

ほっぷすてっぷじゃんぴんぐぅb

こんちゃーーーー今日は、昨日更新が無かったので昨日の更新から!
121.jpg

朝っぱらからレベルあっぷでバッチングぅーです!!!!
レベルも上がったことですしまずは、スキルあつめぐぅ
やっぱり初めは、アビスキルからいこうねっ!(アビスキルは、職業の中で一番強いスキル
まぁただ単に、凍えるウルフの心臓とヵいうクエストアイテムを
あつめるのですが、(1個だけねw このあと
ウルフを狩りに行ったのですが・・・・・・あれ???あれれ?
沸いてなぁーーーーーーーイ
なんでなんだろうwwともに聞くと
とも「あぁあれね、ch変えながらわくまでザコ敵狩りまくっちゃえ!」
は?なにそれ
ということで、ザコてきカリカリ
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
すぐ沸いてくれました。よしチェインライトニングだぁーーー
6発ほどで倒せました。
それを続けて、カリカリ・・・・・・カリカリ・・・・・・・カリカリ・・・・・・カリカリ・・・・・・
でねぇじゃん!!!!!!!なにこれ
まぁまだ一時間しか狩ってないもんねぐぅb カリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・カリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・カリガリ!
何匹狩ってもでねじゃんかぁぁぁー
そのままカリカリしてたら・・・・・・・・・
チャットログに接続語9時間がたちました
なぁにぃ?男は黙ってそんなあふぉなこといってる場合じゃねぇなww
そろそろ本気で・・・・・・
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━
sizou.jpg
やっとゲッツ!その威力は、明日のお楽しみグゥ!
はぁ、疲れたーーーノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すっごくメンドイと思いますがリンクお願いします><
http://www.skywebsv.com/Blog/

毎日欠かさずしょーくんブログ見てますぜ!!
これからもがんばってbb

こんにちわ~


エド・はるみうけますよw
TVで見るたびにうけてますwww
あの顔とか現在進行形がw

九時間もやってるなんて凄いっすね。
奈々のパソコンなんか、途中でいかれるんで、九時間も続いて接続できないんですよ。

新しいパソが欲しいですね。

【凍えるウルフの心臓】なんか、かっこいい名前ですね(´ω`)。*°
ゲット、おめでとうございますw

えぇΣ(Д;)
難しいの、きたさいできるんですかッッ!!?
すごぃ…wもしや、【そ】さんもできちゃったりするんですか;w

ひたすら、練習しますか…w


久しぶりの学校どうだった?
結構いろいろ変わってたんじゃないかな?
あと二日しかないんだよねぇ…。
学校のこととかもブログで書いてくれると嬉しいな。

接続語って、もしかして接続後だったりする?

太鼓のきたさいって難しいね。と言うより、
鬼が難しかった…。【いかれ帽子屋】さん、
練習頑張ってねっ!

やっばやっばwwwwwww
みなさんコメントありがとうございます^^
これかも更新しますんで(昨日更新忘れたwww
よろしくおねがいします
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
