スポンサーサイト


かぜじゃなくてね

今日病院いってきましたww そしたら、インフルエンザですねw
昨日の夜から38度の熱だしてましたからw今日は学校のクラスマッチだったのに!(しかもバスケで
キャプテンだったwww
インフルエンザだからしょうがないw(許せ友!
でも、あまりに暇だったのでメイプルにINしましたwwww
アイスデーモン(4次転職のスキル)を習得するためせっせと鉱石あつめww
月の石作るとか面倒くさかったwでもぶじ
aisude-monn.jpg
アイスデーモン習得bbまだスキルレベル1なので、3kくらいしかくらいませんがww
そのあとは、適当にバイキン狩りしてましたww
baikin.jpg
バイキンは、雷属性弱点なので狩り易かったです。
では、この辺にしておきましょう!ノシ
コメント返信↓
帽子屋さん
4次転職ってのはですね
メイプルストーリーには、4つの職業があって1次転職で4つの職業のどれかにわかれます
そのわかれた職業から、30レベで2次転職・70レベで3次転職・120レベで4次転職という
ぐあいになっています。
簡単に言うと4つの職業の中の最高職という感じですww
メイプルストーリーのサイトいけばわかりますよ~↓URL
http://maplestory.nexon.co.jp/
んじゃノシ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コメの返信、ありがとうございました^^
勉強になりましたッッ!!!!w
丁寧にどうも、ありがとうございました!!

インフルエンザでしたか;
大丈夫ですか??しかも、クラスマッチ;
仲間は、許してくれますってw

お大事に^^ノシ

ゲームをもっと楽にたのしませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
http://www.automouse1.jp

長時間のゲームは健康を損ないます




コメントありがとうございます!
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
