スポンサーサイト


いよいよ明日テスト!

いよいよ明日テストです!
なので今日は、早めに寝たいと思いますので・・・・・
また明日からメイプルinしたいとおもうのでyr~
でわ、これで おやすみなさい^^
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントさせていただきますw
涼宮ハルヒ私も好きです。
(メイプルはやったことが無いのですが…。)

テストの方頑張って下さい!
私もテストが近いので、お互い頑張りましょう!

テストが終わってひと段落したら、ゲームも
進めてくださいねw


テストファイト\(^o^)/

私は29日と3/3だったり/(^o^)\

初めまして^^
僕はもうテスト終わりましたが、がんばってくださいb
ハルヒのほうも進めて行こうと思いますのでこれからも
応援お願いします
H/K
ひなsこれからINしはじめるので
ひなsもINしてくださいよ~><。
テストガンバーーー!

テストお疲れ様です☆
私も、テスト終わりました!!
PC使ってなかったので、テスト終わって
やっと使えるようになりました!

また、メイプル進めてくださいねーω`

こん^^&おひさ~

シズsテストの結果はどうだったのかな?

自分は散々な目に遭ってきましたww

詳しくはまたメイポでね
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
