スポンサーサイト


ブリザード紹介!

さてとぉ~今日はブリザードというアビみせにきましたよぉ!
まぁそう焦らずに今日のリアでの活動をwwww
明日は卒業式です~~~明日って行っても12時だから今日かwwww
ってことで正確にいうと昨日は、終業式だったわけですよ;;
僕のクラスから2人も貧血者が出てみてる最中よわいなぁ~wwと思いましたwといっても
インフルエンザににかかりましたけどねwwwwwwwwまぁ自分も体弱いってことでしょうかwwwww
と学校のことはおいといて。終業式だったってことは、学校が早く終わったわけですよwww
あなたなら何しますか?僕の場合普通に遊びます!今日は友達の家に遊びに行ってたわけで。
なにやったかって?太鼓の達人でしょでしょwww
曲?まず初めは、夏祭りの4倍だねwwwwwつぎは、ハレ晴れの4倍両方難しいですけどねwww
ハレ晴れの場合2プレイの時叩く音符が変わるので4倍できませんが、ソロならできます。
その次は、一番おもしろいと思われる曲なのですが、フルコンボが999とヵぃう(鬼で
という曲をやってみた所・・・・・一応ノルマは可能なのですが、これフルコンボ無理でしょ?
って感じがありますよ↓に途中出てくる音符載せました

○○○○・・・・・・
この重なってるのがずっと続くところがあるんですよwwwww慣れればできるんでしょうけど
一発目からやれって言われても困りますよこれwwww初めてじゃ絶対できないでしょww
難しいはフルコンでしたwww
じゃあそろそろ、氷魔のアビ・スキルのブリザードというスキルをお見せします
まずは、能力を・・・・・・範囲15匹以下 基本攻撃力240x135% MPの消費量2100x200%ってな感じです
↓に貼っておきます


みよこのすごさを!(画像大きいのでクリックで拡大してね^^
buriza
画面全体うめつくしてますょwwww(狩場にいた人すみません~ん><。
まぁMP4200消費ですからねwwwwwwwこれからもがんばりますけど宜しくお願いします!
この文章でSS一枚とヵすみません><。 では明日に期待してノシ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

太鼓の達人の初代のゲームで夏祭りがあるんだけど、
何回もやって、やっと『むずかしいコース』がまとも
にできるようになったんだよね。まぁ、最近は全然や
ってないんだけどねぇ…。PS2壊れちゃったし…。

sizusizuさんやコメント書いている皆さんに
聞きたいんだけど、太鼓の達人のハレ晴レユカイって、歌ってるの平野さん達だと思いますか?
私はそうだと思うんだけど…。皆さんの意見を
聞かせてください!よろしくね。

私も、今日は太鼓の達人やりましたよー!!!!
新しい代になってましたw
ランキングに入りました―w
しかし…。難しいは、難しいw
さらに、頑張らなくてはッッ!!!!!!

りょうこさん
応援ありがとうございますw
ん~、私もそう思います!!!w
でも、太鼓の達人って本人の声は使ってないですよね;
声優さんは、本人の声でもいいんですかね?
よく、わかんないです;
すんません。

ハレ晴れか~あれ絶対平野s歌ってないと思いますよ
帽子屋さんやりましたねっ!ランクインおめでと^^
これからもガンバって練習してより↑をめざしてね!
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
