スポンサーサイト


卵うまw

こんにちは、今日はタイトルどおり卵へ狩りに行きました。
メイポ
卵狩りPTです
まず初め
tamaog.jpg
このPTが一番うまかったかなw卵は弱点じゃないのが、少し痛いですねw
でも、他の人がいっぱい狩ってくれるからいいですb
続けて~
かかかk
こんな感じになりました。このPTはプリsだったのでジェネ狩りの効率までは出せませんでした><。
ですが十分でしたb
その後ワイバーンを譲ってもらい
papappaappa.jpg
武器庫へ行ってようやく・・・・・・・・・・
115.jpg

115レベじゃぁぁぁぁぁぁあと5レベで4次転職でぇす!今週中にはいけそうです。
じゃあ今日は眠いのでここら辺で、バイバイ~
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

っぶ  115か~~

自分も、しょっちゅう「墓落とす癖」さえなければ・・

きっと、しょっちゅう「墓落とす趣味」にハマってるなww

シズs4次がんば~~(自分もいつかは4次を・・・)

やっと打てたこれからガンガンいれるからよろ

久しぶりにコメント入れます。
3月4日の情報ですが、ザ・スニーカー
に、みくるちゃんのグッズがあるそうです。

ゲームのほうは順調ですか?
もし、違うゲームをやっていたら、
そのことも書き込んでくれると嬉しいですw
(メイプルは分からないことだらけなので…)

がんばってください。

あ~;早く、メイプルやりたーい!!!w

りょうこさんと同じく、私も違うゲームのことも聞きたいです!!w

私は、太鼓の達人とか今やってますね(∀)
晴れ晴れユカイとか、持ってけセーラー服とか。
まぁ、下手ですけどね;

ではノシ

どうもこんばんわ。初めまして^^
イロイロと検索してたらここに辿り着いて、奈々ゎ、メイポやってるんですが、分からない事が沢山あっていつも苦戦しながらやってます(苦笑
最近ゎ、忙しくてINしてないんですがw


前のコメント読んでるとどおやらハルヒの話題ww
ハルヒなら、結構奈々も好きです。

でわ。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
