スポンサーサイト


明日は午後からボーリングぅ!

こんちゃー今日は、リアで卒業式!
すごく退屈でした・・・・・でも家帰ってから太鼓の達人をやりましたぁ!
やった曲は、恋文2000!結構楽にクリアできました。ですが、やっぱりきたさいたま2000の鬼が・・・・
まぁじゃあ今日のめいぽ
buriza.jpg
今日は、いつも通りYバーン狩り。結構動くのでつかれましたが、やっぱりブリザードの消費MPは
問題外でしょwwwwwですが30kダメとヵ簡単に出てくれるので言い感じでっすww
ぁそうだ、明日は朝から髪の毛きりに行きます。なので早くネマース。やばい・・・2時までには寝ないとw
あとですねぇ・・・・明日は午後1時から現地集合でボーリングですよ。
1ゲームスコア200以上目指してがんばりますっ!じゃあこれで。ノシ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レッドハーピーって、あの赤いドラゴンみたいなモンスターのことですか??

ボーリングぅですかーw楽しそうですねー*
私は、今日も太鼓の達人やってましたよw
普通の【きたさい】はやはりノルマ越えだけでした;
あと少しなんだけどなー;
応援ありがとうございます!!!頑張りますッッ!!!
あと、晴れ晴れの難しいができない;
皆さんは、できますか?

でゎ、また更新楽しみにしています(´∀`●)

晴れ晴れは余裕ですよ慣れれば・・・・、紅も4,5回やればできます、がんばってください。あとシズカsへ、ボウリングどうでしたか?返事まってます。                                       じゃまた。

こんちゃ~ ブログ見ました。きれいなブログですね。ブリザードはジェネシスの倍MP使うから振り過ぎると大変なことになりますよ~^^;(と極寒ぱるるさんが言ってました。)
私は働いてるんで平日は21:00-23:00くらいに武器庫に少し現れるだけです
また会ったときはよろしくです。

コメントありがとうございます
帽子屋さん<レッドハーピーはもっとかわいい鳥ですよ
赤いドラゴンはレッドワイバーンですw
そ<最高の得点は確か・・・・130ほどでしたwww
やばぃやばぃ
Meさん<どうもブログ見ていただいてありがとうございます。僕もそのくらいにINするので今度ともろく
送っておきますね!
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
