スポンサーサイト


3/27~3/29日記! byサミーDX

はぃブログ2回目からタイトル適当ですが気にしないでくださいねぇ!!後ランキング参加したんで良かったらクリックよろですwプロフィールの下ねww

でわ続きどぞw
3/27!!
ぇー27日はサブのギルド「メガ龍」のギルクエがありました。
9時開始予定だったんですが、なぜかよく分からない予定で10時からに・・・・
ギルクエ終わりのSSですwギルドクエスト

始めと途中はSS取れなかったんですけどね^^;途中で俺がレイ連発したらリダ落ちちゃってねぇ・・・メガ龍の皆さん本当すみませんでした><俺は全く役に立ってなかったですが、ドンドンクリアしてましたからね・・・ぁぁ。。。もぅ27日終わっちゃった・





2/28
28日はパッチがありましたねぇ・・・w午前8時から午後7時までの予定だったのに、午後9時からでしたし、流石ネクソンマジックですねwwwまぁなんだかんだでなんとAIRWARKのギル員のうどんまるs
4次転職おめでとうございます!!
とこういうことですね^^;そんで忙しいとこ4次スキル見せてもらいました!!



スキル



すごいですねぇ・・・^^俺も早く4次してビショプになりたいな!!その為にはめっちゃがんばらなきゃwwwそして友のシズカと彩乃で新しいクエやりましたぁ・・・ハインズの切手クエで私は落ちてしまいましたけどね<`~´>

3/29
とうとう今日になってしまいました。今日は本当大変でしたよ・・・w
変身の花弁を集めるためにがんばりましたよ・・・なんと・・・・

墓をして・・・

墓1

















墓をして・・・墓2








墓をして!!


墓3





















やっと・・・
















ピノキオの鼻をゲットしました!!

ピノキオの鼻




これは結構びっくりしましたよ・・・wINT+5もされるなんて本当びっくりですw

そんで最後にゾンビ2時間狩って71%貯まりました!

でわ今日はここらへんで   ||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたもコレで幸せに!

こんな方法あったんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

うどんs4次なったか・・・w
少し見に行こうかな・・・w
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
