スポンサーサイト


更新できなかった理由><。

すみません今週一週間更新してませんでしたww
じゃあその理由は?ということになりますよねwww月曜日から振り返ります
【月曜日】
116

夜の深夜までせっせと狩りをしてレベルアップ;;やっとさ116w

【火曜日】
この日は、早くからINできましたwなので十分な狩りができて40%貯めておちー

【水曜日】
この日は、夜練習であまり時間が無かったのですが、意地でレベルアッポ!!!
この日は一番つかれましたwwwwwww
117


【木曜日】
この日は塾だったよ~~一次関数とかやって疲れた><。
でもがんばって80%貯めておち~

【金曜日】
118
118レベヵょやっとだよwこの日からやる気が失せてきましてwww11時にはおち~

【土曜日】
この日は、部活が午後からだったので朝から寝ぼけながら狩りwww
5回くらい死んだwww3時間ほどで
119
後1レベで4次転職だぞーという事で、エンタも見ずに本気でカリカリカリカリ
本気になるのが遅く、2時になってもレベルが上がらないのでおち~
【日曜日】
今日が最終日だぜぃ!
今日で、120レベいかないと引きこもるよ?という覚悟でがんばったよー
なんだかんだでめんどくなって6時間かけて
120
120レベに変身~~~アークメイジに無事転職できました!
今まで支えてくれた方々、アリガトウございました!
これからもがんばっていくので宜しくお願います。プロフィール変えましたよ~
シズが目つぶっちゃってるけどw
話は変わりますが、コメントに他もゲーム~と入っていたので話します。
太鼓の達人にはまってましてw一応大体の鬼はできますけど、もってけセーラー服の鬼は難しいわ
あれコツあったら教えていただきたいですw
ぇっとーらきすたのゲームの方なんですが、こなたの性格が変なんだけど・・・・・・・
がんばってED迎えたいと思います。では今日はこの辺で
アディオス!”
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおーおめでとう、やっと4転職したなおれもがんばるから、これからもよろ

おめでとうっ!

これからもよろしくう!

コメントありがとー
これからもよろしくぅ
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
