって行きたいと思いますd(=ω=.)
 でわそろそろ終わりにしましょう!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

戸惑約束ほしい...(´・ω・`)

私も
テスト近いのに遊んでるという(←
んでも毎回テスト前後はこんな調子なのさ

@9ファイトーヾ(・ω・*)ノ
120から全然上がってませんhai

ひなs久しぶり~
みんな一緒なんだね~、@9レベがんばりまー
ひなsもレベUPがんばってね~^^
んじゃ、また今度バイビー
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
